Tokyo by night 

2006年12月08日(金) 15時50分
今年のちょっと早めのクリスマスイリューミネイション!
六本木ヒルズから撮った写真で、東京ドームも結構きれいでした。最近、六本木でティファニーやバナナリパブリックを始め、ブランド店が続々出来て、週末には本当ににぎやか。

久しぶりの絵 

2006年12月08日(金) 10時39分

2ヶ月ぶりにブログを開きました。
そして、1年ぶりに絵を描きたくなりました。
嬉しい時よりも寂しくなってよく
絵にフィーリングを注ぐ私は、やはり
今もそんなに明るい気持ちではない。
だが、筆やペンを握ると別の
世界のような自分のスペースを
過ごし、とってもいい時間でした。
先週末に3時間をかけて、描いた
パステル絵はカワセミと美女の絵
でした。

パステルは私にとって完全に新しい
分野で、描いたというよりも、本を見ながら、
練習して、色を付けただけ。
現在、はまってるパステルを草野雄さんの
新感覚イラストレーション技法「パステル&
色鉛筆」の本の元で勉強中です。
ある程度テクニックを掴んだら、自画像も
描こうかなと思っています。

今晩も寝られない夜 

2006年09月22日(金) 23時44分
今日も一日忙しかったなぁ〜
仕事だけで忙しいのではなく、
なんだか心配ことが多くて、
頭がいっぱいだ。

いつも早く寝ようと思うのに、
こんな時間まで起きてるんだ。。。
やっぱり明日もお昼まで寝坊するかな?!

ま〜最近、週末はずるずるしているな〜私
もうちょっとしっかりして、懸命に勉強でもやろうと
思うけど、集中できないなあ〜
全然リラックスできないのよ。どうしたの、私?

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraa0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる