カラオケ〜♪ 

August 15 [Sat], 2009, 22:13
今日は2週続けてのカラオケでした!

と、その前に1年以上前にカツカツで放送された、お好み焼き屋サン『おぐぅ』

にも行ってまいりました!(ゲストで綾瀬はるかサン!大好きです!笑)

写メ載せようかとも思いましたが、基本めんどくさがり屋ですみません。爆

自身、広島出身なのでお好み焼きには厳しいです。ハイ

やっぱり肉玉そばが最強ですねぇ(´∀`)♪

真昼間に飲むビールが美味しくて、ちょっとビヤガーデンに行きたくなったのでした。笑

そしてカラオケ!

先週はKAT-TUNのみでしたが。笑

今回は私、KAT-TUN歌っておりません!

むしろ初曲ばかりで曲の途中『分かりません!』と本当ありえない台詞も('A`)

それでも温かいKAT-TUNファン友達なのでした。。。笑


明日はさすがに部屋の掃除をしなきゃと・・・

本当に人様には見せられないお部屋になっておりまして・・・( ̄▽ ̄;)

見ないふりしても誰も掃除してくれるはずもない現実。爆

現実には向き合わなきゃですよね。謎


あ!こち亀見ました!

うるさくないジュンノはやっぱり綺麗でした。笑

では!

サンシャイン通り 

August 09 [Sun], 2009, 1:41
女1人で歩くと非常にめんどくさい場所、サンシャイン通り。

まず、何がめんどくさいって、あの人混み。

進みたいのに進めない。

時間がない時に歩く場所ではないことは間違いない('A`)

そして、キャッチの多さ。

この私にも声をかけてくるんだもん、どんだけ〜と思ってしまう。笑

色んな人が沢山いるけれど、断トツで面白かったのは、

『夏休みの宿題なんです!!!ヾ(`Д´*)』

宿題かよ!!??Σ(´ロ`;

確かによく見かけるキャッチのタイプではなく学生っぽいような…?

長期戦覚悟?手にはうちわ。

その台詞に思わず心の中で笑ってしまったけれど、

人混みの中にもぐりこみ走り去りました。

こんなときは人混みも便利ですよね。笑

あなたの宿題を手伝うほど私ボランティア精神旺盛ではないもんで。爆

ただひたすら『1つだけイイですか!?』って

叫んでいたけれど何だったんだろう・・・笑

KAT-TUNごとは無しで。

今頃、広島かぁ。。。帰りたい・・・でも暑いからいいや・・・爆

事件です!!!! 

August 03 [Mon], 2009, 12:06
奇跡がおきました!

今日クレジット枠でのドリームボーイズ申し込みがあり、

どうせ繋がらないだろうと諦めつつ電話かけまくってたら

なーーーんと、繋がり4枚ゲット致しました!!!!

日曜から体調悪く熱もあったのですが、今日朝はかるとだいぶ下がってまして。

会社行けるかな?とも思いましたが、有給消化も兼ね、結局お休みしました。

体調不良万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがに会社のトイレじゃ1時間も粘れなかったよ!!笑

てことで、生は初のドリームボーイズ楽しんできたいと思います!

また熱が上がりそう。笑

ドリボ当落 

July 19 [Sun], 2009, 21:25
皆さん、どうでしたか?

わたしくは・・・・・残念ながら(。´Д⊂)

今回はアリーナツアーもあり分散されるとよんでいたので楽観視してたんですが・・・

現実はあまくないですねー(^_^;)

一般発売もあると思うのでまだまだ諦めてませんけどね!笑


14日は24歳の誕生日でして。

嬉しいことに沢山の方からお祝いしていただきました。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします(`Д´≡`Д´)


全く関係ないんですが、私友達とシェアして暮らしてるんですが。

お隣さんの部屋からジュンノのサムライ☆ラブ☆アタックが聞こえます・・・爆

☆お誕生日おめでとうございます☆ 

July 05 [Sun], 2009, 17:33
赤西君、25歳のお誕生日おめでとうございます!

ってことで、ファン繋がりであるアニ様幹事のもと、昨日は池袋で誕生会行ってきました!

オフ会とやら実は初参加で、とっっても緊張していたのですが、

さすが皆さんとても素晴らしい方で!

赤西君ファンに悪い人はいませんね〜。笑

とても素敵な出会いが出来て、こちらまで誕生日プレゼントを貰った気分!

また是非参加させてください。゚+.(o´∀`o)゚+.


とってもビックリしたこと。

同じ会社で働いている同じく赤西君が大好きな方がいまして。

その方のブログを見たら、なんと昨日私たちが誕生会をしていた

同じお店、同じ時間に赤西君の誕生会をしてるじゃないですか!?Σ(´ロ`

店が真っ暗になったと思ったら、リアルフェイスが流れてきたとか。

あの時、近くでも騒いでるなーと思ってはいたけど、まさか知り合いとは。。。

ケーキも激似だし。爆爆爆

世間は狭いものですね〜!笑

すぐメールしたら大爆笑してました。笑


ってことで、赤西君本当に誕生日おめでとうございます!

素敵な25歳を過ごしてくださいね☆

ギネス申請??? 

May 23 [Sat], 2009, 21:21
東京ドーム連続8日間コンサートお疲れ様でした!

私も3日間ほど参戦させて頂きましたが、

非常〜〜に楽しいひと時をありがとうございました!

もうKAT-TUN最高!!!

仕事がとても忙しい時期と重なり平日の参戦間に合うかヒヤヒヤものでしたが。笑

そしてそして!!!!!!

全国ツアー決定!!!!!!!ということでヽ(A`*)ノ

正直今年は全国ツアーはしないだろうと思っていたので驚きました。

ん〜〜〜地元広島公演どうしよう・・・。。。。

秋のドリボも控えているのに、行っていいものなのか。。。

でもでも行きたいよぉぉぉーーー!

平日だったら仕事上無理だから諦められるのに土日ですよ。

新幹線使っちゃえば可能といえば可能。。。

ちょっと考えます。。。

チケット到着 

May 03 [Sun], 2009, 22:51
皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか??

私は、今日鎌倉に行く予定だったのですが、

一緒に行く子が体調不良で行けなくなってしまい今日はウダウダしてました。笑


KAT-TUN事。

私の参戦するコンサートのチケット全て届きました。

3日間、参戦するんですが、なんと17日はアリーナ!!!

私、実は初なんですよ!アリーナは!

楽しみ〜゚+.(o´∀`o)゚+.

他は天井と、1階席のスタンドです。

天井も初だったり!

天井の日は全体を見る感じで楽しんでこようと思います♪

もうちょっとだ〜〜楽しみ〜〜!!

今、世間では豚インフルが猛威を振るっていますが…

早く、鎮静してくれればいいけど。。。

アイシテル〜海容〜 

April 19 [Sun], 2009, 11:15
春の新ドラマが次々と始まっていますね。

まだちゃんと見れてないドラマも沢山あるのですが、

『アイシテル〜海容〜』はちょっと凄い。

食い入って見てしまいます。

加害者家族と被害者家族、どっちにも成りえる事ですよね。

予告を見ただけで胸が痛いというか。。。

ただ、やっぱり被害者擁護の方向にはしてほしくないかな。

ちなみに『海容』とは「大きな心で人の罪や過ちを許す」という意味なんだそうです。

ただ、もし自分の家族が殺されたら…と思うと、

自分の手で犯人を…と思っちゃいますね、私は。

あともし自分が人を殺めてしまったとしたら自分の母親はどう思うだろう?

とか考えたら込上げてくるものがあって、本当絶対しちゃいけない事なんだって

改めてというか、そう思いました。

『死ね』とか簡単に口にしてしまうけど、言葉って一言一言責任もって

発言しなきゃいけないんですよね。

安易に言っちゃいけない言葉。

うーーーん、やっぱり答えが出ないドラマになりそう。

重いけど来週も見ちゃうな。笑

あ、あと出演陣も素晴らしいなと思いました。

稲森いずみさん久しぶりに見たんですが相変わらずお綺麗で。

板谷由夏さん、田中美佐子さんらも本当素晴らしくて。

両家族の心理とかどう描いていくのか楽しみなドラマでした。

チケット当落 

April 05 [Sun], 2009, 11:33
今更ながら。笑

とりあえず、17日と21日の2日を第一希望として申し込みしまして。

無事、両方第一希望ゲット致しました!

追加に回される事なく。。。。(回してほしかった。爆)

今回はぶっちゃけ追加ないだろうと思っていたので

本来のオーラスである21日を2名義で申し込みしてたんですよ。

で、両方当たってしまいダブリ当選となったので

初回の15日を会社のKAT-TUN友と交換いたしました(´∀`)

オーラスは行けないけど初回は初めてなので楽しみ♪♪♪

て、ことで今回のコンサートは3日間参戦して参ります!

平日だけど会社が東京ドームに近いので定時で即行帰れば間に合う!

この日だけは絶対残業なんてしないからな〜!!

東京住んでてよかったぜ!笑


こんな社会人大丈夫か〜!?と思われますが。汗

わたくし、キチッとお勉強もしておりまして。笑

勉強内容は内緒ですが。笑 

職業訓練として20%返金される制度があるんですよね!

8万一括払いしてるので20%は有難い!

頑張ってハローワーク行って手続きしてこよっと(・∀・)

あと私が住んでいる地域では定額給付金の申請書が届きました。

割と早い方で驚きました。笑

4月下旬あたりから順次振込みとなってましたね。

税金の使い道、完全に違うよな〜と思いつつ頂けるものは頂きます。爆

持ってるMP3がもう駄目っぽいしiPodでも買おうかな〜と思ってます。


真面目な話、介護とか福祉系などに税金使って下さい。。。

介護の現状、ヒドイらしいので・・・(周りホント嘆いてます。。。)

ポスターゲット! 

March 15 [Sun], 2009, 10:42
KAT-TUNニューシングル『RESCUE』のポスターゲットしてきました!!

急遽決まった通常版を買えば先着順でプレゼント企画!!

もっと早く教えてくれよ〜〜!!なんて人もいたのでは。汗

お店に問い合わせてみても本当に急遽決まったというのが凄く分かる対応で。笑

でも取り置きして頂き、ありがとうございました(* ̄m ̄)

私はいつも初回限定と初回プレスを買っていて、

初の全3パターンゲットって感じでしょうか。汗

今回のカップリングもお気に入りで早くコンサート行きたくなっちゃいましたね!

3月末に当落が分かるということなので祈願しつつお待ちしております。笑

さて、今日は春服でも買いに行こうと思います♪

昨日は凄い風&雨で家に引きこもっていた分、今日は外で発散させてきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraame777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN好き♪
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ame(管理人)
» ☆お誕生日おめでとうございます☆ (2009年07月19日)
アイコン画像ともりん
» ☆お誕生日おめでとうございます☆ (2009年07月05日)
アイコン画像ame(管理人)
» ギネス申請??? (2009年07月05日)
アイコン画像アニ
» ギネス申請??? (2009年06月03日)
アイコン画像sakuraame(管理人)
» 上ポム舞台 (2008年12月15日)
アイコン画像のー
» 上ポム舞台 (2008年12月15日)
アイコン画像sakuraame777(管理人)
» カウコン (2008年12月12日)
アイコン画像アニ
» カウコン (2008年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE