ビワの実 

May 29 [Fri], 2009, 0:07


今年 初めてビワの実が 沢山なりました
まだ小さいので このまま落ちてしまうのかもしれません

北国で 地植で 南国の身が出来るなんて環境に対応してきたのかもしれません

ビワの花は 昨年秋に咲きました
それから 永い冬を過ごし 雪や北風にあっても頑張ったのですね

沢山の花目は 寒さのため落ちてしまいました
残ったのは 南側にほんの少しだけ・・

見るたび 大きくなっていくので 楽しみです




すずらん 

May 25 [Mon], 2009, 7:44


鈴蘭の花が咲き始めた
どうして こんなに清楚なのかしら
生まれがいいのかな?
育ちが良かったのかな?


鈴蘭は 野生的で山にも咲いている
可憐に見えて たくましいのかもしれない

しっかりしている女性の様だ

想いは 

May 24 [Sun], 2009, 7:20


すこし曇った空
庭に出てみようか

風が吹き 私の体に入り込む
一瞬の静けさの後 
風がささやく

誰かの想いを乗せて風は流れると言う
押される様に 風は入りこんでくる

私の想いは 誰に届いたのだろうか

忘れえぬ友人に感謝 

April 27 [Mon], 2009, 3:39

何年も更新もしてなくて・・・BBSへのお返事も書いてなくて 申し訳ありませんでした。
それでも いつも気に掛けて下さって ありがとうございます。

黙って消えない・・・でね・・と約束しました。

私は 少し元気です。少し弱っています。

PCも今 二度目の入院状態です。 今使っているのは 一台前のPCですぐにビジー状態になります。
Windows me ですのでもぅサポートもない状態です。
これで 使えるのかな?と思いながらまだ繋がっていますね?







おひさ 

October 24 [Fri], 2008, 0:47

久しぶりに 書き込み

大分 寒くなりました

私は 元気

気力は 低下中

エフ様 

March 11 [Tue], 2008, 17:49


さくらです

PCの不都合で 返信機能が使えなくなっています
普通に書き込みも出来ないみたいです

他にも不都合が複数出ています
普通に 使えない状態です

思い当たるのは システムの復元後ホストの権限がどうとか・・・出る様になりプレヤーやメール機能も使えなくなってしまいました

こんな時 復元が出来たらと思うのですが それが使えないので困ってしまいました


急に春めいてきました
昨日は コートなしでも良かったですね

お返事 遅くなりました

 

March 07 [Fri], 2008, 18:51

春めいてきました
雪 大分溶けてきました

ちょっとメゲテいます
ちょっと悲しいです

ちょっと 少しです

でも 大丈夫なんだ
意外と 忍耐強くて 頑固だから
起き上がりこぼし?
転んでも すぐ起きるダルマさん

そんな 感じかな!!






今年も最後です 

December 31 [Mon], 2007, 23:21

貴方に逢えて良かった
どんなに 時間が過ぎていっても
その思いは 変わらない

今年も 貴方の言葉に触れることができて
嬉しかったです

貴方が 元気でいてくれること
忘れずにいてくれることが 本当に嬉しいのです

ありがとう

良い年を迎えてください



画像BBS 

November 18 [Sun], 2007, 0:03


画像BBS さくらライブラリーのアドレスが 変わりました

BBSのサーバー様から アドレス変更の連絡がありました
リンクを 変えました


雨 90% 

November 11 [Sun], 2007, 22:45

今日は 友人とランチ
中華料理
注文し過ぎて 食べきれない程
げんこつ酢豚 う〜ん
何度 食べても美味しい!

ダウンコート 買いました
今年はちょっと長めの丈
チューリップタイプ?
可愛いかな?
私にしては 高いお買い物
お小遣い 今月はナシかな

雨 90%のはずが 外れでした
良かった


来訪感謝
返事は後ほど



P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31