炎天下。 

August 18 [Fri], 2006, 22:17
今日は暑かったT-T
こんな日こそ水浴びや
川にダーイブしたかったです 〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それほど暑かったの… (・へ・*)

今日はお友達がカーコンポとフィルムをGETしたというので
友達の家の近所にある某駐車場で作業したんだけど、、、
ジリジリジリジリと照りつけるあの光線!!!

暑い!!(夏、暑いのは当たり前なんだけどね…。)

日焼け対策はバッチリでのぞみましたが
暑いことは暑いのでシーブ○ーズでカバー♪
みんなはこの季節一時の涼しさを味わうために
なにを愛用しているのかな?
私は昔からシーブリー○(あ…。)を使ってます
それも必ずせっけんの香り(*´▽`*) オキニイリ♪

さて話は戻って、
フィルム貼るにはもってこいの天候でした
天気も良いし、風もあんまりないし(微風)
下ごしらえ的な作業をパパッと済ませて
(でもここが一番肝心だったりするw)
あとは自分でやるとのことで傍観者してました(・ー・*)

全て終わらせてから涼むために最寄りのコンビニへ!
勿論飲み物を買ってから涼みました( ̄m ̄〃)

暑かったけど楽しい一日だったなぁ。
←最近これにハマってますo(´▽`*)/♪

温泉。 

August 14 [Mon], 2006, 0:37
今日は温泉に行ってきましたぁ
久しぶりに温泉へ行ってきました♪
とっても気持ちよくて寝ちゃいそうにw(溺;
近くではないけれど車で30分のところに
温泉があって、たまぁに行っています

お肌ツルツルで最高です(*´▽`*)

みんなはお気に入りのスポットや
オススメなところってありますか?^^

是非教えてね^^!

暑さに負けず! 

August 12 [Sat], 2006, 19:37
暑いですねぇ
毎日イヤになっちゃいます><;
今日は雨が降るというので
洗車はオアズケT-T
シクシク
明日は曇りだそうで
室内プールにでも行ってこようかなぁと考えてみたり。
よくよく考えてみると明日は日曜日
かなり混むことが予想される…

カー用品でも見に行ってこようかなぁ
ムムムゥ今から悩んでしまいます(汗

今まで書き溜めたblogは
全て消してリニューアルさせました

リニューアルしたのは悪友のせい( ̄m ̄〃)
それは置いておいて
みんなはこの夏いかがお過ごしでしょうか

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sakura_
» 炎天下。 (2006年09月29日)
アイコン画像夜朔
» 炎天下。 (2006年09月23日)
アイコン画像sakura_
» 炎天下。 (2006年08月30日)
アイコン画像通りすがりの十三番隊
» 炎天下。 (2006年08月28日)
アイコン画像sakura_
» 炎天下。 (2006年08月27日)
アイコン画像アロハ
» 炎天下。 (2006年08月25日)
アイコン画像sniffz
» 温泉。 (2006年08月22日)
アイコン画像sakura_
» 温泉。 (2006年08月16日)
アイコン画像sakura_
» 暑さに負けず! (2006年08月16日)
アイコン画像夜朔
» 温泉。 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_skip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる