堂本兄弟!!ピンクレディ− 

2005年04月17日(日) 23時55分
きゃ−−−−!!!!!きくちさんありがとぉ〜!!!!今度は入れてくれたよ!!!騒ぎまくったょ!!嬉しいよ〜!!!(T▽T)レポを読んでて是非とも入れて欲しいと思ってました!!運命−−−!!!!!!ぃ〜よもぅ照れ隠しなんていらないから!!!いらないから!!それにしても田中さん時ゃらジャニさんを見てたっていぅ時の光一さん!!!!
あのなんともいえない顔が!!可愛いっっ!!!切ないね(笑)←コラ でもたぶん照れ隠しだろぉ〜なぁ♪とにかく素敵すぎた30分をありがとですvv改めて感想書きます!!!

やだー。微妙な質問(汗) 

2005年03月30日(水) 12時40分
昨日は部活でした。お昼の時に友達に

”さくらってKinKi好きなんやんな? 堂本剛か堂本光どっちが好きなん?
と聞かれてしまいました。

きつーーーーーっっ!!!
だって、だって言えます??

”ぇ、え。二人とも。”と言ったら”あかん!どっちかで!!”と言われました。

やっぱねぇ〜、これ弟にも聞かれたけど、答えられないよね。
昔は光一さんが好きやったんですよ〜。
でも、中身を知るとこれは、二人好きになるしかないというか。
二人とも素敵すぎるというか!!!

もぉ大好きですから!!!!

今日ってさ、しんどいSPですね!!!
やったぁ〜

今日は嵐も見れるしつよさんも見れるし
素敵です

明日は堂本兄弟SPやし♪
素敵〜

では、今日も6:30に目が覚めたさくらでした(笑)

今テレビで・・・。 

2005年03月28日(月) 22時37分
1万人に聞いたアンケート。
抱かれたい男だってさ〜

絶対出る。と思ってみてました。





221 はさとやんでした☆★
177 が相葉さん。
131 がにのみぃ!!相葉さんより上!!
100 がたっちゃんでした。
97  は太一君。たっちゃんより上だ!!

で、王子が24!!やっぱり上だねぇ〜 ほぇ〜
とか感心してましたら・・・・。

つよちゃん12でしたよ!!!197人ですよ!!

びぃーーくりぃ★☆
ヒュー

なんか見てて楽しかったよ♪
だんだん下から上がってくるからサ。
まだかなまだかなってね!!!
そだ、亀ちゃんが60位に入ってましたよ!!ぅわぉ!!

ってそれだけ(笑)

最近。 

2005年03月28日(月) 8時40分
11時には眠くなります。 はっ お子ちゃま・・・。
前はね、1時いっても全然大丈夫でして。
ずーーとパソコン触ったりしてたわけですが・・・・。

堂本兄弟は11:15から。
すこぉし眠かった。でも見ますよ!!
それに、彼らを見たら眠気はふっとびましたが。

あれ?どぉしたんだろー。
とか思ったら。これはきっとバイトを始めたからだろうなー。
と思いました。
今日は目覚ましナシで7:00には目が覚めたし。
すごい。前の自分からでは考えられない。
絶対休みの日は(起きるの)10:00だもん。

寝るのは1:00過ぎてから。
すごい!!良い生活してるじゃないですか!!!(笑)
いつもは11:00過ぎに寝るからー8時間寝てるんですよね。

健康的!!

皆さんも健康的で行きましょう!!(笑)

あー・・・。明日、部活行ってきます。一人で。寂しく。
そんでその後バイト頑張ってきます。一人で。寂しく。

バイトほんまに一人なんですよ!!!あたししかバイトの人
こないんですよ!!!!


まりもめ・・・・。

あー。頑張るよ。頑張るけど・・・お願いやから包んだりする注文は
こんといてほしいな。しくしく・・・。

----------
HEY×3の未公開シーン。
ありましたね。7時からとは知りませんでしたが。
バッチりみましたよ♪
でも・・・でもね。剛君が一生懸命話してるのにいきなり
光一 ・・・さん・・・・。 いきなりそっち行くんですかい!!!(笑)
光一さんの一言で話ががらりと変わっちゃいましたね。
はっはっは。
なんかそんなんばっかやね(笑)
まぁ、ちょうど見れて良かったですよvvv

やったよお母さ〜〜ん!!!BYにのみぃ 

2005年03月27日(日) 8時44分
昨日さぁ!!!まぁ S○N M○S○C行ってきたのですよ!!
そしたらですよ??本当はCDが100円だから(たぶん;)
行ったんですけど、「5×9=63」が聞きたくなって・・・・。

しかぁし!!!!なんかMUSICTVって感じのビデオがありましてですね!!”ほー。そんなん置いてるんや〜 へぇー。 KinKiさんのとか嵐のとかないかなぁー・・・・・・。”

って探してたら・・・・ね??ね???

あったのよ!!!!奥さん!!!!


1998〜1999のKinKi 光一さんBirthdayのライブビデオ!!!

ぇ??!まじかぃ??!vvvvvv

って感じで、いやね、それだけじゃなくて、Kiss1とKiss2もあるし、SHOCKもあるし、ISMもあったのよ!!!!  これは借りなくちゃ!!!
(まぁいつか買うつもりですが・・・・)



素敵すぎてやばかったです。昨日。帰ってさっそく見てたんでこのことは
昨日日記にかけなかったんですよね^^;

また上げてみます。 
見たい人だけ見てvvv

どっちを選べば…。 

2005年03月26日(土) 19時42分
なんでやね---------→ん!!!

堂本兄弟と嵐の番組が一緒の時間って!!!!

ちょっと---・・・ほんまやめてくださいよー・・・・。
あ----どぉしよぉう。
木曜日にハワイありますよね!!!。ちょーーど嵐の番組と重なるんですってば!!!
あぁぁぁ----。

ふ、どうしようね。もうね。ちょっと・・・・・・・・・ ・・・・

----------
昨日やっとのことでサクラ咲ケ買いました!!
お、遅っっ!!
まぁ、時間が無くて・・・お金がなくて・・・・。
でも、やっと買えまして。
聞きました。

癒されましたっっ
すごい。やっぱりいいね。嵐vvv落ち込んでる時とかすんごい元気になれるよ。
元気にしてもらえる。
しかも、ソロとかありますしね♪
あ----っっホントになんだか、新たな所、ことで頑張ろうっ!!って
気にさせてもらえます。

皆さん、是非とも聞いてみて!!よければ買ってねvv

ほんとーーーに!!ほんとーーーーに!!!
すっごいすんごくめっちゃめっちゃ良いですから!!!!!
それで、今悩んでる人とか、ホントに聞いちゃってください!!!
頑張ろう、って思えますから!!!!
嵐に、癒されて見てくださいっっ!!!!!


一位になるだけありますよvvこれは一位にならないと・・・ねぇvvvv

ってかPVですよ。

なんだあれ(笑) おもしろぉ〜〜〜!!!!
◎相葉さんの眼鏡がっっ!!!!
◎その前に潤君に混じって相葉さんがーーーー!!!!!
◎にのみぃやったね!!!パーカーじゃない!!チェーンまでついてる!!
◎潤君、その服すごいよ!!変わった服だぁ!!!
◎翔君ラップオツカレ様ですvvv
◎リーダーなんでにのみぃはたいたの?(気になる)
◎最後のリーダー素敵です・・・あれで終わるン??!って感じで!(笑)

と、感じたことをそのまま載せてみたけど、また時間があったら
感想のところにでも載せます〜☆★

久しぶりに 

2005年03月24日(木) 20時34分
部活に行きました。
ほんと久しぶり。 あかんやん!!って感じですな〜。

ついたとたん(?)まりもの頭痛がっっ!!
辛そうでした・・・。大丈夫かにょー・・・。;;

そんで、今日は三味線やってきました。

やってみると、意外と面白い!!

琴をやってから三味線をやると皆”琴の方が簡単やわー”というんです。

そっか、そうゆうものか・・・とか思ってたけど。。

面白いよ!!(わかったから)

なんだろー。ギターとは全然違うんだけど・・・。たぶんギターとか好きな人はOK
なんとちゃうかな〜??と思いました。

それで、まぁ県大会の曲で楽器を何をやるかってので、三味線を選びました。
というのも、いつもはずーーーと三味線をしてる女の子二人がいますが、
そのうち一人は初め一琴の時に手を上げたんで、三味線しないんかな?
とか思ってて、今日やってて楽しかったし、じゃぁ。ってことで手を上げてみた
わけですが・・・・。 

あたし足ひっぱらんかな・・・・。

今日やったばっかりやし・・・。でも、もちろん
自分で決めたんだし頑張りますよ。

今年の副部長(一年)はやる気があって、全国行く気が満々なんで・・・
こ、これは・・・頑張らねば・・・と思ってます。

ただ、全員のお荷物になるのいややし、三味線のもう一人の子はずーーと
三味線やから、その子の足を引っ張るなんてことには絶対なりたくないな。
と思ってます。  また持って帰って練習しよう。。

そして、友達二人が尺八に挑戦します。
曲は四季がテーマというか、四季の曲なので四つあるわけなのです。

だから、一人ではえらいので尺八は半分で分けて。
とりあえず吹けるか練習をするらしいです。
肺活量が大事よね。

あたし、やってみたいけどブラスなくせに金管類全て無理やったんで、
音が出ないような・・・ハハ(汗)




堂本光一 ソロコンvv 

2005年03月23日(水) 23時13分
ぁうー。ジャネジャン見たいよ・・・。
まぁ、見れなかったから、二階でパソコンで今日遥佳に借りた
光一さんのソロコンDVD見てました。

すっってき!!!!

やっぱり彼らは素敵だよね。
あのMCも見ちゃったよ。(笑)

町田君か〜わ〜い〜い!!
そんなに光一君が好きか!!(笑)

あれだよね。光一さんのDVDは声も踊りも素敵過ぎて一曲の途中で
違う曲きこ〜・・・とか思えないよね!!

目が離せないというか・・・?ドキドキして見れるというか。

そしてまた愛のかたまりでは、ドキンとさせていただきました。
やっぱりあの文字の出し方すっごくいいっっ!!!!
そして、つよさんの文字もとても良い!!!
そして、溺愛ロジックを楽しそうに歌ってアッキーに二酸化炭素をかける王子。
(だよね?)ってかホントにめっっっっっちゃ楽しそうやぁ(笑)いいね〜vv

今度時間があったときはぶっとぉしで見よーと

え?本日2回目の日記??
別にいいのよ!!!
もぉ自分の心にためておけなくてばーーーーーーー
と出しちゃったわけですvvvvv

んー。 

2005年03月23日(水) 22時05分
球技大会、 勝ちました〜 ぃえぃ
卓球やったんですけども。友達に元卓球部がいたので
その方のおかげでしょうね〜

ところでそうそう、ついに部活で三味線をすることになりそうです。
頑張ります。ってか金がかかるんですよぉ〜(~_~;)
まぁ頑張るよ。うん。 

しんどい。を遥佳からもらいました〜。
美沙子さんとのデート。剛君面白かったですvvv
細かくはアッチに書きますけどね〜。
美沙子さん可愛いね〜。なんか可愛らしい女の子?
傘の中で手を合わせてるのとか見てて・・・ねぇ? (何よ)

まぁ、可愛らしくていんじゃな〜い?(笑)
ってかジェネジャンで光一君と共演してたとはしらんかった。
ん〜感想になってきてるね。

そうそう、今日は愛のエプロン面白かったよ〜!
涙がでるほど笑ったよ。 和田あきこさんのキャラっていいね(笑)
たっちゃんがかっこよかった〜!!(笑)

そだ!ジャネジャン、SPですな!!!
バッチリうつしましたよ!!
しかし二階では母がドラマ見て下では弟がたぶんゲームしてるから。
見れなぁ〜〜い(涙)
まぁいいもん。ゆっくり見るもん。(-U-*)


さぁ、さっさと英語の宿題(春休み)終わらせよッかな〜・・・。はぁ。

色々ありすぎて頭が・・・。 

2005年03月22日(火) 21時26分
まず、

KinKiKidsファンクラブ入りました!!

これね、ホントに嬉しかった。
というのも、塾から帰ってきて、机見たらVodafoneの封筒があったんで見ていて、そしたら父が、「KinKiKidsのなんかが来てたで」と。

見たら、ん?え?KinKi?みたいな。
それで、その時からテンションが上がりまくり。

「え??え?え?」

も、もしかして・・・?っていうかそれしかない??みたいな(笑)
開けたら会員証が入ってて、なんでぇ??!vvvvv

みたいな・・・。 それで、もしかしてお母さんが入ってくれたンかな。
とか考えて、会員証を見てたらもぉすこぉし涙が出てきました。
泣いちゃったよ(笑) だってね、

前まで、入ろう、入りたいってお母さんに言おうと思ってたの。
でも、嵐も入ってるしなんていうかな・・・。とか思っててなかなかいえなくて、結局
今まで言えなかったの。でも、言って無いのにお母さんが入ってくれてて・・・。

感激しました!!!!(涙)
本当にありがとうございます。ですよ。
やったぁvvvvv

--------
それから、今日本屋でポポロを見てました。
そしたら、隣で高校生(2・3年)くらいがポポロを見てて王子のページを
見てたんで、仲間だ!!と思ってみてたら・・・・・・・・。

光一ってあんまかっこよくないし〜(隣の友達に言う)

・・・・。は?んじゃぁ見んなって話ですよ。 ぉい。 
かっこいいでしょ?ん〜??
これ聞いた瞬間ポポロ持ってる手が・・・・・。力入りました。フフフ。

そんな話。ところで嵐の中でスキンシッパーはにのみぃですかwww
相葉さんは除いてあとの4人(にのみぃ本人も)ニノゆうてはりましたもんね。(笑)翔君が言うにはにのみぃはリーダーをかまっているという。・・・。(笑)

DVDの時と違うじゃないですか。(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» やったよお母さ〜〜ん!!!BYにのみぃ (2005年03月27日)
アイコン画像遥佳
» やったよお母さ〜〜ん!!!BYにのみぃ (2005年03月27日)
アイコン画像さくら
» 色々ありすぎて頭が・・・。 (2005年03月23日)
アイコン画像遥佳
» 色々ありすぎて頭が・・・。 (2005年03月23日)
アイコン画像さくら
» バイト頑張ったよvv (2005年03月11日)
アイコン画像遥佳
» バイト頑張ったよvv (2005年03月10日)
アイコン画像さくら
» 頑張ったよ。 (2005年03月10日)
アイコン画像遥佳
» 頑張ったよ。 (2005年03月09日)
アイコン画像管理人@さくら
» 幸せ半分落ち込み半分。 (2005年03月05日)
アイコン画像遥佳
» 幸せ半分落ち込み半分。 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる