お久しぶりです

January 14 [Mon], 2013, 15:56
お久しぶりです。大変遅くなりすみません・・・

明けましておめでとうございます


とってもハードな年末年始を過ごし、先週20日ぶりに仕事でお休みをいただきました・・・。

今日は今年2日目のお休みです。

やっと・・・昨年の疲れがなくなった感じで、正直体力の無さと年齢を感じるようになってきました。
なかなかお休みが取れない状態なので、本業とお洋服作りの両立は甘くないと痛感中です。

昨年いただいたオーダードレスが数枚とお直し等・・・まだ完成しておらず・・・大変お待たせしております。
少しずつですが頑張っておりますのでお待ちの方々今月いっぱいほどお待ちいただければ幸いです。





そして、お知らせがあります。 昨年からずーっとずっと悩んで考えていたのですが

2012年12月をもってオーダー服の受付を終了することといたしました。
なかなかお洋服作りのまとまった時間が取れず、オーダー服製作が進まないこと。
それによりお客様に大変お待たせしてしまうこと。

とてもつらく、でもどうすることもできなくて・・・終了という決断に至りました。

今後は、SAKURA WORLDの新作ドレスたちを
ブログはもちろん、ヤフーオークションや委託販売等でお披露目させていただこうと思っております。

またいつか、時間と体力的にも余裕ができましたらオーダー再開させていただきます。

SAKURA WORLDをはじめて8年間!たくさんのお洋服をオーダー製作させていただきましたこと

心から感謝いたします。 本当に本当にありがとうございました♪


もうすぐSAKURA WORLDは9年目に入ります。
これからも皆様に可愛いと言っていただけるような洋服作りを細々とではありますが
続けさせていただきたいと思っております。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします★

SAKURA WORLD・桜

クラシカルローズJSK・・・

October 10 [Wed], 2012, 10:10
こんにちは。
毎日、バタバタとオーダー製作とお仕事に励んでいる桜です。こんにちは

先日、出品しましたクラシカルローズJSKですが、再出品させていただきました☆



せっかくの秋カラーのローズJSKなので、やっぱり今の季節に着ていただきたい!
お安く再出品させていただきましたので、是非オークションを覗いてやってくださいね。


オークションは、こちらから

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ll_sakura_world_ll

【オーダーご検討のお客様へ】

申し訳ございません。オーダーを一時ストップさせていただきます。
本当にごめんなさい。
(現在メールでやりとりさせていただいている方は大丈夫ですのでご安心くださいませ)

出来る限り時間を作り製作しております。
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。



ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

クラシカルローズJSK♪ 出品!

October 03 [Wed], 2012, 1:52
先日、ご紹介した生地のベージュ色もあることを発見!
早速購入して、SAKURA WORLD定番のフリルJSKを製作しましたー
先程、オークションへ出品完了です♪

実際のお色より少し濃い目に撮影されてしまいました・・・。
もっと透明感のあるベージュ色です♪



セットにすればよかったかなぁと思うんですが・・・今更ですが。。。
ドール風にレースのアンダースカートなんかを合わせても可愛いと思います

今回は、お揃いのカチューシャもセットにしました♪



どなたか気に入っていただけたら嬉しいです☆
是非オークションもご覧になってくださいね。オークションは、こちらから

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ll_sakura_world_ll


余談ですが、パニエを新調しました・・・どなたか気付かれました?
ものすごーくふんわりさせました

4段フリルのパニエです。
オーダーご希望の方は、送料込で9000円で承ります♪


さて次回作は・・・黒猫合皮JK&赤チェックSKのパンクちっくなセットの出品です
少しずつの製作ですが・・・完成までがんばりまーす!!!


【オーダーご検討のお客様へ】

オーダーが少々混み合って参りました。
現在、入金確認後20日〜1ヶ月ほどお待ちいただいております。
出来る限り時間を作り製作しております。
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。



ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

クラシカルローズ♪

September 29 [Sat], 2012, 15:09
先日見つけた、クラシカルなレースストライプ柄の薔薇柄の生地。

グレイッシュピンクとオリーブグリーンのようなお色の2色。



これで秋のJSKを作りたいっ!!と即購入
今度のお休みは、この生地たちを可愛いお洋服に変身させたいなぁと思っています。

来週からはオーダー服作りもしていきます。
初挑戦のアイテムもあるので頑張って可愛いお洋服に仕上げたいと思っております


また、今年の冬コートは新作も発表しますので、どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

只今出品中のオークションのギンガムの秋コートも、是非ご覧になってくださいね★

オークションは、こちらから

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ll_sakura_world_ll


ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

ギンガムコートワンピ♪ 出品

September 25 [Tue], 2012, 3:31
先程、コートワンピを出品完了しました♪

月曜はお休みだったので、朝から色々していたらあっという間に1日終了(´;ω;`)
もたもたしていたら・・・こんな時間になっちゃいました。
でも、予定していたヤフオクへの出品が完了してよかったです



丸襟のコートワンピースです。
山道テープとラッセルレースだけのシンプルなデザイン。
制服風なので、黒のリボンブローチを追加してポイントにしました

編上げで、より女性らしいラインをアピールして着ていただきたいです♪
綿地ですが、ハリのある素材なので綺麗なラインを作ることができます。
これからの季節や春先にはコートとして、冬にはワンピースとしていかがでしょうか?

オークションは、こちらから♪ ご覧になっていただけたら嬉しいです

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ll_sakura_world_ll

さてさて、おやすみなさいませ♪ 明日もお洋服作り&お仕事がんばります!


ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

過去作品集 更新しました★

September 20 [Thu], 2012, 11:50
いやいやいや・・・
大変長いこと更新していなかった過去作品集を本日更新いたしました

ものすごーい数の画像集となっておりますが・・・
勇気のある方は是非是非♪ご覧になっていただきたいです!!

かれこれ8年目ともなると・・・

最初の頃の画像と今の画像とでは、もちろんデザインも含めて若干ですが撮影方法など変わってます。

昔よりずいぶんと撮影がうまくなったなぁ〜と思うのは私だけでしょうか?

今日は、過去作品集を更新したので・・・
近日中にリニューアルしたギャラリー(オーダーページ)をお披露目しようと思っております。

約1年間ほど、お洋服をお披露目することがなかなかできなかったので
これからまた頑張りたいと思います

たくさんのアーティストさんと知り合えるってすごいですねー!刺激がいっぱい★

さて本日はこれから出勤です!お仕事もお洋服作りもがんばります


過去作品集は、以下をクリックするとご覧になれます♪ 是非私の作品をご覧になってくださいね♪



ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

めたりっく だいありー

September 18 [Tue], 2012, 23:03
少し前に、板金加工のプログラミングをしている方と知り合いました

作品を見せていただき、すごく綺麗でテンション

板金とは??? 車を直してくれるところ・・・としか知識のなかった私ですが
こんなこともできるんだーと・・・驚きまして。

図々しくも・・・オーダーをお願いしちゃいました♪

何だと思いますー?

SAKURA WORLDのブランドプレートです



お気付きですか??
HPのSAKURA WORLDのロゴですよー♪ そして桜
尻尾のながぁ〜い黒猫プレート。



あー。もう嬉しくて嬉しくて♪ ニコニコの私です。


そして、私の図々しさは止まらず・・・・



大好きなカエルを大量に作ってもらいました♪
これ、なんだと思いますー? ・・・マグネットなんです
作業場で色々と使わせていただいてますー♪


そして、まだまだ私の図々しさは止まりません!!



じゃーん またまたSAKURA WORLDのロゴ入り・・・

これ何だと思います??
SAKURA WORLDの作品写真集の表紙なんですー
これはまだCGの段階だそうで、今からワクワクいっぱいの私です。

届きましたら、また皆様にお披露目させていただきますねー


そんな素敵なアート作品を作ってくださった方のブログのご紹介です。

めたりっく だいありー  ハルキさんです。

私のようにオリジナルのプレートや雑貨に興味のある方は、たくさんだと思います♪

作品はシルエットオブジェ、アクセサリースタンド、もちろんプレートやマグネットなどの小物類
作れるものはすべてオーダー可能とのこと♪

世界にひとつだけの宝物のためのお手伝いをしてくれる

めたりっく だいありー

ご興味のある方は、是非ブログへ遊びにいってくださいね。(↑ をクリックしてくださいね。)




ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

オーダー作品のご紹介♪

September 17 [Mon], 2012, 10:16
昨年のオーダー作品となります。

こんな大きなコサージュのついたバックの画像を覚えておりますでしょうか?



そのときにセットで製作したお洋服になります。



その他、こーんなコサージュやガーターベルトちっくなものもセットです。



そして、ハーフオーバースカートもあるんですよー。



左右のバランスを変えたケープにアシメントリーなスカート。
ドレス用の青緑レースにロイヤルブルーのレース、そして玉虫生地にホワイトシフォン。
付属品にラメブルーラインテープに白レース等・・・
たくさんのものを使って完成した、お客様デザインのフルオーダー作品です。

一言で申しますと『派手』ではありますが
このお客様にぴったりの個性あふれるお洋服に仕上がったと思います。

現在は、体調をくずされているとのことなので、1日も早く元気になっていただきたく更新させていただきました。

見ていらっしゃいますでしょうか?
またいつか一緒にお洋服作りしましょうねー



さて、本日はお休みです。
が、朝から色々バタバタ・・・。盛りだくさんな1日になりそうですが頑張ろうと思います♪

もちろんヤフオク出品のお洋服も製作完成予定 お楽しみに


ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

もうすぐ・・・

September 08 [Sat], 2012, 8:42
気がつけば・・・もうすぐ200000HITなんですねー。
このブログをはじめて6年?? あっという間だったなーと思います。

お嫁を出したお洋服たちも数知れず・・・皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ここ最近まで、オーダーばかりであまりお披露目できなかったお洋服たちですが
これからは、時間の許す限り製作をしつつお披露目できたらなって思っています


ここ数年、たくさんのアーティストさんとお知り合いになることが多く、とっても刺激になります

私が最近お世話になっているネイリストさんは、ボディーアートもできちゃう方で
いつかコラボでショーなどできたらいいねーとお話したりしています。

最近は、板金アートというのでしょうか?
未知の世界でしたが、そんなアート作品をつくる方にも出逢いました。

私のまわりは、アーティストさんがいっぱい!!すごい刺激! とってもワクワクな毎日です

おかげ様でたくさんのイベントにお誘いいただいたり嬉しい限りですが
日程がなかなかあわずお断りも多々なのですが・・・すっごく嬉しいです。

もっともっとたくさんの人に私たちの作品をお披露目できたらなーと思います。


話がそれてしまいましたが、200000HITはイベントをしたいと思っています。

何をするかはまだ秘密ですけどね。


さぁ、今日もお仕事がんばってきます



ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

ブラウスセット♪出品しました!

September 04 [Tue], 2012, 11:07
先日、ご紹介したブラウス&リメイクSKのセットを先程出品いたしました♪



女性らしく柔らかい雰囲気の胸元シャーリングに、後ろ編上げでスッキリ色っぽく・・・。



そして、リメイクスカートにもダブルでレースを♪



9月だというのにまだまだ暑いですよね。
パニエはきたくないよーと、そんな日に着ていただきたいです。
可愛いけど色っぽく・・・そんなお洋服にしてみました

オークションは、こちらからです♪ ご覧になっていただければ幸いです
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g112863848


9月は、はじまったばかり オーダーも含めて製作がんばります


ランキング参加中 励みになります。ポチッと宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村



PC用HP  SAKURA WORLD 
携帯用HP  SAKURA WORLD
Kawaii girl Japan   【Kawaii STORE】

P R
現在の閲覧者数:
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★☆ランキング参加中☆★
ポチッとお願いしまっす(〃▽〃)♪

にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらわぁるど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
オリジナルのロリィタ服を製作している

さくらわぁるどです

子供の頃から、ピンクやヒラヒラフワフワが好きで、ウェディングドレスを作りたい!!! と思って勉強して今に至ります

オーダーも受け付けておりますので
気になる方はをお願い致します


リンクにあるサイト
SAKURA WORLD
見てくださいね


皆様どうぞよろしく+.(o´∀`o)゚+.
hanaからの、お知らせ
hana
下記でメールが送れない方はコチラのアドレスまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ll_sakura_world_ll@yahoo.co.jp
ll_sakura_world_ll@hotmail.co.jp
メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さくらわぁるど
» 過去作品集 更新しました★ (2012年09月22日)
アイコン画像さくらわぁるど
» めたりっく だいありー (2012年09月22日)
アイコン画像花かんざし☆
» 過去作品集 更新しました★ (2012年09月21日)
アイコン画像花かんざし☆
» めたりっく だいありー (2012年09月21日)
アイコン画像さくらわぁるど
» やっと!! (2012年08月14日)
アイコン画像なみだうさぎ
» やっと!! (2012年08月11日)
アイコン画像さん
» 最近の私B (2011年09月29日)
アイコン画像さくらわぁるど
» 最近の私B (2011年09月14日)
アイコン画像Mすだ
» 最近の私B (2011年09月09日)
アイコン画像SAKURA WORLD・桜
» オーダー服のご紹介♪ (2011年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる