シフトっ(*゜▽゜ノノ゛☆

April 22 [Thu], 2010, 20:12





今日も朝から

電車通学やっぱしんどいな

昨日と一昨日ゎ学校休みで何かしらゆっくりしてた

今日の1時間目ゎ成人看護学

そんな眠くならんかった

でも難しいわぁ

これからが頑張り所やのにさぁ



2時間目ゎ外国語(英語)

英語で自己紹介してんけど,何かくらすの子にイメージと全然違うってつっこまれた

うちってどんなイメージもたれてるんやろう・・・

焼肉好きとか言ったら意外とか言われたし

そっからふつうに英語の授業





今日ゎ帰り看護学校の子と一緒に帰ったよ

帰りミスド寄って,食べてSATY行ってプリクラとって

何かゆっくりしゃべってかえってん

めちゃ嬉しかったし楽しかった

2人ともありがとう



水曜日もまた違う子たちとやけど学校のメンバーでアリス見に行ってきてん

アリスやばいぐらい面白かったわぁ

約束の時間に映画館で待ってたらまた違う子にも会って喋っててん

その子たちゎダーリンは外国人見にきてんて

そっから別れて5人でいろいろ店見て回って

ご飯食べて,みんな牛丼とかケンタとか食べてる中で1人そば食ってた

1時からの映画やったからそっから映画館戻って

フライドポテト買っていざ映画へ



アリスほんまにやばいっっ

ってかジョニーデップかっこいいわぁ

満足満足でした


そっからプリとりにいってまたぶらぶらして服の試着で盛り上がった

みんな面白いわぁ


またフードコート戻ってクレープ食べながらみんなで語ってた

2時間以上ふつうに喋ってたかも・・・・・

んで帰宅



何かほんまに楽しい1日やったなぁ

誘ってくれてありがとう

またみんなで遊びに行きたいわぁ





ってか,火曜日もいえでゆっくりしてたらめぐみから急にお誘いきて

急遽西大寺へ

ユニクロで合流してめぐみのバイトにはいていくズボン見ててん

そしたらなんとあおいと偶然出会うっっ

まぢであれゎびっくりしたわぁ

でも久々に会えてめちゃ嬉しかった

プリも撮ったしね

ゴールデンウィーク絶対あそぼな


そっからフードコート行ってアイスとミスド食って,何かゆっくり喋って

6時半ごろ帰宅


いつも話とかきいてくれてありがとうな

めぐみにゎいつも感謝感謝しっぱなしです

でも,ここ2日ぐらいで学校行きたくないってのましになってん

こんなうちなんかと話してくれる子も

遊びにいってくれる子も帰ってくれた子もいてて

なんかちょっと元気でた

めぐみがいっつも話きいてくれたりするおかげやで

ほんまにありがとう

また遊びに行こうな






ってな感じで最近ちょっとずつだけどウツ状態が回避されてきてます

最近くらーい記事ばっか書いててすいません

あの時ゎ本当に死にそうなぐらいしんどかったもので・・・・

ちょっとずつやけど元気取り戻して頑張って学校に通いたいと思います

まぁまだやっぱしんどいし,行きたくないっていう気持ちのほうが大きいけど

ポジティブに頑張りたいと思います

また明日になったら暗い記事になってるかもしれませんが

その時ゎご了承ください・・・・笑




久々にコメント返ししますっ



沙都ちゃん

こめんとありがとう

やっぱ同じかんじかぁ・・・・

最初ってやっぱしんどいよな

うちゎ現在進行形やけど・・・・汗

ほんまにGW絶対あそぼな

郡中メンバーゎうちにとっても自分自身でいれる

大切な場所っていうか・・・・

ほんまにみんなに会いたいわぁ





ありさ

こめんとありがとう

久々やなぁ

心配かけてすいませんっっ

でも,まぢでしんどくてさぁ・・・・・

学校行きたくないってきもちがひどくてさ

まあ今も続いてるけど・・・・・・

でも,ちょっとポジティブに考えてみようと思って

ちょっとずつな

またほんまに予定立ててGWに会いたいな

西高メンバーめっちゃ好きっっ






勝山

こめんとありがとう

ご心配をおかけしました

最近ちょっとキモチ的にましになったから

ちょっとゎ元気

かつやまにもあいたいわ

カラオケ行きたいし

暇な日また連絡ちょうだいな

ライブもがんばろう




機会があったらプリ画も載せますね

でゎまだ幸せな間に終わりたいと思います

あしたも今日みたいに幸せな1日になったらいいなぁ・・・・・・・・

学校(−A−↓)

April 19 [Mon], 2010, 21:57







今日ゎ朝6時に起きて

そろそろ電車で学校行くのにも慣れてきた今日この頃・・・

電車通学なんて初めてしたんでいろいろと迷うことが多くて

憂鬱な学校に到着して

1時間目ゎ基礎看護総論

先週グループワークしたことの発表した



2時間目ゎ看護技術

ふつうに授業

眠かったわぁ



3,4時間目ゎ人間とこころ・精神

心理テストとか知覚の絵を見て遊んでた





なんか今日も帰りに何か涙出てきてやばかった・・・・

最近まぢでウツ状態・・・・・

1人になったらすごい寂しくなって涙が出てくる

こんな状態いつになったらましになるんだろう

ほんと学校行きたくない・・・・

勉強とかも最近っ課題多くて大変だけど

やっぱ精神的にやばいわ.



2連休が死ぬほど嬉しい

専門学校(´∀`☆)

April 16 [Fri], 2010, 20:48


ご無沙汰しておりました

お久しぶりです

4月初の更新です



無事(?),4月8日に看護学校に入学してはや1週間

毎日何か悩まされてばっかりの日々です。

授業始まってすぐぐらいゎ本当に学校行くの嫌で

学校帰りに雨の中傘さしながら泣いて帰ったことも・・・・

何か精神的に病んでしまってたのでしょうか。

勉強ゎ全然苦ぢゃないんですが,人間関係的にしんどくんなってたんです

周りに自分の知ってる人が全くいなくて,

本当に一人ぼっちの気分で,

話してくれる子ゎいても,嫌われるのが怖くてずっとつくり笑顔してて

この子ゎ本当わうちのことなんか嫌いなんぢゃないかとか

こんなこと言ったらもっと嫌われるんぢゃないかとか

どんどん考えが嫌な方向に進んでいってホントに泣きたくなっちゃって

しんどくなっちゃってって感じの毎日をすごして

自分のネガティブ思考と人見知りと怖がりなところと・・・・

ってか自分が本当に嫌いになりました。



さいきんでゎまだちょっと気分的にましになってきて

でもやっぱり時々しんどくなってって感じになってます

友達作りって大変だなって再認識もしました

あと,高校の友達と中学の友達の存在の大きさにも気づきましたね

すっごい支えてもらってたんだなって

あぁみんなに会いたいです。

でも,今うちみんなに会ったら何か安心して泣いちゃいそうかも

でも,本当に会いたいな。





4月5日 郡山イオンヘ(゚∀゚*)ノ

April 05 [Mon], 2010, 23:13





今日ゎ朝の6時から9時までバイト行って

そっからけんの散歩行ってからバスでお母さんとお婆ちゃんとで郡山イオンへ

レギンスとシュシュ買って貰った

フードコートでご飯食べてコンタクト屋サンへ



あと服屋サンとか100均とかいって一時帰宅



そっからチャリに乗ってもっかぃイオンへ

本屋さんで結婚式にしていく髪形どんなんにしよう・・・

って雑誌でみてんけど,全部難しそうでがっくりしてて

そっからヘアーアクセサリー欲しくていろいろお店見て

リボンアクセ2個買った

またフードコート行って,QQ抹茶ミルク飲んで

文房具買ってまた帰宅




帰ったら着替えて今度ゎ夜桜見に行った

たまごせんべいとイチゴ飴買って貰って食べながらまたまた帰宅



そっからお風呂はいってめぐみからメールの返信したから

1時ぐらいまでメールして就寝

そんな1にち

昨日のプリクラ(・∀・●)))

April 01 [Thu], 2010, 23:05










2枚だけだけど・・・・

このめんばーレアかもよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみこ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・musicヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ-★いきものがかり★YUIチャン★aiko★AZU★西野カナちゃん★木村カエラちゃん★JUJU★絢香★EXILE★Greeeen★加藤ミリヤ★柴咲コウ★中島美嘉ちゃん★ などなど
    ・comicsヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ-☆高校デビュー☆脳殺ジャンキー☆君に届け☆ などなど
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラッシュガード メンズ
» その2!! (2013年09月03日)
アイコン画像安田美樹
» シフトっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2011年10月06日)
アイコン画像アルゼンチン共和国杯
» シフトっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2011年09月07日)
アイコン画像愛の木
» シフトっ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2011年09月03日)
アイコン画像かつお
» 学校(−A−↓) (2010年04月21日)
アイコン画像ありっち
» 専門学校(´∀`☆) (2010年04月17日)
アイコン画像沙都
» 専門学校(´∀`☆) (2010年04月17日)
アイコン画像沙都
» 昨日のプリクラ(・∀・●))) (2010年04月02日)
アイコン画像aya
» 近頃の私( ●´艸`) (2010年03月29日)
アイコン画像未歩
» フルΣ(・ω・ノ)ノ! (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ