久しぶりな日記

November 19 [Wed], 2014, 17:49
お久しぶりです桜ももです。


まずは5/24の出演予定だったライブに急遽出られなくなり
関係者そして出演者のみなさま、お客様
本当にすみませんでした。
なんとか直前までに自分で連絡が出来て良かったです。


5/20から150日間くらい入院しておりました。
原因は橋から落ちて全身あちこち骨折していたためです。
これから暑くなるなぁ〜とか考えてたのに帰ってきたらもう寒いんですけどw
顔と頭は今のところ何も異常はないです・・・すごいよね?
いまだに松葉杖で歩いておりますけど
最初は寝たきりだったことを思えば全然マシです。
母さんに介護されちゃいました・・・w
介護する前にされちゃうとは・・・。
でも自分が介護する側になったときは上手く出来るような妙な自信があります←
プレートとるための再手術とかで
自由に歩き回れるのは来年の春くらいになりそうです。
っていうか春くらいには元通り歩けてて欲しいよ?

そんな感じですのでライブ出演はもちろん
出かけるのとかも自粛でございます。
階段も不便感じず昇り降り出来るようになったら録音はしたいです。
カラオケは母さんと一緒に週一で通ってますw杖ついてな!
車も運転出来ないし長く歩けないのは辛いですけど・・・
カラオケ行けなかったことが一番辛かったorz

バイトもやっと定着しかけたところだったのに・・・迷惑かけてしまいました。
それでも春になってもいいからまた来て欲しいって言ってもらえました。
思わず泣いちゃったよね!
早く挨拶に伺いたいです。

あ、録音もしたいですし、ニコ生ももうちょっとしたらやりたいですね
絵も描きたいです。ノートパソコンが欲しいでございます。
貯めてあるバイトの給料で・・・ゴクリ
最近のノーパソはcore i7までいっちゃうんですね???
しかもSSDデフォだったり・・・起動が速いってほんと?w
でも今更ながらにタブレットも欲しいんですよ。
なんでかってアプリで二台持ちしたいだけですけどwwwww

と、いうわけで
生存確認とこれからも歌うよ〜ってことと暇だよ〜www
ってことを伝えたかったのです。
心身ともに健康ってほんと大切だね、うんうん。

ではでは(。・ω・。)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
読者になる
ニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿してます(。・ω・。)
投稿動画→mylist/33349305
twitter→sakuramomo252515
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なかえもん
» ライブありがとうございました♪ (2014年05月22日)
アイコン画像桜もも
» 金曜日はライブですよん! (2014年04月27日)
アイコン画像なかえもん
» 金曜日はライブですよん! (2014年04月26日)
アイコン画像桜もも
» ライブお疲れ様でっした! (2014年04月20日)
アイコン画像なかえもん
» ライブお疲れ様でっした! (2014年04月20日)
アイコン画像桜もも
» またまたライブに出演しますよん(*>∀<*) (2014年03月31日)
アイコン画像ナカえもん
» またまたライブに出演しますよん(*>∀<*) (2014年03月29日)
アイコン画像桜もも
» ライブ出演してました!(事後報告) (2014年03月01日)
アイコン画像なかえもん
» ライブ出演してました!(事後報告) (2014年02月28日)
アイコン画像桜もも
» ライブお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ (2013年12月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakura_momomo/index1_0.rdf