追いコンでした。 

March 23 [Thu], 2006, 23:00

あんま酔わない人なんで、全く平気ですが。
また昼寝しちゃった。。
最近血圧が低いというか、血糖値が上がらないというか。。
春だから・・??
血糖値の上がるお茶とか出ないかなぁ。。

昨日塚屋へ行って、ノアメイドの布買って来ました。
大体2千円ちょいだったよ風花ちゃん^o^
まぁ気の向いた時、もとい服作りたい病が襲って来たら、作ろうと思ってます。
型はあるから、その気になったら半日で完成するだろうしねぇ。。

最近何を頑張ろうか悩んでます。。
ほら。次4年生だしね。
私、凄い論理的理系頭の人間なので、
めちゃくちゃ現実的に考えちゃって。夢とか目指す物とことん頑張ってみよう駄目もとでっとか。
なかなか考えられない悲しい人なのです。。
ふぅ。。
あ。また先輩が一人、四季に受かったらしいです。
見に行くからねーー^^先輩〜♪

比較的鬱っぽい。。 

March 18 [Sat], 2006, 23:00

何かひたすらローテンションでして。
体もだるく、習い事サボってしまいましたよ。。
バイトはさすがに行きましたが。
くそぅ!明後日は絶対行くもんバレエ!!
で、相変わらずデストロイ殆ど何も出来てません。
なのに気力がないんで、大して作業してません。
ふぅ。間に合うよきっと。。
(↑根拠ナシ。)

何とかようやく布切り終わったかな〜みたいなー??
パーツは形は出来ました。
意外と簡単!すぐ出来た。
果たしてスポンジが上手い事さっさと結合できるかにかかってます。
もぅ、ズラセットとか考えてないし。。
月曜、昼に出かけるまでにズラ以外全部終了したいなぁ。。
名刺は、こないだ全部配り切ったので、
昨日2種類作りました。
有り得ない位シンプルなステラと、
私にしちゃ割と凝った作りのれい子。

あ。Dグレオンリー参加します!メイドやりたいし!!
翌日東京でおーでしょんですが、とんぼ返りします!
う〜元気だ私。
行きは贅沢に新幹線のぞみ自由席ですが、
帰りは何とかして安く済ませちまおうと。。
出来るだけ新幹線区間短くして、
豊橋から名鉄にすればキセ・・(殴
向こうが何時に終わるかですね。
ちなみに会場がオカダヤの目と鼻の先なんで、
早めに行ってショッピングします!
ベルチェの布買う!!
いいのがあったら、れい子用赤レザーも。
そして性懲りもなく、ステラ軍服とかねv
最新ぴたぴたステラ布が、あそこの1階のやつなんですわ。
身内さんでオカダヤで欲しいものがある方、
仰って下されば買って来ますよ〜^^

一回消えた。。 

March 16 [Thu], 2006, 23:00

まぁタダで使ってるんだからいいけどさぁ。。
問い合わせ欄にメルアド書かせる割に、回答音沙汰なしなんだもんね。。
そんなんだからトヨタみたく勝ち組になれなくてよ?バカな社員さん??

で。とりあえず今日はゆっくりしてよく寝て、夕方習い事行きました。
来月のDグレオンリー、参加危ういかもです。困った困った。。
ゾンビ屋しっかりハマったので、金髪れい子作ります。ってかいつかリルカやりたい。。
誰かゾンビ屋合わせして下さいvv
デストロイ型紙すら取ってないよ!やばいやばいっ!!

っと。以上。

吹上イベ行って来ました!! 

March 12 [Sun], 2006, 23:00

夜バイトあるにも拘わらず、いそいそと出かけて参りました。
前半はゾンビ屋れい子初出ししました。
う〜む。詰めすぎだと思ったセーラーが、意外と普通だった。
かなりぴったり作るべきなのね、やっぱり。
でいつもの如く、小っさい鞄に押し込めてたら、
折角のレザーが、再起不能な程くっしゃくしゃになってしまいました。。
ま。色々と直しや気に入らない所あるんで、また、作りますよ。
あの袖の膨らみ具合とかは気に入ってるんで、
上の白はそのままで、レザーだけ作り直そうかなっと。
セーラー襟は特に不満はないので、皺が復活さえすればそのまま行きますけど。
とりあえず、ベルト類が全部短すぎるのと、
胸当てのデザインが少し違ってた事に気づいたり。昨日の夜。
あと、スカート、も少し短くして、プリーツの数を1.5倍位にします。
ブーツカバーも、古い方の型紙使うんじゃなかった。。って感じ。。
も少し長くして、口は気持ち広げて、足首限界まで窄めよう。。

レザー縫うの大好きなんで、きっとそのうちこそこそやります。
21日は今日のままですけどねっっ!!

後半はボーバトン制服でフラーちゃんを。。
えぇ。分かってくれる人、あの人ごみの中で、お一人いましたよっ!!!
有難うございますっvvあの服デザインの趣味が合う方がいらっしゃったvv

もぅ着ませんね。たぶん。
ヤフオク出すだけ出してみようかなぁ。。
売れないだろうなぁ。。。
でもさー。一応裾処理もパーツ関係も全部しっかり作ってあるから、
人様に売れる程度のものだとは思うんだけどなぁ。。

で夕方からバイト行って。さらに30分残業なんかしちゃったりして。
で明日例のメンツが泊まりに来てくれるんで、
向こうの家のネット設定なんぞしてたら、凄い時間。。
でも意外と元気っvv
風邪、治ったかもーーーvvvv

風邪・・ひいたかも。。。 

March 02 [Thu], 2006, 23:00

ふぅ。やばい。風邪、ひく訳にはっっ!!
今日は早く寝ます。。
明日バイトだし。一日。
頑張って起きなきゃ。。
今日は結構へばって寝てましたが、セラムン特設ページ、
殆ど出来ましたっっ!!
あとは細かい所を主催三人で協議して書き込めば完成です!
ロゴとかマークとか、一応ドコからもパクらずに、ちゃんと自分で作ったんですよっ!!
ちょっと汚いですが、要領ケチってjpg保存なんで。。勘弁して下さい。
かなり楽しみになって来ましたvv
元々何か企画するの好きなんですよね^^やる気さえあれば。
しっかし。。今月折角公演ばっくれたのに、ありえなく忙しいです。。
今の予定+東京へ最低一回は行く事になりそうです。。
う〜。。一次受かっちゃったら普通に東京行くのはやめようかなぁ。。

追記は拍手レス☆

例の(笑)四人組で遊んできましたっ!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:00

朝塚屋で風花ちょんと待ち合わせしまして。
セラムン布をさくっと決めて、
ボーバトン布を一通り買いました。
やっぱりアムンゼンにしてしまいましたよ^^;
だって好きなんだもんvv
で昼から四人でカラオケふりーたいむっっ!!
カラオケなんて、すっっっごい久しぶりっっ!!
演歌とかもすかうとかアニソンとか色々入れたり、
沢山お喋りしたりで、すっごい楽しかったですっっ!!!
夕方からは居酒屋に場所を移して相変わらずひたすら喋るっっvv
私のベルばら萌えvにひたすら付き合って下さってありがとうございましたっっ!!
誰かベルばらコスするといいっっ!!!
いいよvベルばらっvv
まぁ私はオスカルアンドレ派ですが。
暴走するロザリーも大好きですっ!!
鴉ちゃんち遊びに行きたいな〜vvとか。
風花ちゃんち家宅捜索に行きたいな〜とかvv
是非よろしくお二人様っっvvv
あと、タトラズラが決まりました!
風花タータとお揃いですっっ!!
某赤毛セーラーと兼用したいんで、私だけ明日辺り注文しようと思います。
なんかねー。買おうと思う色だけ品揃え悪いのねー。。
しょうがないので、一番長いストレート60買って、
自分で巻き巻きしようと思います!!
問題は戻す為にストレートアイロン買わにゃならん事よっっ。。

寝なきゃ!! 

February 25 [Sat], 2006, 23:00

明日は一日バイトなんで。遅刻しない様に寝なきゃっ!!

今日は午前中タップ行って。
昼飯をいつものメンバーで中華料理屋さんへバイキングに行きました。
その後バレエ2時間連続で受けて。
塚屋で色々目星をつけつつ。
帰って来て録画してあったエキシビ見ました!
まぁ、フィギュアはそう詳しくはないのですがね。
身の回りにやってた人が2人程いるので、ファン程度の知識はあります。
ってか、今塚屋やたらと安いよ??
メータ100円とか200円とかな布がちょこちょこと。。
私はアムンゼンやっぱり好きらしいです。
樹里の時使ったんですけどね。
ボーバトンもし作るんならやっぱアムンゼンでやりたいなぁ。。と。
接着芯は貼ろうかどうか迷ってます。。
アムンゼンて、別に貼らなくても皺にはならないので。。
ただ少し薄いかなぁっと。。少し細かい皺のある生地だしねぇ。
婦人服地であれば一番良いんですけど、
なかなかあの微妙な青っぽい灰色がね。ないのよね。
あと、暁ラクス作り直しは今のところ同じヤツが第一番候補です。
セラムンはね、一応目星着けてみたから。
風花ちゃん、また一緒に塚屋行こうねっ!!
ってか、ミリィ私服、すごい酷かった事思い出した。。
マトモな布で作り直すんで、是非合わせてやって下さいな風花ちゃまっっvvv

お部屋が片付かないのっ!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:00

ってか片付けろ私。
いかんですね。丸一日空いてる日が欲しい今日この頃ですよ。。
ま。無理だろうけどさっvv
今日は昼過ぎからパスポート申請に行きまして。
母に写真写り上手いね〜と言われました。
そりゃぁもぅ!鍛えられてますからっっ!!
どんな顔するとどんな顔になってるか自覚してるのって、大事ですよねっvv
でその後超久しぶりに学校行って。
学割申請して友達に渡すもん渡して帰って来ました。
あぁ。もうすぐ三月ですよ!!
デストロイやばいよっっ!!
トルソー来てからパーツ作りたいんだけどな。
オークション手続きが結構かかるから。。
間に合うでしょうか・・。。
ちなみにトルソーは5号買う事にしました!
ケツとか太い所は増やせばいいじゃん?
問題は肩幅なのよっ!!
おいら33なんで、せいぜい35位までのにしておかないと。。
今溜めに溜めた洗浄待ちのズラを日に1コずつ洗ってます。
まだ7個位待ってます。。
溜めるなよ私ーー!!
あとここ3日間、ベルばらにどっぷりとハマっております!!
今日気づいた!!
大抵何か読むときって皆さんあるキャラに移入して読みませんか??
普通主人公とか、自分に近い役柄とかだと思うんですけど。。。
私ってば、アンドレに感情移入して読んでたっっ!!!!
何でっっ!?
別に報われない恋とかしてませんが??
お陰様でオスカルが可愛くって仕方ありませんっっ。。。。

まぁ、所詮O型だしぃ?? 

February 23 [Thu], 2006, 23:00

はいすいません日記めちゃさぼってましたごめんなさい。
だぁぁって。
新しいバイトと修羅場のだぶるぱんちだったんだもの。。
こないだのイベントではギリギリでしたが、
なんとか無事に雛もステラも完成しましたしvv
雛、早い所売っぱらったろぅっと。。
んでもって、世間様の波が落ち着いたら、またやろぅっと。。
で昨日までバイト行きまくりまして。
ってかね。バイトって、パソコン使ったオフィス事務なんですよ。
流石に8時間画面とにらめっこしてると、帰宅してからパソつける気が。。
ひたすら失せるっっ!!
で。ひたすらサボってました。。これからはちゃんとかきたいとおもいますはい。。。
今日はなんとなくダラダラして、習い事行って、ドラッグユタカ行きました。
男性用整髪剤(ぎゃっつびー)の前で真剣に悩む女子大生。。。
あと、カットに良さそうな髪用剃刀も買ってみました!
これで梳くの、時間短縮になるかなぁ・・??
明日までに普通の友人からの頼まれ物完成させたかったんですけど。
何もやってねぇや。。

生きてますなの〜vv 

February 14 [Tue], 2006, 23:00

はいすいません最近死んでましたまぢで。
昨日初めて新しいバイト行ったんだけどねぇ。。
パソ&テレオペだと思ってたら、殆どテレオペらしい。。
適当に早めに辞めてやるっ!!
で。今週は研修とか言って、やたらと出勤させられるんで。。。
衣裳間に合わねぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!
何もやってません二着とも。
えぇ。今日ようやく半分位切り終わったですけどね。
まだ雛インナー白布とかステラインナー青布とかベロアリボン2色とか
裏地とかミシン糸いっぱいとか、足りない物が多すぎます。
今何から捨てて行こうか本気で考えてます。。
最悪ステラ捨ててリナやるかな。。。
あぁ。ステラやりたいけど、またこないだみたいなのは許せない自分が。。
でも明日も一日バイト研修なので、今日も早く寝ます。。
はぅ。。まぁ、でも久々のイベ楽しみなんだけどねっ!!


追記はナナセちゃまに私信☆

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる