久々に 

October 25 [Tue], 2005, 18:59
ブログでも更新してみる(・∀・)

この写真は志保のを写メったんだけどさぁー
好きなんだよねぇ(´∀`*)

確か文化祭前日あたりに撮った気がする!!
この時髪真っ黒だったんだなぁーって懐かしいね(´ω`)
今も黒っちいけどさ笑

志保もちっぴもまじ好きだなぁ(´∀`*)

おらちっぴが巻いてんの好きだぞっ☆キモイ
でーもー


そんなちっぴもアニヲタかぁ…(´-`)哀愁

ごめん、スルーできなかった笑

ナルトってさぁ、『っだってばよっ!!!』ってやつでしょっ!?笑


アニヲタ万歳ーヽ(・∀・)ノ

やきやき(´∀`) 

October 08 [Sat], 2005, 21:24
志保の焼く肉は…


黒い(´∀`*)笑

まぁじおいしかったぁー

これから志保ん家行くよっ!!!

にくにく(・∀・) 

October 08 [Sat], 2005, 21:20
今日は志保と焼肉に来たぁー

本当はみんなで来たかったなぁー

とかとか…(・∀・)ぇ


うーまーいー☆

ださい人と 

October 07 [Fri], 2005, 19:50
買い物(´∀`)笑
遠いからあんま見えないけど、本当ださかったんだよっ!!!!汗

ぶたさそ 

October 02 [Sun], 2005, 18:21
今日の光景


まじ暇ぁー


焼肉なくなっちゃったからさぁ(´-`)

まじ焼肉食べたいよー

地元 

October 02 [Sun], 2005, 18:17
二日前の光景

NANA見て来たぁー
みんなつまんないって言うから、どんなもんなんだろーと思って見たけど

自分的には超面白かったなぁ(´∀`*)


でも、シンちゃんに問題アリだったね笑

仲良したそ 

October 02 [Sun], 2005, 18:11
四日前くらいの光景

志保が歌ってる(´∀`*)
ソンパで夜料金って事を忘れて飲み放にし、大破産した。。屍

まじこの人といると超気使わなくていいし、楽しいし、素で向き合えるって感じだぁ。


語りうざ自分(´∀`;)苦笑

目が 

September 25 [Sun], 2005, 15:32
痙攣してやばいっ(´д`;)!!!!

なんか熱いしー汗

なんか気持ち悪っ(´-`)


さっきお父さんが頼んでもないのに
人生論を語り始めて

『結婚するなら、ちゃんと選んで結婚しろよ』

って言われて

お母さんは(・ω・)??

って聞いたら

やっちゃったーみたいな顔されて

『…選び間違えた』

って言われた(´∀`)ははは



んで、お父さんがいない時にお母さんが

『お母さんの理想は目が大きくて、掘り深い人がいーなー(人´∀`*)』

って超楽しそうに言ってて

じゃあお父さんは(・ω・)??

って聞いたら


『1番嫌いなタイプっヾ(´∀`*)』


って笑顔で答えてくれました(´∀`)えへへっ





T巻家はお先真っ暗だよっヾ(´∀`◎)ノあははっ

いつかの 

September 23 [Fri], 2005, 15:34
自分。

まじありえないキモさだなぁっ(´∀`)失笑


今は12月のZeppに向けて、髪伸ばしてるんだぁー








12月のZeppはあれコスで参戦予定。苦笑

 

September 23 [Fri], 2005, 15:28
昨日学校で具合いわるくて死んでたら
授業中友達が『元気出せっ!!!!』って
これくれた(´∀`*)笑

彼女いわくタイトルは
『逃げろっ!!!マイケル!!』
だそうだよ(´ω`*)笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像憂美
» 昨日取ったのさぁ(´∇`*) (2005年07月07日)
アイコン画像rienly
» 昨日取ったのさぁ(´∇`*) (2005年07月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日記変えてみたぁ(・∀・) (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_yuubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる