あぅあぅ 

2006年02月25日(土) 18時13分
あぅあぅ(´・ω・`)

緊急(´・ω・`;) 

2006年02月20日(月) 0時05分
やばいです(`・ω・´;)
あまり時間がない。・・・・

どうなるのやら・・・・

無理ぽ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

マギノギで・・・・・ 

2006年02月17日(金) 7時02分
じょると村長の所で待ち合わせして 初期のクエストが落ち着いたので狩りクエストをしてきました
狩して休憩したかったので キャンプやってみました(´・ω・`) b
いつもだとキャンプファイヤーだけなんだけどね
じょるも一緒だったので試しにしてみました
キャンプはいい感じですょ キャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!!
なんか よかったです(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに・・・・・ 

2006年02月16日(木) 23時43分
久しぶりに 今日は ままんとえんぱぱんと 狩りしてきました(´・ω・`)

激しい狩りでしたが 楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

また ままんとぱぱんと 狩りに行けたらいいな(´・ω・`)

兄貴(*´ェ`*)ポッ 

2006年02月15日(水) 22時01分
今日はじょるると 二人で兄貴行ってきました(´・ω・`) b

レディーがおいちかったです (*´ェ`*)ポッ

少しじょぶあがりましたょ♪ 今まで作ったキャラで一番早く転職するかもしれないw


おもちゃ工場(*・ω-)⌒☆*。゜ 

2006年02月14日(火) 22時39分
今日は じょるると おもちゃ工場で狩りしてきました(*・ω-)⌒☆*。゜

おもちゃ重かったけどil||li _| ̄|○ il||li

じょぶが25になりました(*´ェ`*)ポッ

つぉぃBSになるんだキャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 

2006年02月04日(土) 23時07分
今日は じょるに甘えちゃった(*´ェ`*)ポッ
いろいろ不安な事あったりで・・・・

泣いちゃったけど やっぱじょるが好きなんだなって

キャ━━。+.。゜(*ノωノ)゜。+。━━ァ!!

仲直りのくまさんしちゃいました(*´ェ`*)ポッ


たからもの 

2006年01月30日(月) 22時53分
たからもの   作詞 作曲 芽原万起 

星がきらめく夜はいつもあなた 思い出してる

いつか話してくれた おとぎばなし浮かんで消えた

声が聞こえるよ そばにいなくても 心がひびきあって

ふたつの想いがとけあったら 奇跡さえ呼びおこせるの

はるかな道 歩いてゆけるね

ささえあえる あなたはたからもの

ふいに香る シナモン香る あなたの笑顔と触れ合って

こんな 優しくなれる自分に つい 涙でちゃう

くじけそうな日は 瞳閉じて あの約束思い出して

二つの願いが結ばれたら 寂しささえ 勇気になる

見えない 温もりを抱きしめて 

求め合える あなたは たからもの

二つの翼を 重ね合えば 見果てぬ夢追えるでしょう

少しの弱さも 力にして 信じあえるあなたは たからもの


かけがえのない 永遠のたからもの


ぽぽりんたんと♪ 

2006年01月29日(日) 23時05分


溜まり場でデート☆

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、





新婚旅行♪ 

2006年01月28日(土) 23時03分
今日はじょると新婚旅行行ってきました(*´ェ`*)ポッ

長期旅行なので しばらくプロには戻りません

キャ━━。+.。゜(*ノωノ)゜。+。━━ァ!!


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_mmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる