久々だぁ映画……さくら 

February 26 [Sun], 2006, 23:19
トップのコ蘭に嬉しい反応ありがとうございますーv多くの方に可愛い可愛いと愛でていただけて、うちのこにゃんはますます照れてます(ぇ)
28日に書いてます。頭痛と吐き気を抱えたまま洗濯物ほしてたら悪化してちょっと死んでました(寝てろ)
今日は風があったから洗濯物がよく渇いたの…うぅ


家族でフライトプランを見に行ってきました。
久々の映画館にウキウキです。映画館大好き♪疲れて目は痛くなるけど。
英語はやはり字幕ですな。訳を見ながらリスニング。結構楽しい。てか英語かっこいいよやっぱり…v
映画の後、父が「靴が欲しいんだって?」と言って買ってくれちゃいました!あらまあ。
着いてから上映時間まで結構あったので、母とパンプスを見ていたのですが、「買えないのに見ててもつまんないねぇ」といいつつそのまま通り過ぎてて…。まさか買ってもらえると思ってなかったのでびっくりしました。ていうかすみません靴まで…!ありがとうございます父上!(嬉しいより申し訳ない感じ)(でも折角なので甘えてみる)
夕食は某パスタ屋さんでリゾットをいただきました。いつもドリアばっかりなのでたまにはねー。イカおいしかったv
最近魚介類が食べられるようになってきました。やっぱり貝は嫌いだけど…

拍手返信 

February 26 [Sun], 2006, 0:31
2/24拍手返信

コナン3Dとわ・た・しv……さくら 

February 25 [Sat], 2006, 23:57
折角なのでもっとハイテンションにしてタイトルかぶせてみた(やめなさい)

蘭ちゃんの叔父さんと華月里沙ちゃんとコナン3Dオフ会開催。浮かれ足で参加してきました。

3D…本当にいろんな意味で楽しかったです。はい。笑いをこらえ…きれずに口元緩んでました実は。

その後杉並アニメーションミュージアムへ。
まぁ…アニメ製作過程はいろんなところで目にする機会が多いので。食いつきが悪いわけではないです、そういうことなんですごめんなさい(苦笑)
あーちっちゃいGIFアニメでいいから作ってみたいなー。
来週からそこでコナンアニメギャラリー開催ですよ。

(「苦手です」の真相はそれだったのか…。
会話文としてはなんかちょっと変だなと密かに思ってた(笑))
お昼のリゾットすごくおいしかったです…v

昼食後、蘭叔父さんとは別れて里沙ちゃんとお店を覗いてました。
欲しいパンプスいくつかあったのに見事にサイズが合わない(セール品ばっかり見るからです)(でもセール品じゃないと自慢じゃないけど手が出ないよ…!)
あはは〜無理ですあそこで買い物は!(爆)
二人して「地元で買ったほうが安いね」なんて話をして通り過ぎました(T_T)

お土産…すみません相変わらずのパラレル思考で(笑)
里沙ちゃんのは「大好きな華月先生へ励ましのお便りをv」みたいな感じのイラストファンレターだと思って下さい。ていうかそうです。

蘭ちゃんの叔父さん、華月里沙ちゃん、今日はありがとうございました!
茶会も楽しかったですーv頑張りますから、ブラインドタッチ!(笑)

んで、さりげなくコ蘭に嬉しいメッセージありがとv(きゃv)



明日は家族でフライトプラン見に行ってきましゅ

拍手返信 

February 24 [Fri], 2006, 0:18
▼2/23 16時:コ蘭すっごい素敵ですvv蘭ちゃんも、照れてるコナン君も可愛いv
ありがとうございますーv私も久々にコ蘭描いたらすごく楽しかったです。やっぱりこの二人は可愛くて可愛くて。拍手ありがとうございました!感想いただけて嬉しいです!

あー忘れてたー……さくら 

February 24 [Fri], 2006, 0:04

数年前「2/22は『にゃんにゃんにゃん』で猫の日★」とかわざわざメールを送ってきた友人に「何がにゃんにゃんにゃんだぁふざけおって たわけがー!」と返信したさくらです(ひどい)
そんなわけですっかり気にしていなかったのですが、某所で猫を発見し…「あぁ、猫の日か…」と一日遅れで思い出し。ますにゃんぐ大佐に怒られました。…ろい・ますにゃんぐの会会員としてはやはりちゃんと描いてあげるべきでした?(笑)
狙ったわけじゃないけどなんかロイエドぽい…

発掘その3……さくら 

February 23 [Thu], 2006, 0:22

初描きホーエンパパ。初なのにボツ…(ごめんパパ)
実は拍手絵、シャンバラキャラ10人でまとめようとか考えてました。無謀でした←ラフの途中で力尽きた


更新:TOPに久々コ蘭登場/さくら・凛 オリジナル1枚ずつ追加

コナン君描いてて非常に楽しかった。やっとスランプ抜けてきたかしら…。
さくらは前回TOPの蒼を移動。
凛は蒼・星羅に続くオリキャラを生み出しました。空夜(くうや)といいます。
…空夜は蒼と違ってスカートじゃないんだね…(いやあれは短いズボンはいてるんですよ)(ていうかなんでスカートみたいにしたんだろう自分でも不明)

今日は一日使って某プレゼント表紙絵を大勢の子供達の中でもそもそと錬成していたので疲れました;
一瞬弟が彼女連れてきたのかと思ったけど、普通に友達の妹なだけでした。彼女なんて連れてきたらたぶんお姉ちゃんはいい顔しません(ヒューパパか己)(ごめん弟大好きっ子で)
そういえば、弟が冷蔵庫を覗いては「これ誰の?」とチョコを指差して数回きいてきました。つまり食べたいのね。手作りチョコならいっぱい食べさせてあげたじゃないの…試作品だけど(ぼそり)そこにあるチョコはオフ会で渡す分だからもうあげられないのよー。

私が絵を描いていると、すごい凝視してくるんですよ、例の妹さん(笑)
弟達がカードゲームをしていて蚊帳の外状態だったので、「暇なの?」と話しかけようと横を向いたら視線そらされました(静かに結構ショック受けた)
でもその後もまたじーっと見てるんですよね…元々人の気配には敏感なほうなので視界に入ってなくともわかるのですが、気付かれてないと思ってたのか、人見知りしてたのか…どっちにしろかわいいなぁと思いつつもう一度目をそらされたら立ち直れそうに無いのでスルーしてました(T▽T)

なんだかんだ言いつつやはり子供好きなのかもしれない。

発掘その2……さくら 

February 21 [Tue], 2006, 23:52

シャンバラ兄弟ボツ下書き。左下のはアルの頭でしゅ。
ボツ理由:兄さんが女々しすぎた。
ていうか基本的にうちの兄貴は女々しい…よ、ね…。特にシャンバラ部屋?(笑)
もっと原作エドのような元気でかっこいい子描きたい…!かっこいい絵が描けない…!!(号泣)

今非常に貧乏です。でもそろそろ卒業なので遊びに行こうというお誘いがいっぱい…。それだけ友達がいるってことよね、うんそれ自体は非常に幸福な事ですよ。でも困ったな…。
やっぱあのワンピース諦めるべきだったかね?でも柏まで行って何もせず帰るというのも…(笑)
しかし気に入っちゃったよ、レースがたっぷり使われてて(というかほぼレースだけで構成されてるような)下地がピンクの夢見る乙女系フェミニンワンピ。似合うかどうかは別問題!(でも公害だとか思われたらどうしよう)(そんなこと気にしてたら何も着れないぜ←この子開き直った)

▼私信めいたたわごと再び返し(長)

「夢幻の翼」の……さくら 

February 20 [Mon], 2006, 0:17

ボツ線画発掘。
放っとくと落書き用紙が山になりますから…片付けてたら出てきました。
人間(?)がすごく気にくわなかったので結局孔雀だけにしたんだそういえば。

B'zのベスト(バラード集。くまさんの!)と衝動を借りてきました。ごめんなさい金欠で…買えないの。
稲葉さん大好き度がまたまたまた上がっちゃいました。ふふふふふなんでそんなかっこいいんですか…!
衝動もいいけど、私的には結晶がすごーく好みです。


以下「メール送れ」と言った貴女に私信(だからメール送れってば)

いい加減重いよヤプログ;……さくら 

February 17 [Fri], 2006, 0:15

うちの のそのそちゃん。愛称:のっそー
めっちゃ足の速いミシシッピアカミミガメです。
でかいです。凶暴です。愛想の悪い可愛い奴です。

バレンタイン絵、下げるの忘れてました。すっかりうっかり。
あと、キリ番記念絵2枚追加です。いないと思われますが(笑)お気に召されましたらお持ち帰り自由ですので。

久々に登校してきました。三送会で。
先生の出し物、予想を裏切らず爆笑でしたよ。身内ネタで申し訳ないのですが。
女王の教室とか…っ!ハマりすぎっていうか貴女様は常に女王の座に君臨なさってますので。
普段とあまり変わらない…。素敵すぎる!笑いすぎて涙を流しました本当に。

で、友達とか先生にチョコ配ってきました。それ以上に素晴らしい御菓子、いっぱいもらっちゃいましたけど…等価交換じゃないよリバウンド起こるよ…

久しぶりに学校に行ったら疲れたのか、帰ってからは机に突っ伏して夢の狭間を行き来してました。(ソメちゃん。一回目の電話、母さんに渡されるまで全然気付かなかったんだ実は)(デザイン考えたけど本当に私センスない…!)

▼ほんのり私信めいたたわごと返し

バレンタイン、出かけ先は写真屋さんだけ・・・・・・さくら 

February 15 [Wed], 2006, 0:25
SMAPとお泊まりする夢を見ました(どんなだよ)
たぶんSMAP×SMAPみたから夢に出たんだと。うん、わかりやすい脳味噌ですね。
しかも何故か木村さんに怒られっぱなしで楽しい夢じゃありませんでし た
どうせなら楽しく夢見ろよ!

今日急に思い立って、久しぶりにコナンテーマ曲集2の特典DVDを見ました。
映画主題歌に切なくなったり。
花の精な蘭ちゃんとかガラスの少年的工藤氏とかアンニュイコナンさんとか風向き不明な砂浜のエンジェルとかぐるぐる赤マントこにゃん君とかとか…懐かしいなぁと眺めてました。
見れば見るほど、江戸川さんは全力疾走してから振り返るのが好きね、と。
で、こにゃと蘭ちゃんはアイコンタクトで二人だけの空間作りすぎですよ(大いに結構!)
微笑みあったり手繋いだり、あーもー可愛いなぁ。

以下拍手お返事。