おみやげ 

2007年07月01日(日) 23時32分

お土産買ってきてくれた。

友達と泊まりで遠出して買って来てくれた。

疲れてるのに届けに来てくれた。

予定時間より2時間も遅れて心配したけど。

お土産に付いてたメッセージカード・・・

何も書いてないとこが彼っぽい。

(普通も書かないかぁ??)


・・・でもちょっと不安な気持ち解消。



・・・落ちて上がって単純な奴・・・私って・・・

ため息でます 

2007年06月30日(土) 23時41分
「俺に会いたいの?だったら連絡すればいい・・・」

会いたいの?って・・・

毎日会いたくて会いたくてしょうがないんだよ?

1週間も連絡ない時、私どうなってるか知ってる?

自分でもバカだと思うほどボロボロなんだよ・・・・

私、連絡してるよ?

出ないのはそっちでしょ?

寂しくて不安で勇気出してかけた時に限って出てくれない。

折り返し連絡もない。

しなきゃ良かったっていつも思う。

・・・それに私から連絡したくないって意地もある。

だって、あなたは私に会いたいって思ってくれてないの?

他の人とは連絡取ってるのになんで私にはないの?

ほっといたらいつまで連絡ないの?

・・・って思うから。

たまに電話で向こうから聞こえてくるのは楽しそうな声・・・

私、今ボロボロだよ?



・・・なんて意地はって重いだけのおバカな女だ・・・

おバカさん 

2007年06月29日(金) 3時10分
プライド高くて、自己中で、車が大好きで金かけて、浮気者、

そしてたまに絶好調に弱くなる・・・私の彼氏。

そんな彼氏が好きで別れられないおバカな私・・・。

苦しいだけなのに・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_pinnku
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる