カラオケ!! 

2005年04月20日(水) 20時31分
今日は雨と風が強い中仕事帰りにカラオケに行ってきましたぁーーっなんか、最近ストレスが溜まっててね発散したくなって新人連れて行ってしまったのよ。18時前に滑り込みセーフして580円で2時間飲み食いしながら歌いまくってきたよ
締めはなんと千昌夫の、
北国の春
これはねー、うちの病院で毎朝患者さん向けに体操をやってるんだけど、その歌なのよだから、みんなで体操やりながら歌ってました
ふぅ、少しはすっきりしたな
明日北海道は荒れるみたいだけど、天気に負けずに頑張るぞ

掃除しました☆ 

2005年04月16日(土) 21時15分
今日は2時半に起きてしまったまぁ、昨日寝るの遅かったからよしとしてさっそく起きてお風呂に入り天気が良かったので洗車してきましたぁーーといっても北海道の気温はまだ、10度前後寒いねぇ。しかも、行く頃にはもう夕方だったから、間違いなく10度はなかったねそんな中水と格闘しながらゴシゴシと車を洗い、手が凍ったところで洗車マシーンスイッチONあっという間に汚かったマイカーはピッカピカにこれで、気分もすっきりだねやっぱ、きれいにするってことは大切なことだね心もきれいになる気がするものんでもって、調子に乗ったわたくしは、最近臭いが気になってきた、風呂場などのパイプも掃除することにそして1時間薬につけておいたパイプに水を流しこみこれまた、あっという間にピッカピカにおぉ、臭いがなくなったいやぁ、ほんと気分がいい明日は調子に乗って掃除機をかけてもっときれいにしてやるぞ

引越し祝い! 

2005年04月16日(土) 1時39分
今日は、おれの同僚がもうすぐ入籍となるんだけど、もう引越しして相手の方と同棲してるもんだから、引越し祝いというか新居荒らしというか、とにかく新人と共に大量人数で押しかけましたこれがまた、やたらいい家で2LDKなんだけど、めずらしくお風呂がでかいのよ部屋の作りや収納もめちゃ良くて、おれも住みたくなるような家でしたそんでもって、部屋探索をした後は将来の奥さん(職場の先輩)の手料理タイムこれがうまいことパスタにサラダにチキンにetc・・・全てうまかったやっぱ料理ができるのってポイント高いねみんなで楽しくわいわい話し、ふたりの仲の良さをたっぷりと堪能し、夜遅くなってしまったので帰宅することに幸せなふたりを見てるとほんと結婚したくなったねそのためには、まず相手を探さなきゃ

突然・・・ 

2005年04月11日(月) 21時09分
今日は、患者さんのリハ中に突然、
鼻血がっ
久しぶりに自分にびっくりしたねぇ
リハ中にまさか、、、
興奮
患者さんにも笑われるし、リハ中断になるし、いい事なしの1日でした

飲み会!! 

2005年04月09日(土) 14時30分
今日は4月から就職した新人5人と転勤になったPTの歓送迎会が夜にありますっみんな飲んだらどうーなるのやら・・・。どの子もいい子っぽい感じがするから今日は、楽しく過ごせるとよいねたくさん仲良くなって、みんなで協力しあって仕事が捗るといいなぁ
すすきので暴れるぞぉーーーっ

この人に似てる!? 

2005年04月08日(金) 22時39分
いやいや、この前お笑い番組見てたら、なかやまきんに君出でてウケタウケタギャグはおもろくないけど、行動がウケタね!奴はある意味天才だわってゆうかねー、専門学校時代に髪が急に邪魔くさくなって、その頃付き合ってた彼女に何も言わずに坊主にしたことがあってね(笑)そん時、なかやまきんに君出てきたばっかりの頃で似てるって言われたことがあったな・・・。
うれしくないっ
小学生の頃はよくギバちゃん(柳葉敏郎)に似てるって言われたな!これはほんと会う人会う人に言われた。ギバちゃんは嫌いじゃないからまぁいいかなって感じだったなぁ
それからはなんにも言われなくなって、高校になって中井貴一とギバちゃん足して2で割った感じって言われたな。
微妙
まぁ、2、3人にしか言われてないから自分で似てないと暗示してほっといたな
ここ最近はなぜか、嵐の二宮和也やら櫻井翔に似てるって言われた・・・。どっちも好きだし(特に櫻井翔の顔は憧れるね)悪い気はしないんだけど、、、
おれってばそんないい男じゃないからっ
それに似てないし・・・
ジャニーズのみなさん(特に嵐)に申し訳ないでございます。。。
どうせなら、自信もって似てるって顔に生まれたかったね
ほんとはおれの顔の写メでも公開して似てないことを実感してほしいくらいなんだけど、職業が職業だし、勇気が出たらそのうち載せます
そん時は、みんなで笑って下さいね

最近・・・ 

2005年04月06日(水) 23時10分
最近やっとひとり身の寂しさが分かってきたね逆を言うとしっかりと現実を考えられるようになれたってことなのかなこうやってひとりになっていろいろ考えるとやっぱり自分の心の未熟さにヤキモキするね。彼女と別れたこと自体は後悔してないと思うけど、彼女を幸せにできなかったことは後悔してるね・・・。もっと自分を磨かなきゃな
最近はあんまり元気がないんだけど、Def Techの「My Way」って曲聴くとなんか元気が出るね今日も1日頑張ろうって気持ちになれるよ!興味がある人はぜひ聴いてみてね

まぁ、いいかの1日 

2005年03月31日(木) 1時55分
今日は上司と二人で焼肉に行ってきましたほんとは転勤する人のおつかれさん会だったんだけどカルテ処理が間に合わず、なぜか主役なしで行ってしまいました
って、、、、、「主役ちゃんと来いよっ
まぁ、でも話はいろいろ盛り上がり、気づいたら夜11時だったこんなに焼肉屋に居たの初めてだしかも二人で(笑)その分、今後のためにもなったしよしとしようではないか
んでもって、帰ってきてお風呂に入り12時半くらいから録画しておいた日本VSバーレーン戦を見ましたひとりで睡魔と葛藤しながら「イケェー、イケェーーーーッ」の大声援そんな風にして明日も朝から仕事だっちゅうのに頑張って見たのに、結果は、
「オウンゴールかよっ
まぁ、これも勝ったから良しとしよう
明日も仕事頑張るか

インフルエンザ!? 

2005年03月30日(水) 2時07分
今日はやけに体が寒いしかもだるい今頃インフルエンザ病院勤めだから移る可能性はこりゃまずい早く寝なきゃな。。。ってもう夜中の2時だし急いで寝るぞぉ

親友について・・・ 

2005年03月27日(日) 21時59分
今日は親友について述べたいと思います。この話は載せることに迷ったけど、同じ問題を抱えている人に勇気が持てるように載せる決意をしました。長い文章だけど興味がある人は読んでみて下さい
そいつとおれは幼稚園から高校時代までずっと一緒で家も近所だったらいつも遊んでた。ところが数年前、急にそいつの彼女から電話がきてこう告げられた。「急性骨髄性白血病・・・」。びっくりしすぎて身動き取れなかったことを今でも覚えている。そしてそれを実感したとき涙が出てきた・・・。「あいつに限ってなんでこんな目に・・・、どうして。。。」ってそれからすぐに入院している病院に見舞いに行った。そこにはすでに抗癌剤で髪の毛がない親友がベッドにいた。つらくて仕方なかった。その場は明るい雰囲気で過ごしたけど帰りのJRの中では泣きそうになっていた。でも、本当につらいのは難病に侵された本人。そしてあいつを支える家族と彼女。おれは、親友としてできる限りのことをしていきたいって思った。あいつのことを家族と彼女以外に1番知っているのはおれだから。だから助けたいって思った。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Garden
» カラオケ!! (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_saku2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる