☆入賞したので見てください☆ 

2008年11月09日(日) 18時08分
 Traveler's note キャンペーン入賞

すっかり更新が滞っておりまして。。。。
ごめんなさい。

お仕事などなど忙しく。。。

そんな忙しい中
トラベラーズノートキャンペーンの入賞発表がありました。
作品は二点。入賞。

ぜひアクセスしてみてください。

http://www.midori-japan.co.jp/tr/cafe/

キャンペーン2008年をクリックしてください!
はじめの方で掲載されています。


もうひとつ、

同じサイトの
1、トラベラーズフォト(浅草の写真)
2、トラベラーズストーリー(烏鎮の記事)
の2点が載っていますので、
ぜひ見てください!



タンブラー@スタバ 

2008年09月23日(火) 23時05分
 限定タンブラー 

 
 
 秋限定のタンブラー
 ゴールドの下地に黒のきりえ。

 あまりにも素敵で購入しようと
 思っていたら、あっというまに
 完売

 偶然日本橋高島屋前の
 スタバで発見しGetです

 今日は、本当にいい日。

 BAEタンブラーゴールド

 サイズは、グランデ。1500円。



〔docomo N905in〕

ご褒美 

2008年09月22日(月) 22時59分
 ご褒美 

今日は、2つのおおきな仕事が終了したので、ご褒美にエルメスの手帳を購入。
これで手帳は3つ目。。。。。お仕事用にする予定です













〔docomo N95in〕

Cafe 

2008年09月21日(日) 17時02分
Cafe Life

雨が降っていたので、雨宿りにお気に入りの雑貨Cafeによりました。
ひさしぶりに、ゆっくりCafe Lifeを楽しみました














Shop data
Feb. Zakka & Cafe

HP
http://www.febweb.net/index.html

〔docomo N905in〕

ベトナム料理 

2008年09月20日(土) 19時55分
ベトナム料理 

今回はベトナム料理フォーに挑戦してみました

 
 
 
 意外と簡単に作れたのですが
 ちょっと味が違う気がしました(笑)

 フォーは、ハノイの郷土料理です

 チャンサイが手に入りにくいので
 そだてちゃおうかなあ〜と
 思っています!






 〔docomo N905in〕

深夜特急 

2008年09月08日(月) 19時43分
 深夜特急 

仕事が忙しくなり、プライベートもいそがしくなると、
ふと、旅に出たくなります

旅に出かけられないときは、きまって深夜特急を読み返したり、
大沢たかおさんの深夜特急のDVDを見て旅の気分を味わいます。














旅を本格的に始めることになったきっかけは、
深夜特急に出会ってからです

澤木耕太郎さんが旅に出たのが、私が生まれた年。
そして、私が旅を始めたのが、97年。
ちょうど大沢たかおさんが旅をしている最中。。。

あれから10年。
何カ国、、何都市行ったのか良くわかりません。

旅は、いろいろなことを教えてくれました。

いつか旅の想いをつづれるといいなあと思っています


さて、今日は、Traveler's notebookキャンペーンに入賞したので
お知らせします作新のアップは、近々だとか
HPは
http://www.midori-japan.co.jp/tr/campaign/2008_1/prize.html
ことしのテーマは、JAL機内誌やJR広告だったら、こんな感じ?かな
という広告を作ってみました。お楽しみに


〔docomo 9N902in〕

伊太利亜料理 

2008年09月07日(日) 19時38分
 ポルチーニ 

ひさしぶりにお料理に行ってきました
秋の味覚???きのこシリーズです。
お店でいただくパスタのようでとても美味しかったです。














〔docomo n902in〕

しおり 

2008年08月21日(木) 19時21分
 お土産 

いただいて嬉しいお土産が2つあります。
1つは、しおり。もう1つは、はがきです。

実は、しおりはがきコレクターです

どんなお土産よりも、うれしいお土産です
センスのいい女性からいただきました。さすがです。
素敵でショ〜。大切にします



















〔Casio EX50〕

タイ料理 

2008年08月17日(日) 16時51分
 タイ料理 

レッドカレーと青パパイヤのサラダを作ってみました


 ライスは、ジャスミン米です。
 レッドカレーとぴったりです。
 
 青パパイヤは手に入り
 にくいので、沖縄食材店で
 購入するといいそうです




〔docomo N905in〕

贈り物 

2008年08月10日(日) 21時11分
 素敵な贈り物 

今日は、4年前に働いていた同僚の女性の方にお会いしました
彼女は私の母より少し上の年齢の方で、とても魅力的な女性です
アイデアが豊富で、アクティブで、優しい心遣いをしてくださいます


   私のために、彼女が作ってくれました


 すてきでしょ〜。


 今日は、このカップでお茶をしながら、
 のんびり読書することにしました

 贈り物。。。

 大切な贈り物。

 私のことを想ってくれた贈り物。

 うれしいです。



〔docomo n905in〕
 
dubai★lifeがupされました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_mt_road
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-Chiki,Pola.SX-70
    ・音楽-筝・三絃
    ・旅行-世界中どこでも
読者になる

副業はライターです。

Chikiを使って沢山の写真を撮っています。旅先の写真は今、人気の「midoriのtraveler's Notebook」に貼って、旅日記を作っています。

文房具が大好きで、銀座伊東屋さんに行くと、必ず何か買ってしまいます。愛用筆記用具は、セーラーの万年筆です。

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Sakura
» Cafe (2008年09月23日)
アイコン画像みらい
» Cafe (2008年09月21日)
アイコン画像まき
» 麺館 (2008年07月27日)
アイコン画像まき
» Comics (2008年06月16日)
アイコン画像まき
» たねや (2008年06月13日)
アイコン画像kinu
» 鞄の中の整理整頓 (2008年06月12日)
アイコン画像Sakura
» 鞄の中の整理整頓 (2008年06月11日)
アイコン画像kinu
» 鞄の中の整理整頓 (2008年06月11日)
アイコン画像Sakura
» うかい。 (2008年06月09日)
アイコン画像sakura
» San Francisco (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる