CONTENTS

About
Illust


 



【Lenten Rose】 
since 2006/11/2
Webmaster:sakura sakaki
.


熱愛中 / 2006年12月19日(火)
雑誌感想です〜。

せぶんてぃーん。
試写会の様子のレポで2ページだったから買おうか迷ったんだけど、オフショットが可愛かったので・・わとの可愛さに負けて買っちゃいました
何か、てぺの髪型ぺたんとしてるネ。珍しい・・わざとかな。可愛いです
お互いの背中でポラにサインって言うのは話で聞いていたのですが、写真で見てみると想像以上に密着していてちょっと萌えますな!(´д`)

左ページのオフショットは全部可愛いなぁ
近くから、遠くからと瑛ちゃんを撮りまくるてぺが可愛すぎるお。瑛ちゃん大好きなんだね・・(妄想)
っていうか瑛ちゃんのうなじ白いなぁ〜!(笑)眩しいんですけど!
小さく載ってた瑛ちゃんの起きたてベッドにエロスを感じてしまいました(´д`)
瑛ちゃん写ってないのに・・脱け殻の状態のベッドなのにエロいよ・・ハァハァハァ・・・

あとは・・・てぺは黒がお好き?
携帯もIPodもデジカメも黒〜。月光の時に出てた財布も黒だったし、花まるで両親に貰ったって言ってた手帳(これもグッチだった気が)も黒でしたよねー。
私も小物を黒で揃えようかしら??(単純)


のんの。
3ページも載ってて嬉しかったです。
瑛ちゃんがコーヒー入れるの待ってるてぺの写真とか、二人でババ抜きしてる写真とかはカップルにしか見えないヨォォォォ!!
もちろんインタビューも良かったですね
てぺって凄くお酒弱そうに見えるんだけど(笑)飲みに行って酔っ払わないのかな。
酔ったら甘えるの?寝ちゃうの?そんなきゃわいいてぺを見て瑛ちゃんはムラムラしないのだろうか!(笑)
もちろん家にお持ち帰り決定ですよね(´∀`)

二人とも今年は夏の男性限定イベントが印象深いみたですね。
わとに限った事じゃないと思うけど、同性に支持されるのはとても嬉しい事なんじゃないかと思います。
女の子のファンが目立つけど、きっとわとの隠れ男性ファン多いと思うよ!

てぺの来年の目標は「もっと釣りに行く」ですか。
しかも瑛ちゃんを一緒に連れてくんですかそうですか!
確か、てぺは今年の目標も二人でどこかに行けたらいいなぁ・・的な事じゃなかったっけ・・??
もォー!また瑛ちゃん絡みですかっ!
のろけですか小池さん!(´д`)
我等オタクは妄想力が膨らむ一方だっつーの!(笑)
きっと今年は忙しくて二人で旅行なんかは無理だったと思うけど、来年は目標叶うとイイネ!!
「熱愛」っていうのは・・・もう十分してるじゃないの(笑)
あ、更に深く愛し合うって事ですかナルホドネー!!(スーパー妄想力発動中)
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
うたばーん / 2006年12月18日(月)
「俺は絶対お前を離さない」
ハァハァハァハァ(´д`)

…と言う訳でうたばん観ました〜!
今日はかなりトーク長めで嬉しかったですねー!
前半はお得意の瑛ちゃんいぢりですかそうですか(´□`)
まぁアレですよね…この番組に関しては結構賛否両論あるみたいですが、もし瑛ちゃんがいじられてナンボだと思っているのなら、私は笑って観るまでです(笑)
そして、てぺはほとんどしゃべらない、と…(笑)でも最初に、1周年を振り替える企画をやってくれたのは良かったですね。
プライベートであんまり会えなくなったって言ってたけど、それはあくまでわと的に考えてですからネ。
世バレ期間中に一緒に映画観に行ったのに、番組撮影前にファミレスに食事に行ったのに…なのにプライベートで会ってないと言うんですかぁ!?(´д`)
まぁ、何よりも仕事が忙しい証拠なので良い事じゃないですか。でも結局会う日が減っても二人の愛は深まる一方なのです(妄想)
久しぶりにお互いの家に行った時には時間を埋めるように深く愛し合えば良いじゃないの(超妄想)
解散どうこうの話で、
「俺は絶対お前を離さない」
の瑛ちゃんの台詞に超絶萌えました(´д`)
ここ最近の中で1番の名台詞ですな
一生離しちゃ駄目だからねーー!!!

その他前半。
へいへいに引き続き宮里藍ちゃん偽物…!なかなか本物に会えない瑛ちゃんカワイソー(´д`)
でも今回は本物のお兄さんでしたからね!ゴルフは惜しかったけど、ちょっと進展しましたね
しかし、わっととしてうたばんに出ているのに、瑛ちゃんの単独企画はおかしくね…?ただでさえ、てぺ喋らないのに〜(笑)

後半。
あのゲストで来てた先生が超良いキャラしてるもんだから、あまりわとの二人に関して記憶が無っ…(笑)貴さんはよくてぺの肩とか背中触るなぁ〜。可愛いからね。触りたくなる気持ち分かるよ。うん(´ε`)

歌。
「もしも僕が先に星になっても〜」の時に映ったてぺの横顔、睫毛長ーっ!…って思いました(笑)
BLストーリー、テレビでも聴き慣れてきた感じですが、何度も言ってるけど聴けば聴くほど良い歌です
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
目じりの皺が増えたとしてもキライにならないよ / 2006年12月18日(月)
有線大賞特別賞おめでとう〜
・・・バイトだったから観れなかったけど・・・・!(涙)
ぬおおおー!わとがこんなに大好きなのに観れないなんて切ないぜー・・。

でもさっき、カウントダウンTV観ましたー!
すっかりお馴染みBLストーリー
あ〜・・「もしも僕が先に星になっても〜」の所凄く良いですよね。大好きなんですよ。
曲調も歌詞も切なくてたまらんのです。
この歌は全体的に歌詞がもの凄く良いですよね。
携帯裏写真の中〜とか、目じりの皺が増えたとしても〜・・の所は凄くリアルな感じだし、
両手で包んで頬寄せたら〜の所は可愛くて大好き。
歌詞が良いのにテレビバージョンではかなりカットされてて勿体無いですよねー。
でも、24日放映のMラバではほぼフルでBLストーリー流れるという噂を聞いたので楽しみです
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
メニューテスト / 2006年12月12日(火)
今日もてすと
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
てすと / 2006年12月07日(木)
てすと
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
ILLUST / 2006年11月01日(水)
お見苦しいイラスト色々。
上の方が新しいよ。


王子様ですもの
お花ちゃん
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
LINK / 2006年11月01日(水)
W@Tを取り扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
相互リンク大歓迎。
リンク報告頂ければこちらからも貼らせて頂いちゃいます。

【サイト名】Lenten Rose
【管理人】薫沢 桜
【サイトURL】http://milky.geocities.jp/lad_sakura/
【バナーURL】http://milky.geocities.jp/lad_sakura/bana.jpg
【直リンク用ソース】

(バナー、テキストどちらでも良いです)



素敵サイト様
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
ABOUT / 2006年11月01日(水)
当サイトは電球デュオ(瑛徹)中心の非公式オタクサイトです。
芸能同人を取り扱っておりますのでご理解ある方のみご覧下さい。

現在、日記での妄想暴走を主に、ちょろっとイラストの展示をしております。
要は(??)気持ち悪い管理人がお送りする、
気持ち悪いサイトです(´∀`)・・うわぁ・・。

当サイトのバナー以外の画像・文章等の無断転載は禁止です。


■管理人■

薫沢 桜 (かおるざわ さくら)
2月1日生まれ/B型/北海道札幌市在住。おたく。
学生です。来年3月から就職で東京に住む予定。

趣味>>>
妄想。寝る事。お買い物。

好きなもの>>>
ピンク。可愛いもの。化粧品。受けキャラ。
同人誌無いと生きていけない。
2次元3次元問わず可愛い系美少年好き(´Д`)っていうか美少女も好き。ハァハァ。

W@T>>>
最初はてぺ単体で好きになって、そこからW@Tを好きになり、
この二人のあまりの仲の良さに、
次第にあらぬ妄想をするようになりました(笑)げへ。
何と言うかこの二人は色々出来すぎてるYO!
ビジュアル最高性格最高リアルぼーいずらぶ
妄想興奮鼻血大量助けて・・・



>>> 何かありましたらお気軽にどうぞ〜。
          sakura_frone■hotmail.com (■→@)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!