口が臭い

July 15 [Wed], 2009, 14:16
こんにちは、佐倉ともこです。(^^)

今日は仕事が暇なので、会社からこっそり更新してます。

今、13:39分です。

お昼ごはんも食べて、お腹いっぱいにもなったし
昨日もあまり寝てないしで、今から睡魔が襲ってくるんですよね。

もう、既に眠いです。。。

さっき、休憩中に隣に座った人。

きっと前日にニンニクをしこたま食べたんでしょうね。
その人が笑うたびに激臭が漂ってきて
佐倉は白目をむいて瀕死状態になりそうでした。

人から臭うニンニクの臭ってなんであんなに臭いんでしょう?

オナラでもそうですよね。w

人のは臭い!

自分のはそうでもない!・・・と信じてます。w

あ、臭いと言えば口臭!

ちょっと最近の私は臭いかも。(汗

歯医者に行って歯石を取らなきゃ!

あれって溜まると臭いのよねぇ。
なぜだろ?

彼が突然やってきて

July 15 [Wed], 2009, 0:09
こんばんは、佐倉ともこです。(^^)

さっき付き合っている彼が突然家にやってきました。
会社のお偉いさん方と飲み会の帰りだったんだとか

彼と付き合い始めて、そろそろ1年になります。

会社で知り合って上司と部下の関係。
しかも席も隣どうし。

毎日顔を見れるのはうれしいんだけど
やはり上司と部下なだけに
仕事上での衝突は避けられません。

今日もムカつくことがあったんですが
彼らしいというか何というか・・・

可愛いんですよね。(*^^*)
アホなところが。w

年は私より一回りも上なんですけど
見ていて可愛いマスコットキャラクターのようで
本当に飽きないんですよね。

見た目がカッコイイとかそんなことはなく
背もちっちゃくて、小太りで
飲み会好きで、マージャンが好きで
ウソがへたくそでお調子ものだけど
佐倉のことが何よりも大好き。

あぁ、これ書いてたらまた彼に会いたくなりました。

8月1日で付き合ってちょうど1周年になります。

1年経った今でもあの時と気持ちは変わらない。

この1年、本当にいろいろあったけど
これからもよろしくね。

愛してるよかっちゃん。

はじめまして、佐倉ともこです。

July 13 [Mon], 2009, 19:14
こんばんは、佐倉ともこです。(^^)

今日から、このブログで日々の思いや出来事を
書き綴って行こうとおもっています。

私は愛知県名古屋市在住の33才のバツイチ女性です。

人生、一通りやることはやったので
後は一人をのんびりと楽しみながら
生きていけたらといいなぁと思いながら
ぐうたらと一人暮らしをしています。

いやぁ、一人暮らしって最高ですね!
(と言っても猫2匹と同棲中ですが・・・)

好きな時間に寝て、好きな時間に食事ができる。
休みの日は一日中ゴロゴロしてても
誰にも何も言われないし
好きなテレビ番組も見放題♪

でも、ちょっと寂しい。

話し相手がほしい・・・。

なんて、一人暮らしの寂しさを紛らわすために
ブログをはじめてみました。(^^;

これから、たくさんの方々と出会えることを
楽しみにしています。

では、また♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_tomoko
読者になる
最新コメント