TOY STORY 3 

August 31 [Tue], 2010, 9:30
京都へTOY STORY3を見に行った。
らーちがどうしても英語で見たかったので。
確かに1と2を英語で見たのに3で声が変わったら
違和感があるしね。。
で、サンダーバードで行くことにした。
りーちは大喜び

で、映画は、、、最高
感動した
りーちはどこまで理解したんだろ?
3Dも初めてで「近い〜」と大喜び

その後プレイランドで遊んでSUBWAYを食べて帰ってきた。
楽しかった

夕涼み会 

August 06 [Fri], 2010, 0:08
昨日は夕涼み会。
じいちゃんたちも来てみんなで見に行った。
前日はばぁちゃんに浴衣を買ってもらった。
120cmを買ったらかなり大きく、丈と肩をつめた。
当日は髪も着付けもばっちりでかわい〜。
盆踊りも上手だった
ダディとままも一緒に踊った
楽しかった来年はままも浴衣にしようかなぁ

じいちゃんのBBQ 

August 01 [Sun], 2010, 18:31
今日はじいちゃんのお誘いで仕事関係のBBQ。
着いてすぐ水着にお着替え。
大きなビニールプールには魚
りーちつかみ取りがんばれ!!
でも魚がにゅるにゅるするのがイヤだったりーちは、
魚のいないプールで水遊びをしていた。
その後でつかみ取りの魚の串焼きをガブリと頭まで食べていた。
新鮮でおいしかったみたい。らーちはそれを見てビビっていた
流しそうめんも初体験最終的にそうめんは子供たちのおもちゃに
なっていたけど。。。
楽しかった

健民プール&花火大会 

July 31 [Sat], 2010, 18:43
今日はなつことまいちゃんと健民プールへ行った。
こんなに暑いと、ほんとに水が気持ちいい
うきわでばしゃばしゃ泳ぎ、滑り台も何回も何回も滑った。
流れるボートも楽しかったね〜。
帰りはテルメに寄った。子供たちはプールの延長
そして夜は家族で花火大会
今年初だね、きれいだった。

POPサーカス 

July 29 [Thu], 2010, 18:22
今日はダディとサーカスを見に行ったりーち。
ままはお家でゆ〜っくり
帰ってきて、興奮した様子でサーカスで見た事を報告してくれた。
楽しめてよかったね〜
ダディが言うには、
大人がおおっと思う大技より、ピエロが何回も転ぶとか、
犬が出てくるところがおもしろかったみたい。

キャンプ 

July 26 [Mon], 2010, 18:12
増穂浦へキャンプうれしーなぁ
りーちまたまた海に大喜び
ゆきとクリスも来てBBQ、リブがとてもおいしかった。
シュノーケリングを楽しみにしていたけど
初日は水が濁っていてダメだった。
後ろのキャビンに3つごの子供たちがいた。
夜は3つごと花火をして遊んだ。
2日目は海が透き通っていたのでシュノーケリング
で、ヒトデ発見!!
またまたたくさん泳いで帰ってきた
楽しかった。

夏期スイミングクラス 

July 23 [Fri], 2010, 11:33
4日間のスイミングクラスに参加した。
毎日とても楽しそうに通った
最初は水に顔をつけるのもイヤだったのに、
4日目には水の中にもぐれるようになった。
腕に浮き輪をつけてバタ足で25m往復もした。
というわけで、9月から毎週通うことにした。
8月は海やプールでいっぱい遊ぼう

畑始めました 

July 08 [Thu], 2010, 9:57
今年は3家族で畑にチャレンジ!
りーちにはとってもいい体験だと思う
きゅうり嫌いだったのに、いつのまにか食べられるように
なってた!おやつ代わりにきゅうり食べたりしてます

絵 大好き 

July 08 [Thu], 2010, 9:54
これは4月頃かな。
りーちの絵じょーず
まだ顔から手足がでてるね。。

久々にブログ 

May 26 [Wed], 2010, 7:52
あー半年ぶりか。。

1月の終わりに引越しをした。
部屋数が増えたためPCルームができ、
わざわざその部屋に行くのが面倒なので
PCをさわらなくなってしまった

2月バレンタイン
りーちとDadaのチョコを買いに行った帰り
りーちがチョコを踏んでしまった
スポーツカーチョコが大破・・・
らーちからは手袋もらった

3月 何かあったかなぁ??
あ!妊娠発覚

4月 りーち入園式
久々にアメリカへ行ってきた。
りーちは超楽しかったみたい
ディズニーランドにも行ってきた

5月 今月からまた時々はブログがんばろう。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARIMO
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryo-ma-ma
» 能登へドライブ (2009年03月12日)
アイコン画像あいり
» 公園にて (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる