受動喫煙症 

July 27 [Thu], 2006, 13:00
あまりの拒絶反応っぷりに心身ともに最悪でお休み。
煙草から逃げるには、あとちょっとだけど職訓辞めちゃうか実習先変更してもらうしかない。
実習先変更とか出来るかわかんないけど・・・。

思えば実習先の会社の社長に食事に連れて行ってもらった時に2週間ぐらい咳が止まらず体調悪かったけど、あれは煙草のせいだったんだよ!
あの時もみんな煙草すいまくりで、私はさまれてて辛かったもんな。
でも言えない小心者。
就職するとか絶対に絶対に絶対にありえない・・・。
さよーなら。

更にネットで調べたら恐怖な事実。
化学物質過敏症なる病気。
日常生活にも支障がでるし、下手したら死ぬ!・・・らしい。
呼吸停止とかしちゃうらしい。

意外と心身ともにデリケートだった(笑)

久しぶりに更新とか・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 22:19
職場実習が始まって、人疲れ。
何気に気を使ってるし、気を使われてる事を察して更に気疲れ。
とてもいい人達で、すげー仕事やってる人達なんだけど。
やっぱなじむのむつかし。

まだちょっとしか行ってないけど、一つどうしても辛い事がある。
煙草。
8時間ずっと煙草の煙に犯されて、体がアレルギー反応を起している。
咳がとまりません。
頭が痛い、ボーっとする。
今まで生きてきた中で、一番煙草の煙を浴びている。

( ノд`(д・`) モ、ムリダ・・・

つーか、ほんとに辛い。
肺が黒くなる・・・。・゚・(ノД`)

・・・うぅ、頑張れワタシ。
来週は夏フェス行くし!
10時間アゲアゲで!

━━━━( ´Д`)━━━━タバコクセェ!!

バイト 

June 16 [Fri], 2006, 19:47
探してます。
リゾートバイト!

本命は沖縄だけど、ファミレスバイト経験とかないと倍率高くて難しいらしい。
ビーチで働きたいけど、牧場とか農場でもOKなんだよね。
しばらく県外で働こうかな・・・と。

問い合わせ中やけど、愛知とか山梨とか静岡とかなら有りっぽい。
・・・なんつーか微妙(笑)
沖縄で雇ってくんないかな。
そんなこんなで履歴書2枚書いてみた。
色んな派遣会社に応募したから全部と連絡とって本登録するか考えよ。
本登録しないとお仕事応募できないのよね~。

おかーさんに話してないけど、もう大人だから反対とかしないよね。
彼女は嫌っていうかもやけど押し切ってしまえ。
わははは。

・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 22:45
・・・


そろそろ寝ないと・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 2:06
今日は彼女の参考書を買いに本屋さんへ。
看護学校の入試のやつね。
高校入試レベルの数学と国語だって。

本屋へ行く前に、久しぶりにOCMでサンドイッチ食べた。
お昼ごはんなのに彼女はフルーツサンド、
私はハンバーグとオリジナルとコーンスープ。
うらめしそうだったから二口ほど食わしてやった(笑)
コーンスープはコーンを食べてスープを飲ませた(笑)
それなのに、2/3ほど奢ってくれた♪

本屋で参考書を見て、やっぱ色付きがいいよねと色々と探す。
見た感じ良さげな参考書の最初のページが正と負の計算なわけ。
彼女はやっぱり勉強はできない子なので、分数の計算とか二乗の計算とか分かんないらし。
マイナスとマイナスの計算もできないらし。

(´▽`*)アハハ

とても心配・・・(;´Д`)ウウッ…

家に帰ってさくらと戯れてちょっと勉強。
カレー食べて帰宅させた。
久しぶりにハグしてチュウした。
ハグというよりヘッドロックかな。


母の誕生日に 

June 09 [Fri], 2006, 18:58
フットマッサージャーとブリザーブドフラワーを贈りました。
めでたく還暦を迎えました。
これからも頑張って!



すっからかん。
兄は忘れていた。
ばかたれだ。


ところで、職訓の先生が好きじゃない。
教えてもらうくらいなら自分で調べるわって感じ。
学校に行く意味はお金とリハビリぐらいでしょうか。

そんなこんなで今日は職訓をさぼって、独学で勉強していた訳ですが
自分だけで勉強した方がとてもはかどる。
勉強して就職に役立つかは分からないけど。

やっぱりトリマーしたいけど・・・
つーか体動かす仕事がいいよね。

彼女は準看になるそうで、勉強するらしい。
どうせなら正看なればいいのに。
勉強ができない子だけに、学校に入学できるか心配。

でも人に迷惑かけないいい子です(笑)

もう夜か・・・。 

May 21 [Sun], 2006, 22:00
今日はひきこもり。
いや、基本的にはひきこもり。
本読んで、うとうとして、録画してたTV見て、ネットして・・・。
あっという間にこんな時間かよ。

ところで久しぶりにYUIを聞いてみたらやたら懐かしい。
なんかちょっと凹んだけど。
なぜに?(苦笑)
なんてゆうか少しだけ息苦しい感じ。



アンテナ 

May 16 [Tue], 2006, 19:29
昨日あった同性愛のテレビジョン。
親と見るってかなりドキドキ。
無駄にさくらにかまいつつ見る怪しい私(笑)

新宿2丁目はすげっ!
あんなの地方じゃありえない。
いっぺん行ってみたい。
ニューハーフバーとかおかまバーとか行ってみたい。
むしろ福岡のあ○みつ○に行ってみたい。
たーのーしーそー!
エンターテーメント!!

青じみがなかなか治らない。
これって年か・・・(;・∀・)

おもわぬ大出費。 

May 12 [Fri], 2006, 23:33
今日はご飯を奢ってもらうだけのはずだった。
なのに、うっかりショッピング。
ものすごい試着しまくった。
しかもおそろいのデニム買った。
2人とも単純に気に入っただけなんやけど(笑)

結構金額でかかったから、彼女はショッピングローンを組む事にして手続きへ。
そこの受付の人が新米で研修後にいきなりひとり立ちの日だったらしく
手続きにものすご〜く時間がかかる。
ショップの店員さんにも一緒に行ってもらって手続きが終わるの待つ間に談笑。
うちらは全然おかまいなしに待つ。
ショップの営業時間はとっくに終了してたけど、店員さんいらつく様子を全く感じさせず待つ。
そういうのって大事だよね。

そしてリンガー○ットでちゃんぽんを奢ってもらって帰宅。
節約(笑)

久しぶりの日記。 

May 11 [Thu], 2006, 23:17
誰か見るかな?(笑)

最近はといえば、
職業訓練の勉強が簡単すぎて眠りそう。
ジムに通いだした。
カポエイラにはまりつつ、ブレイキングにも手を出した (独学)
村上春樹を読みすぎて、頭の中の世界観が村上春樹風 (笑)
規則正しい生活を送っているからか、不眠症は少し改善しつつある。

特に代わり映えしない毎日。
彼女とも仲良くしてる。
時々思うけど、一生一緒にいれる人は彼女だけど別の人とも・・・って事もある。
そんな事はしてないけど。
男が浮気する気持ちが凄く分かる。
私は彼女が他の人と付き合ってたとしても全然嫌じゃないと思うな。
でもそう思うのは、そんな可能性がこれぽっちもない(と思い込んでいる)からなのかな。

代わり映えしない毎日でも色んな事を考えてるわけですよ。
まあ、独り言です。


今日は交通整理のおじさんに、「おつかれさまです」と声をかけた。
ほっこりした。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mi
» バイト (2006年07月11日)
アイコン画像sae-sea
» バイト (2006年07月10日)
アイコン画像Mi
» そろそろ寝ないと・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像
» そろそろ寝ないと・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像Mi
» もう夜か・・・。 (2006年06月09日)
アイコン画像sae
» もう夜か・・・。 (2006年06月03日)
アイコン画像Mi
» アンテナ (2006年05月21日)
アイコン画像sae-sea
» アンテナ (2006年05月20日)
アイコン画像Mi
» アンテナ (2006年05月19日)
アイコン画像sae-sea
» アンテナ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_mj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる