ご報告。 

April 24 [Tue], 2007, 23:16
放置しててすいませんでした。m(_ _)m

新学期のごたごたと、風邪を引いていました…。
長いです。こんなに長引いた風邪は初めて。かれこれ、2週間目になります。
1週間前は、ほぼ寝込んでいました…(-.-;)
これから復活します!

終わった。 

April 01 [Sun], 2007, 23:30
すべて終わったよ。

演奏会が終了しました。
それはそれは楽しい演奏会でした。

感想は続きから!!

演奏会。 

March 30 [Fri], 2007, 3:15
あぁぁぁ…もう日付がかわってる…。

演奏会当日です。 (((( ;゚Д゚)))

逃げ出したいような、今までの努力を発揮したいような、微妙な感覚です。

でも明日は思いっきり楽しめたらイイな。と思います。

あぁ…ソロが上手くいきますように。



気合!!!!!!





日曜8時半!! 

March 23 [Fri], 2007, 1:02


2人はココナッツ!!(笑)

絶賛浮気中です。まさかの日曜8時半に。(笑)
気がついたら、伝説の第七話をみてしまったんですよ。
天然(腹黒)なココと、ツンデレなナッツにお姉さんはドキドキですよ。

出会った瞬間、ココを殴るというツンデレ要素を醸し出したナッツ。
あまりの天然ぷりと、バカっぷりに腹黒要素と変態要素を垣間見せたココ。
しかもちゃっかり2人は、同棲宣言。

うん、お姉さんは止めません。好きにやっちゃって!!(・∀・)



そして今日、先輩に奢って頂いたココナッツアイスフロート。(笑)

私信>綺先輩
あんな汚い部屋に泊めただけで、こんな美味しいものを奢ってくださってvv
ありがとうございました!!24日は楽しみにしていますv
あ、25日はココナッツを見てから、変身ということで。(笑)

太郎次郎。 

March 19 [Mon], 2007, 1:19
昨日の太郎次郎ものがたりに、感動しました。。゜(゚´Д`゚)゜。

その日のテレビ欄をみて、まさか!と思って見て見たら、
本当に猿まわしのドラマやっているから驚きました。


実は、私は生でこの猿まわしを見たことがあります。学校で。(笑)

学校のとある民俗学の教授が、この猿まわし復興に携わってて。
年に1回、大学内で披露するんです。

しかも本物ですよ。テレビでは『長州猿まわしの会』となっていましたが
実際は『周防猿まわしの会』と言って、その会員が来て芸を披露してるんです。

生で見たとき、どうやって猿に芸をさせているのか気になって先生に聞いてみたところ

「実は客にわからないように、人と猿だけにわかるように合図を送ってるんだ。」って

これを知っていたので、テレビ見ながら、

「……坂口はどうやって猿に芸をさせてるんだ?」

って本気で思ってました。(笑)

でもよーく見ていると、猿が始終ずーーーーーっと左側見てるんですよね。
坂口を見ないで。(笑)



南にいきたい。 

March 17 [Sat], 2007, 1:43


おいおいおいおい。いま、3月なんですけどォォォォォ!!!

どうも雪国出身、珂深です。
いや、確かにね。私は雪国出身ですよ?3月だって別に降ったって不思議じゃないし。
でも……今年の雪の状況を見たら、誰だってもう、振らない!!って思うだろ!!!

あははー。積もってるよー積もってるよーvv(壊)

南の国に行きたい…。でも暑いのいや。(矛盾)
そういえば、私、前まで東京以下の南に行ったことがなかったのですが、先日更新。
神奈川までv

スランプ… 

March 06 [Tue], 2007, 0:52
スランプ!!!

だめです…。か、書けない…。( ;´Д`)

サークルの仕事で手一杯。その仕事のおかげで、めっちゃ鬱です。
ネットしてても楽しくない。っていう危機的状況です。

そして、管理人の大嫌いな煙草に走りそうになったという更に危機的状況。
煙草ってイライラを解消してくれるんでしょ?(←間違った知識)

というわけで、管理人は一時休眠に入ります。(ρД-).。o○
ただでさえ、最近更新が出来ていなかったのに更に出来なくなります。(汗)


捜さないでください……。

ハピバ!! 

February 23 [Fri], 2007, 21:52
亀君お誕生日おめでとうございますv

そして誕生日企画は何も出来てません。スイマセン。(汗)
………あと4日したらあげます。ほんとです。がんばります。

そしていま、私は山形にいません。笑
相方の自宅(神奈川)からこの日記は発信されたわけです。
そして私がこの日記を書きながら後ろで友達二人は
話題の映画 BOYS LOVE を見てます。笑

わたしもこれから見ます。

これから4日間ここで何をしようかなvv
まず、美術館と博物館めぐりをしたい。あとネズミーランドにもいきたい。

イベント。 

February 19 [Mon], 2007, 12:23
行ってきました。おでかけライブin山形!!!
いつもどおり、友達と【BLACKBOX】というサークルで参加。


しかぁぁぁーし。朝から災難が……。

@朝起きたら、エアコン・電気・パソコンがつけっぱなし。=作業中に熟睡。
  作らなくてはいけなかったペーパー・ラミカ・ポスカ等全て朝の6時から作業。
 
A忘れ物をしてバス一本分乗り遅れる。=サークル入場に間に合わない。


朝からついてない。というか、自分、なにやってんだよ!!!と自責の念でいっぱいです。

そしてイベント感想!!!


Valentineday きーっす。 

February 14 [Wed], 2007, 13:35
Valentineということで、トップを変えてみました。
トップは明日には変えちゃいます。(^_^)/~

今週末のイベント準備、その他もろもろで、小説がかけませんでした…。
(_ _(--;(_ _(--;


というわけで、イベント情報。

おでかけライブ in 山形73
Lamentoスペースにて、【BLACKBOX】として出てます。
置くものは……そうだな。間に合ったら、学園モノ『Friend』の続編とか。
勝運のラミカとか?かな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珂深
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-勝運/L'Arc/Gackt/中島美嘉/
    ・マンガ-DOLLS/純情ロマンチカ/薔薇乙女/死帳/
    ・ゲーム-咎狗/Lamento/
読者になる

あいらぶ AU★KU
英語と歴史を学ぶ大学生です。
時々、サンスクリット語も学んでます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像珂深
» 終わった。 (2007年04月25日)
アイコン画像コハク
» 終わった。 (2007年04月11日)
アイコン画像べべ
» 演奏会。 (2007年04月03日)
アイコン画像瑠璃
» 日曜8時半!! (2007年03月27日)
アイコン画像瑠璃
» イベント。 (2007年01月09日)
アイコン画像カムハタ
» DOOLS (2006年12月30日)
アイコン画像珂深
» DOOLS (2006年12月30日)
アイコン画像カムハタ
» DOOLS (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる