おめでとう♪ 

2006年02月09日(木) 8時19分
今日宮本の誕生日なのかぁ
みんなに祝福されてた
みんなひゃっほーいって生卵ぶつけてた
ブラジル式らしいよ
中澤はしゃぎすぎ!(笑)
楽しそー
なんかこうやって無邪気にジャレてるとこみると
ほほえましくてキューンとします。
カワイイー。ワンちゃんみたい
うちらの周りの男の子達と変わらんやーん
試合中はみんな険しいからなぁ。
男の人の真剣な顔は本当素敵です。

何々俊輔サッカー教室開くの
いいなぁー!い・い・なー!!
6歳から12歳かぁー弟いたら無理やり入会させんのに!!
俊輔会いたい
なんでうちの好きなサッカー選手はみんな結婚しとるんやー。

さっきブンデスリーグの試合見てたらブレーメンのキーパーが
血みどろになってた平気かな。
眼の上がパックリ。
ボクシングの試合でもあそこまで切れないよ
スパイク恐ろしい。

ボクシングといえば亀田弟の試合楽しみだな〜

最近のサッカー事情 

2006年02月09日(木) 0時41分
小野が好調そうで良かった
久保も調子良さそうだし!
この二人には本当ベストコンディションでピッチに立
ってほしいものです

・早くJ見たい!!REDS!REDS!

・俊輔の情報が少なくて困る

・チェルシーの試合が見たいモウリーニョ。

・ドイツ行きたい・・・

・カレー食べたい小野伸二バーモンド育ち。

ただいまー 

2006年02月07日(火) 21時38分
今日はご近所友達マユコさんの家で夕食を
ごちそうになったよ〜
おいしかったーしあわせだー

猫のぷーと戦いすぎて疲れました
でも勝った気がする

今日はもうお風呂入って寝よっと。
ぷーすずのコメント明日するねぇ
ふぁ。ぐー

読んだ〜 

2006年02月07日(火) 2時58分
『最終兵器彼女』ノベライズ、読みました
友達の感想は「いまいち…」。
私としては〜、うーん……
著者がすごく原作を愛しているのは伝わってきたな。
イメージもそうブレなかった。
構成・省略部分もbetter
ただやっぱり、原作が良すぎて良すぎて良すぎて…
って感じでした。そもそもストーリー的に絵無しで読むにはツライ
いろんな意味で。
でもこの本をまっさらな気持ちで初めて読んだとしたら、
やっぱり衝撃受けるし感動するだろうな。
なんだこの設定ありえない痛すぎ尊敬

これは賛否両論だろうけど、
最初から最後まで全部シュウジ側から書かれていて、
「ちせサイド」の感情も状況もハッキリしないで終わるのは新鮮で
好印象でした。
いろいろあったんだぁ、ってお互い言うとことか
ある意味すごいリアルってゆうか。
テツとか出してヘタに長編化するよか良かったんでないかなぁ

ってことで映画もけっこう期待かな
主演窪塚だと思ってビックラしとったけど、弟くんの方なのね
似てるな!!

そーいや純ちゃん、夜神月って藤原達也なんですか!!
これもビックリ。でもピッタリ。好き藤原。
なんか不安定な若者の役ばっかだなこの人

はじめてみた〜よ! 

2006年02月07日(火) 2時36分
ヤプログかわいいなぁ
スキン選び迷っちゃったよ。
桜tumblerですよ!さくらタンブラー!
好きなものを合わせてみました。
Mもぐにゃあさんにはわかっちゃうかな元ネタ

純ちゃんとマユコが交流してんのってなんか不思議。摩訶不思議。
なにげに全部の記事チェックしてるんだよ〜二つとも
足跡残してなくてすいません
これからはちゃんと書き込むね。

最近、ずっと調子が悪かったmy楽器をやっと修理に出しました
高校の部活以来遠のいてたけど、急に吹きたくなったので。
早く返ってくるといいなぁ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すみか
» おめでとう♪ (2006年02月10日)
アイコン画像すみか
» 最近のサッカー事情 (2006年02月09日)
アイコン画像まゆこ
» 最近のサッカー事情 (2006年02月09日)
アイコン画像いづこ
» 最近のサッカー事情 (2006年02月09日)
アイコン画像すみか
» 最近のサッカー事情 (2006年02月09日)
アイコン画像いづこ
» 最近のサッカー事情 (2006年02月09日)
アイコン画像すみか
» 最近のサッカー事情 (2006年02月09日)
アイコン画像まゆこ
» ただいまー (2006年02月08日)
アイコン画像すみか
» ただいまー (2006年02月08日)
アイコン画像すみか
» はじめてみた〜よ! (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_tumbler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる