☆☆祝2週間☆☆ 

2007年07月21日(土) 14時31分

☆☆ 祝2週間 ☆☆ 2007年07月21日

今日で2週間経ちましたぁ

先週一週間はちょっと長く感じたのですが

今週はアッと言う間に過ぎちゃいました

何が違うんでしょうか?


今日は遅くなりましたがお祝いで頂いた

お花を紹介したいと思います


まず始めに、私が9年近くお世話になっている

学芸大学にある美容室『SLEEK』様からのお花です



こちらは”アンスリウム”という観葉植物だそうです

赤がきいてて素敵ですよね

ありがとうございました


続いては、お友達から頂きました



こちらは、可愛くラッピングされていたので

勿体なくてまだ取っていません

観葉植物には良く無いですよね

外します…

鉢をかえるとどんどん大きくなるそうです

ジャングルみたいになったりして…

Tさんありがとうございます


続いて、私が親しくいている後輩ちゃんからのお花です



スミマセン 撮るのが遅くなって少し枯れちゃいました

Oっち、ありがとね


最後に両親からのお祝いです



こちらは皆さんご存知かな?

サンスベリア”という観葉植物です

この観葉植物はマイナスイオンを放出するようで

空気を奇麗にしてくれるそうです

何となく空気が新鮮…

この場を借りてお父さんお母さんありがとうございます



と今までのは、ほんの一部です

まだ他にもお祝いを頂いていますので

後ほど自慢をしたいと思います

皆さん本当にありがとうございました



以上のお花たちがさくらねいるの玄関を

華やかにしてくれています

是非皆さん見に来て

マイナスイオンをいっぱい吸って下さいね

☆☆ 本日定休日 ☆☆ 

2007年07月16日(月) 12時48分

初回20%オフ
さくらねいる


今日は晴天ですね(東京は)

でもちょっと雲が多いかな台風の名残でしょうか?

先ほど、また新潟の方で地震があったそうで

新潟の方、気を付けてくださいね

私は東京に出てくるまであまり地震を経験した事がなくて

私の故郷、四国の香川県では地震が少ないんです。


香川ってどこ?

と思いの方が多いかと思いますが

さぬきうどん』の美味しいところです☆

以前、サロンに勤めていた時によくお土産に買って帰ってました

皆さん「美味しい」って喜んで食べてくれてました

嬉しいですね
(今度さぬきうどんの美味しい食べ方書きますね)



話は戻りまして、なので地震って東京に出てきてからなんですよね

やっぱり恐いもので、なかなか慣れないですね

まぁ慣れるのもダメなんでしょうが


http://www.sakura-nail.info

☆☆ はやまった臨時休業 ☆☆ 

2007年07月15日(日) 15時13分


初回20%オフ
さくらねいる


いやー見事に晴れましたね

こんなに早く晴れるとは

お店臨時休業にした意味がない

早まりましたね

でも、台風が過ぎ去って良かったですね

これで一安心です


話は変わりまして

先日のお客様、私の大切なお友達のネイルをUPします

バイオジェルでピンクゴールドのカラーグラデを

施術しました

とても大人っぽく仕上がりお友達にぴったりでした

喜んで頂けて良かったです


http://www.sakura-nail.info

☆☆スカルプ☆☆ 

2007年07月15日(日) 0時42分

初回20%オフ
さくらねいる


久しぶりにスカルプを付けました

最近ずーっとバイオジェルを付けていたので

とても新鮮です

やっぱりスカルプにはスカルプの良い所がありますね

ジェルとは違って強度があり透明感があります

もちろんジェルにもジェルの良い所がありますよ

こちらのデザインとても夏っぽくて可愛いですよね

ちなみにこちらのデザインスカルプは当店オリジナルです

是非お試し下さい


乱切りスカルプデザイン 10本 10,500円
アートデザイン 10本 5,250円

☆☆臨時休業のお知らせ☆☆ 

2007年07月14日(土) 15時50分

初回20%オフ
さくらねいる



オープンして一週間経ちました

いつもは一週間が早く感じてましたが

この一週間は早いようで長かったきがします

それっていいのかな?微妙です

やる事満載だったのですが…


話は変わって

東京もそろそろ台風の影響が出てきてますね

明日は東京を通過するそうで

せっかくの3連休が台無しですよね



当店は通常日曜日は営業していますが

明日の日曜日は台風の為臨時休業になせて頂きます

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんm(_ _)m

翌日月曜日は定休日になります

明後日の第3火曜日は通常定休日でお休みですが、

あす日曜日をお休みさせて頂きますので振替でお店を開けさせて頂きます

皆様のご来店心よりお待ちしております


http://www.sakura-nail.info

☆☆バイオNEWカラー☆☆ 

2007年07月13日(金) 22時58分

初回20%オフ
さくらねいる


今日は…も?

時間があったのでバイオのNEWカラーを作りました

パール感が素敵なカラーですので

手がとても綺麗に見えます

是非お試し下さい

後ほど写真をUPします


http://www.sakura-nail.info

☆☆ 看板作り ☆☆ 

2007年07月12日(木) 1時17分


初回の方20%オフ
さくらねいる


先日の定休日にお店の窓に貼る看板?を作りました

色々考えた結果ちょっとわかりにくいですが出来上がりました

でも私は満足してます

まだまだこれから色々考えて行こうと思います


窓に貼った店舗名の写真をUPします

昼バージョンと夜バージョンです

見ての通り、3階なので相当上を向かないとわからないかも

せっかく作ったんだけど気づいてくれる人いるかな?

夜は目立つんだけどね








マンションの外観です
可愛いですよね
マンション名が『シーサイドワークビル』と言います
オーナーさんが海の仕事をしているからかな?
ちなみに1階がオーナーさんのマリンショップになってます

☆☆ 巻 爪 ☆☆ 

2007年07月11日(水) 17時14分


初回20%オフ
さくらねいる



今日は友人のネイリストを迎え巻爪の講習会をしました

講習会と言っても、こうすると楽になるよと言う事を

教えてあげただけですが


当店では巻爪に悩んでいる人の少しでもお役に立ちたく

巻爪矯正を行っています

『B/Sクイック』と言ってその名の通りとてもかんたんに装着でき

個人差はありますがその場で痛みが和らぐ効果があります


巻爪になるのは先天的な要因と後天的な要因があります

先天的なものでは遺伝です

後天的なものでは先の尖った靴、深爪、立ち仕事などがあげられます

どれも矯正する事が可能ですので

巻爪が気になる方は是非お試し下さい


http://www.sakura-nail.info

☆☆祝!開店☆☆ 

2007年07月09日(月) 9時46分


初回の方20%オフ
さくらねいる


無事初日を終える事が出来ました

応援して下さった皆様のおかげです

心より感謝致しますm(_ _)m



昨日ブログを更新しようと思っていたのですが

夕飯を食べたらいつの間にか寝てました

初日が終わったので気が抜けちゃったんですかね

気合いを入れ直し頑張っていきたいと思います

皆様のご予約心よりお待ちしております


http://www.sakura-nail.info

☆☆OPEN前夜☆☆ 

2007年07月07日(土) 0時36分

明日7月7日オープン
初回の方20%オフ
さくらねいる


今日はオープン前日で最終確認でした

実は昨日ガスセンを開けて貰っていない事に気がついたんです

お湯を使う事がなかったので全然気がつきませんでした

いそいで電話をかけて

今日開けて頂きました 一安心です

これで準備万端

明日から早速ご予約を頂いていますので(ありがたい

お客様にご迷惑をお掛けしないように

誠心誠意頑張らせて頂きます


ここまでくるのに本当色々ありました

自分でのフローリング張り、ホームページ立ち上げ、チラシ作り

その他いっぱいやる事があって『てんてこ舞い』でした

これからもガンガン頑張って行きたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらねいる
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる