モネとミッドタウン。 

April 11 [Wed], 2007, 2:53
昨日は国立新美術館にモネを観に行ってきました♪
モネは光の反射を表現するのがとても上手ですよね☆
光の射す明るく優しいモネの画が大好きです♪
癒されました(^-^)♪


せっかく六本木まで来たのでミッドタウンに寄り道。人は多かったけどうんざりするほどじゃなかったからよかった(^-^;
あんまりゆっくりできなかったからまた今度ゆっくり来てみまーす♪

ホリデイ@新宿バルト9 

April 05 [Thu], 2007, 14:23
こっちに来てから映画も観に行けてない事に気付き、昨日はホリデイ観てきました♪
映画館は基本的にひとりで行くのが好き!
あえてはじっこでゆったりしてるのがリラックスできていいんだなぁ〜。

キャメロンかわいすぎ(^O^)/♪
ジュード・ロウもステキすぎ♪
まだ観てないひとはぜひ♪オススメ(^O^)♪

Paul Bassettと千波のさくら。 

March 15 [Thu], 2007, 10:54
お休みだったし来週は試験があるのでみっちり勉強しようと思ったんだけど、一日中こもるのも具合悪くなりそうなので気晴らしにお散歩がてら新宿のPaul Bassettでお茶してきました。
おとなりのクオモのビュッフェランチはよく行ってたんですが、バセットは今日お初♪
なんだか有名なバリスタさんが来日していたらしく、カプチーノにラテアートしてくれました♪
地下だけど天井からの自然光がさしてとっても落ち着けるいいお店でした。

せっかくなので大好きな中島千波さんの桜の絵を観に行って、リフレッシュ完了〜☆
いつか家に飾りたい〜!!癒されました♪

実は最近、悲しい事がありました。
被害者意識は持ちたくないから、もう考えるのやめます。リセット。

こんなところで止まってられないし!
笑う角には福来たる♪

国立新美術館 

February 28 [Wed], 2007, 17:03
異人たちのパリ
観て、VOGUE-CAFEでお茶してきました♪

癒しのひととき。 

December 09 [Sat], 2006, 1:45
気晴らしに新宿までお散歩。
キレイでした(^_-)-☆

師走です。 

December 03 [Sun], 2006, 12:55
ついに新生活が始まりました!

毎日新しい事だらけで、大変ですが充実していますp(^^)q☆

昨日は早目に終わったので、先輩とサクッと1杯してきました。

歌舞伎町のフレンチの立ち飲み屋さん♪
とっても気に入りました(^O^)/
ここなら仕事帰りに一人でもOKな感じ!
また突然フラっと行きたい感じです♪

写真はエゾ鹿の串焼きと生ガキ、仔羊ともち豚の串焼き。

アンチョビオリーヴも美味しかったです(^O^)/☆

ちなみに今日はお休みなので、ひとり代々木近辺を探索ちゅう!

おめでとうママさん。 

November 28 [Tue], 2006, 12:07
今日はうちのママさんの52歳のお誕生日。
ルーテシアでケーキ買って実家へ〜。

新潟にも美味しいケーキ屋さん増えたけど、やっぱルーテシアは美味しいっ♪

手前の“フロマージュ・キュイ”は2種のチーズを使ったベイクドチーズケーキ。お口で溶けます♪
ベイクドチーズケーキは、しっかりしたタイプのが好きなんですが、これも美味しかった(^O^)/☆

おめでとうママさん☆
いつもありがとねっ♪

初歌舞伎。 

November 20 [Mon], 2006, 3:14
13日の事ですが‥観てきました☆

眠いのぉ? 

November 16 [Thu], 2006, 13:45
今日は雨ふってるからお散歩できないねぇウメ。。





ひさびさに 

November 16 [Thu], 2006, 12:01
ぱー&ウメ登場♪
*プロフィール*
■代替テキスト■
*sakura*
Age:27
Address:Niigata,Japan
Favirite: Sweets(chocolate,cake,etc..) Wine,cheese,Furuits..
Theory,Grace continental,M-PREMIER,moussy..
Jasmine,chocolate cosmos..
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» モネとミッドタウン。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» モネとミッドタウン。 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» モネとミッドタウン。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» モネとミッドタウン。 (2008年09月25日)
アイコン画像okapy 
» モネとミッドタウン。 (2007年07月31日)
アイコン画像sakura
» ホリデイ@新宿バルト9 (2007年04月05日)
アイコン画像JUN
» ホリデイ@新宿バルト9 (2007年04月05日)
アイコン画像ちば
» 癒しのひととき。 (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_ypum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる