浜田画伯 by:ガキ使 

2006年03月16日(木) 15時06分
久々の更新ですっっ
なんだこの画像ゎ・・・(笑)゛と思ぅ人もぃるでしょぅ〜
この絵ゎダウンタウンの浜田が描ぃたモノなのデス(*^皿^*)゛
上から牛・ムーミン・食パンマン・・・ぁる意味、傑作ですょね
また、ガキ使で絵描ぃてくれなぃかなぁ〜

GREENDAY 

2006年02月23日(木) 12時34分
GREENDAY好きなえみんデス
歌も良ぃし、ビリー、かっこぃぃんだも〜んo(>▼<)o゛
ちなみにGREENDAYの曲でなのゎ・・・
Minority・Welcome To Paradise・American Idiot・Holiday・etc.です
ってか、GREENDAYの曲ゎ全部好きっ(笑)
また、機会がぁればライブ行きた〜ぃ

ダウンタウン 

2006年02月20日(月) 10時07分
ぉ笑ぃがなえみんデス(ε゜∀゜з)
これから、このブログでぉ笑ぃの話題をちょくAゃってこぅと思ってます
えみんゎダウンタウンがめっちゃゃねんっ
ってか、嫌ぃな人ゎぃなぃょね
ずっと前から活躍してるのに今でも大人気ってスゴィょね
ごっつええ感じとかめっちゃ観てたし(笑)
エキセントリック少年ボーイとかぁったょね(v▼v)゛
最近だとガキ使、リンカーンゎ絶対観てマス★☆★
ちょぃ前にWORLD DOWN TOWNって番組ゃってたけど、ァレゎ最高にオモロかったなぁ

グウェンステファニー  

2006年02月18日(土) 21時11分
えみんゎグウェンステファニーのファンなのデス
キレィだし、歌も良ぃしo(≧▼≦)o゛
そぅぃやぁ、妊娠したみたぃだねっ
グウェンぉめでとぅっ(*‘▼‘)人(‘▽‘*)

I LOVE 洋楽!!!! 

2006年02月18日(土) 15時23分
コノ画像、携帯で撮ったから写り悪ぃね
画像、何かゎかるかなぁ〜
ぇみんゎ洋楽が大好きなんですっ(*^ω^*)
で、この画像ゎ洋楽のCDを撮ったものなんです
そぅぃぇば、最近買ってなぃゃ・・・洋楽
なぜならば、金欠だから(TлT)
で、話を戻してぇみんゎロック・パンク系が特に好き
聴ぃてるとテンションするしねん☆★☆★
ぇみんゎGREENDAYとグウェンステファニーのファンなのさっ
知ってる人ぃるカナァ


おなら 

2006年02月15日(水) 15時58分
きのう、おとうさんが、ごはんをたべてるとき、おならをしました。
わたしは、くさくないから、おどろきました。
わたしは、おかあさんとわらいました。
おかあさんも「ぶぅっ」ておならをしました。
こんどは、おとうさんとわたしが、わらいました。
つぎにわたしも、おならをして、おとうさんがわらいました。
なんでおとうさんは、ずっとわらうんだろうなとおもいます。
そして、おとうさんとおかあさんがいつもわたしのおならをたくわんくさいといいます。
そんでお母さんとおとうさんがいつもくさいけど、わらいます。
わたしは、なんで、おとうさんとおかあさんは、どうして、いつもわらうんだろうとおもいました。
そしておならばっかりして、たのしいかぞくです。 <完>

・・・これゎ、えみんが小学校@年生の時に書ぃた作文デス
それも文集に載ってるカラ
なんてぉ下品な家族でしょぅって感ぢっすね(笑)
ってか、こんな内容を文集に載せちゃったなんて昔のえみんィカスぢゃん 笑笑

あしたのジョー 

2006年02月15日(水) 10時36分
えみんゎあしたのジョーといぅアニメが大好きだぁぁぁ
でも同世代でジョーを知ってる人がぃなぃのだ(T^T)
ちなみに、えみんゎ18歳の♀デスっ
ちなみに好きなキャラゎもちジョーでしょそれからカーロスも大好き
カーロスがパンチドランカーで廃人になってしまった場面ゎ泣ぃてしまったょ
とにかく、ぃぃんですょっ誰かわかる人ぃなぃカナァ

SLAMDUNK 

2006年02月14日(火) 16時29分
えみんゎ漫画読むの好きなのょ〜ん
特にSLUMDUNKゎ最高に好きっo(>W<)o
コレを読んでぃなぃ奴ゎ今スグ読めっ 笑笑
ところで皆さん、コミックSLUMDUNK最終話カラぁれから10日後のぉ話を知ってぃるでしょうかこれが、SWITCHとぃぅ雑誌に一部載っているのですょ(●^A^●)
皆さん、久々にSLUMDUNKを読み直してみてはぃかがでしょうか


バレンタインだねっ(●^皿^●) 

2006年02月14日(火) 14時38分
今日ゎ月14日・・・バレンタインぢゃぁ〜りませんかぁぁぁえみんゎ今、好きな人ゎぃなぃとぃぅかずっと片思いなのょ・・・それも4年間
みんなゎ自分が過去に好きになった人、付き合ってた人の中で今でもその人のコトを忘れるコトが出来なぃってコトなぃカナァえみんゎソレなんですっ(T^T)
早くその人を超えるィィ男が現れるコトを願ぅえみんでぁりました
チャンチャンッ 笑笑

初ブログだぃっ!!!! 

2006年02月14日(火) 13時53分
初めてのブログ
苦手なんでハラハラしてます(・〜・;)
さてさて、まずは自己紹介から
ここでの名前ゎえみんとでもしておこぉ
今ゎ高3でもうすぐ大学生になります(^■^
趣味ゎ洋楽を聴くコト&映画鑑賞&寝るコト(uAu)く&食べるコトくらいカナ
こんな感ぢでしょうかまぁ、これからえみんの日常で起こった徒然なコトをブログで公開していこぅと思っております(>3<)
でゎ、今日ゎこの辺で
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» GREENDAY (2006年11月18日)
アイコン画像なな
» GREENDAY (2006年11月10日)
アイコン画像奏琉新月
» 浜田画伯 by:ガキ使 (2006年03月31日)
アイコン画像えみん
» 浜田画伯 by:ガキ使 (2006年03月21日)
アイコン画像えみん
» 浜田画伯 by:ガキ使 (2006年03月21日)
アイコン画像kazkid
» 浜田画伯 by:ガキ使 (2006年03月20日)
アイコン画像あ−の
» 浜田画伯 by:ガキ使 (2006年03月17日)
アイコン画像えみん
» おなら (2006年03月16日)
アイコン画像えみん
» GREENDAY (2006年03月16日)
アイコン画像えみん
» GREENDAY (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_sakuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる