お知らせ 

May 14 [Thu], 2009, 14:27
さて。


ながーーーーーーーーーーーーーーい間 放置していたこのブログ。

お引越しする事に決めました。


っつーか、密かに そっちがメインになってます。

今まで読んで頂いていた方、本当にありがとうございました <(_ _*)>

仲良くさせてもらっている方には、新ブログをお知らせしていると思いますが、いかんせんアホなので伝え忘れている可能性も大なワケで・・・・(-_-;

「アタシ、教えてもらってないわよー (`ε´)」 や「新ブログにも行ってやろうじゃないの」という優しい方がおられましたらコメント欄にお書きくださいませ。


このブログは、暫くはこのまま残しますが、そのうち閉めます。
最後までビミョーな感じですみません (^-^;

“o(><)o”くう〜! 

February 06 [Tue], 2007, 16:04
またまたです。やっちゃいました・・・・(-_-;

ひっそりと 

January 06 [Sat], 2007, 13:58
こちらも更新です。
遅くなりましたが明けました。おめでとうございます。
今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いいたします。

なんか 

December 11 [Mon], 2006, 14:41
最近、肌の調子が異様に悪い。
吹き出物が驚くほど出てます・・・・(-_-;
化粧じゃカバー出来なくなってきてます。
まずい状態です。非常事態警報です。
あまりにも酷いので、さっきプ○アクティブを注文しちゃいました。
なんとかなるかな・・・・。

放置 

November 29 [Wed], 2006, 15:12
しすぎだな、このブログ。。。。(-_-;
最近、体調も思わしくなく、なーんか。なーんか、なのです。
胃腸炎だったんすけどね、良くなってきたかなーって思ったら、次は風邪(っぽい)
だるいよー (><) しんどいよー (><)
これからいろいろと忙しくなってくるっちゅーのに、シャキっとせい、MY体。

誰かこんなオイラに渇を入れてください。

その後 

October 23 [Mon], 2006, 15:34
「その後」って、どの後だよ。。。と軽くツッコミを入れつつ。。。。

昨日、あっちゃんと病院に面談に行ってきました。

子供かよっっ!!! 

October 08 [Sun], 2006, 13:34
さて、さくら家。
秋に向けて新しいドラマが始まるという事でチェックしてみようとテレビ情報誌を購入

秋ですなぁ 

October 02 [Mon], 2006, 13:50
さて、早いもので気付けば10月。
秋真っ只中の昨日の出来事。
久々に旦那と朝ごはんを喫茶店でと思い、いつも行ってる喫茶店へ。
普段なら、そこそこ2人で話をするのだけど、昨日に限って たまたま漫画本が目に留まる。
「うわーーーっ!!マンガなんて超久しぶりなんですけどー」と思い、早速読む。
いやん。。。マンガって久々に読むと面白いわ。
食べるのも、そこそこに熱中するオイラ。

信じられへんっ 

September 28 [Thu], 2006, 14:57
私はドンくさい。
いや、そんなこたぁ知ってる。
だけど、だけどさー・・・・(-_-;

その後 

September 27 [Wed], 2006, 17:09
さて、大怪我を負ったパートナー「バモ子」。
昨日、あっちゃんの友達の車屋さんに入院となりました。
やっぱり、リアハッチとリアバンパーは交換になりそうです。
横は、交換すると溶接を外したりと何かと面倒な事になるらしいので板金に。

台車を借りました。
すごーーーーーーーく前のワ○ンR。
乗りにくい。。。。
この乗りにくい車に一ヶ月程乗らなくてはなりません。
パートナーって居なくなると初めて恋しくなるもんですねぇ。
早く帰ってこーーーーーーーい。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前:さくら
■血液型:A
■家族構成:あっちゃん(夫)、シロ(MIX H16.1.23より天国でロングバケーション中) ラーク(ビーグル犬 :H,17.9.30より シロに逢いに天国へ旅立つ)、
最新コメント
アイコン画像さくら
» “o(><)o”くう〜! (2007年02月07日)
アイコン画像ちゃこ
» “o(><)o”くう〜! (2007年02月06日)
アイコン画像さくら
» なんか (2006年12月11日)
アイコン画像ちゃこ
» なんか (2006年12月11日)
アイコン画像さくら
» 放置 (2006年12月01日)
アイコン画像ちゃこ
» 放置 (2006年12月01日)
アイコン画像さくら
» その後 (2006年10月29日)
アイコン画像およねこ
» その後 (2006年10月28日)
アイコン画像さくら
» その後 (2006年10月24日)
アイコン画像jon2
» その後 (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる