すずらん

May 25 [Mon], 2009, 7:44


鈴蘭の花が咲き始めた
どうして こんなに清楚なのかしら
生まれがいいのかな?
育ちが良かったのかな?


鈴蘭は 野生的で山にも咲いている
可憐に見えて たくましいのかもしれない

しっかりしている女性の様だ

忘れえぬ友人に感謝

April 27 [Mon], 2009, 3:39

何年も更新もしてなくて・・・BBSへのお返事も書いてなくて 申し訳ありませんでした。
それでも いつも気に掛けて下さって ありがとうございます。

黙って消えない・・・でね・・と約束しました。

私は 少し元気です。少し弱っています。

PCも今 二度目の入院状態です。 今使っているのは 一台前のPCですぐにビジー状態になります。
Windows me ですのでもぅサポートもない状態です。
これで 使えるのかな?と思いながらまだ繋がっていますね?







March 07 [Fri], 2008, 18:51

春めいてきました
雪 大分溶けてきました

ちょっとメゲテいます
ちょっと悲しいです

ちょっと 少しです

でも 大丈夫なんだ
意外と 忍耐強くて 頑固だから
起き上がりこぼし?
転んでも すぐ起きるダルマさん

そんな 感じかな!!






嬉しかったな

November 09 [Fri], 2007, 21:57

懐かしい人に出会えて嬉しい
元気でいてくれた事が嬉しい

その反面
遠ざかる人もいる
元気でね
ありがとう

人生って

June 22 [Fri], 2007, 23:32


人生って 1本の道でなく
沢山の岐路があると思う

右か左か 選ばなくては前に進めない
かつて私は 立ち止まると言う選択をした
そのために傷付けてしまったこともあった

今 また分かれ道に辿りついた様な気がしている
今度は 前に進もうと思う
どんな道が開かれていくのだろうか

私は 明るい光に向かって進んで生きたい
いつ 扉が閉まってしまうかもしれないが
チャンスは自分で掴む

自分で決めた事を信じて歩む







なごり

May 08 [Tue], 2007, 10:55


空に わすれもの
はじらい つつましさ

人のゆかしき
花 さくら やまと

夢のあとさき
豊かになるほど

なぜ むなしい・・・・・・





P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31