なんだかねぇ〜☆ 

2006年08月16日(水) 5時20分
yahoo!ブログ・メンテ中ナンだかネェ・・・
このブログあることさえ忘れていましたっ!!
yahoo!のブログに慣れすぎて…アクセスもあるからこちらへの切り替えは〜
何かの時の為にここは・・・置いておこっ
カットビさくらの部屋は…yahoo!のブログ検索で「カットビ」って入れると出てくるぜっ

あせりましたyo。。。 

2006年02月21日(火) 19時18分
今朝可愛いぃ〜〜〜姪っ子から〜
が…「冬ソナのパチンコゃりにぃったりしてなぃょねッッ(笑”?」と
あせりッましたよッ〜yhoo!のブログ〜みたのか!?ってぇ〜〜〜〜
まだぁ〜冬ソナの台自体が出ていませんからッ!でたら〜もっちろん
打ちますヨン様〜〜〜。。。って、別のぺのファンじゃぁ〜ありません
純粋にパチンコが好きですからねぇ〜〜〜〜

しかし・・・の逃避 

2006年02月15日(水) 23時50分
東京〜世田谷区〜が降っています・・・
なんとなぁ〜くっぽかったのに〜〜〜残念
今晩も〜yahooさん重くてね・・・こちらに逃避してきたってワケ
やりたい時にやれないって・・・さいあくぅ〜〜〜〜〜
こっちで〜しばらく遊んでいきます
可愛い〜姪っ子のブログに飛びますか

これで〜どうだッ! 

2006年02月07日(火) 22時26分
きゃわいい〜〜姪っ子からぁ・・・スキンださっ!の指摘を受けましたので〜コレにかえてみましたどうじゃいっ!・・・またダメだしかぁ〜〜〜い

バレバレ・・・でやんのッ 

2006年02月07日(火) 17時54分
姪っ子に〜バレていました・・・しかしオバって書くなよぉ〜〜〜おねえちゃんくらい言っておくれッ頭のイイ姪っ子〜大好きだぜッ

東京は雪です 

2006年02月06日(月) 23時03分
寒いっ天気予報の予想通り・・・みぞれになりました東京の空どうかぁ〜〜〜積もらないでおくれッ

重くて><困ります! 

2006年02月06日(月) 0時12分
こっちもブログは〜サクサクいきますねぇ〜ブログやっていて重いと!ストレス全開になっちまいますそもそもぉ〜短気な私なんで×××こっちに逃げて来ましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/sakura_nakuこっちも見に来てね〜〜〜

どんな人?こんな人! 

2006年02月05日(日) 23時39分
まっ・・・今日は♪お初の日なのでどんなしているかってちょっと書いておこうかなって…(たいした事書きませんが)躾には、かなり厳しい私です・・・片親だから、世間から色々と言われるスキを作らないように結構〜きばっているかもしれません!女の子だから、お勉強よりも礼儀作法を・・・って思っています。よそ様より、ちょっとカッとび気味の母かもしれませんッ

zzz・・・就寝中 

2006年02月05日(日) 23時29分
もうすぐ小2になる娘と二人暮らしでございますなんたってやんちゃな娘と格闘の毎日なんですwa何でもお手伝いの出来る手の掛からない娘・こざくらここでは、こざくらとの格闘の日々をつづって参りますやんちゃな我が子と格闘中の皆様〜〜〜コメントよろしくねッ

お初のブログ♪ 

2006年02月05日(日) 22時58分
お初の投稿 さっき姪っ子のH.Pに遊びに行ったらぁ・・・ こんなブログやっていましたなんやら絵文字が携帯ぽっくてきゃわいいじゃんッ!そんなこんなで〜〜〜やってみっか。。。ただいま作成に取り掛かったってワケ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★
» これで〜どうだッ! (2006年02月08日)
アイコン画像☆★
» お初のブログ♪ (2006年02月08日)
アイコン画像さくら
» お初のブログ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像さくら
» お初のブログ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像ひ〜ちゃん
» バレバレ・・・でやんのッ (2006年02月07日)
アイコン画像ひ〜ちゃん
» お初のブログ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像さくら
» 東京は雪です (2006年02月07日)
アイコン画像さくら
» 東京は雪です (2006年02月07日)
アイコン画像ひ〜ちゃん
» 東京は雪です (2006年02月07日)
アイコン画像☆★
» お初のブログ♪ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_naku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる