男子のエロ化 

2005年06月05日(日) 11時14分
こんにちわぁ
日記書くの久しぶりですみませんっ
ただ今回のネタは面白ぃですよぉ〜

最近せいらちゃんとエロばなして盛り上がってマス
盛り上がってるとゆぅかまぁイロイロ
男子がめっちゃエロぃけど女子もそれなりな気がする
まぁこんなとこであんまり話しちゃうとやばぃからあんまりしないけど
アレ系の話とか今までぜんぜんしなかったのに
男子のえいきょうでエロく・・・
くわしく聞きたい方は私までぇ〜

気持ちビックニュース★ 

2005年05月01日(日) 12時23分
はぃはぃはぃ〜ニュースですよ〜
ウチ携帯買ってもらいました!
てか、黄色なの!!!
可愛いくてお気に入りで〜す
今日ゎ自慢で終わっちゃいそうだな〜
終わるか!!!

はわわわ。。 

2005年04月29日(金) 21時04分
毎回この不規則な日記を読んでくださって本当に有難うございます・

今日は部活がはじめて休みの日にありましたぁ。
腹筋とかやって疲れたぁ、
やっぱりネットは落ち着く(どこのババァだょ
そぅそぅ、そろそろ携帯買ってもらえそうなんですょ
いえ〜い
まだわかんないのにうかれてま〜す

今日は駅まで〜 

2005年04月24日(日) 9時49分
今日は駅に遊びに行くんだぁ!
ママと、、
ディズニーショップでイロイロ買ってくれるんだって
今日の午後は友達と遊びます!
ミジンコとか取ってくるの!!!(は?
ぃや、実はね、理科の授業で微小生物の勉強をしてて、きったない池の水をとってこなきゃいけないんだぁ
この前の授業で友達の持ってきてくれた水で実験したの〜
そしたら教科書にのってんのとまったく同じのミジンコさんが見えた!
かなりビックリして「きも〜」とか言っちゃったけどマジ感動しました。
ちょっと可愛かった
でも、昔理科の先生が教えてた人でA君が顕微鏡でのぞいてる時にうしろからB君が頭をおして、目をケガしちゃった子がいるんだって
想像しただけでおそろしいよね、
だってそしたら目がぐにょっって(言うな!
かわいそうじゃすまない事件ですよね。
でゎ"また遊びに来てくださいね〜★

ただいまで〜す 

2005年04月17日(日) 10時32分
最近日記書いてなくてすみません。
またまた変な日記書きます
そぉそぉ昨日ね、英語の教科書に「ぴカチュウモドキ」がのってんの見て一人で爆笑してた。(恥
和葉は一人で突然笑い出したりしますげ〜↓
ちょっと変な人なのかなぁ?
でもぴカチュウモドキ本当に可愛かったvv
てか、も〜おかし〜
でゎでゎ今日テストなのでこのへんで終わりにしま〜す

入学式は緊張しすぎます(? 

2005年04月06日(水) 17時19分
今日は入学式でした。
なんか前の日はまったく緊張してなかったのに、
当日になってやけに緊張しました、、
なんか退場の時にウチのとなりに並んだ子がちいさくて可愛い子で退場でみんな(先輩たち)がその子の事を「かわいぃ〜」って言っててめちゃめちゃいずらかった、、
ま〜そんなこんなで退場は体がすっごい重かった

そしてみなさん100HIT有難うございます
本当に感謝していますvv
もうちょっとしたらちゃんとキリ番とかやってみます

でゎでゎ

星羅様アイコン完成しましたvv 

2005年04月05日(火) 9時55分

星羅の専用アイコン完成しました。
+と*は和葉がひたすらつけました(恥、、
特別な機能がないので、ひたすらやる事で勝負です(笑
変なのだけど、もらってね
ぁ。これでOKだった?ダメだったら作り直すから気軽に行ってね
朔弥を零羅も言ってね

零羅と朔弥ぇ 

2005年04月05日(火) 9時25分
なんか変なアイコンでごめんね、、
もう少し上手くなったらちゃんとしたのつくるからね

掲示板 

2005年04月05日(火) 9時15分

零羅と朔弥のアイコンつくりました。
なるべく今日中に設定します

歯医者嫌い、普通に嫌い、、 

2005年04月05日(火) 7時28分
こんにぃ〜ちわ
今日は歯医者に行きます〜私。
なんかもぅなれてきたけどやっぱなんか嫌だな〜
あのニオイが嫌なんだよね。
まぁ我慢しかないかっ!
矯正するから3年間もよく通わなきゃいかないんだよね
ん〜さきが長い…

昨日掲示板の朔弥と零羅のアイコンを作りました。
なるべく今日中に設定しておきますvv
星羅〜ちょっとまってね、、
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜流那
» 男子のエロ化 (2005年07月06日)
アイコン画像和葉
» 初です。嬉しいです (2005年04月03日)
アイコン画像朔弥
» 初です。嬉しいです (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraame7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる