ふざけんなよ!!!! 

2004年11月07日(日) 16時06分
昨日、元カレの家に荷物を取りに行った。

私が家を飛び出して、高橋の家に転がり込んだという事もあってとても気まずい...

おまけに今の部屋はワンルームでとても荷物全部なんかもちこめない。
必要最低限のものだけ持って帰ったのだが....

高橋の一言、
「こんなににもつあるの??もう無いよね??」



は、はいィィ〜〜〜っ??今なんかおっしゃいました〜〜??
よーーーーーく聞こえなかったんですけど。。???


耳を疑いました。えぇ、聞き間違いかと。

ッつーか、てめぇっ!!まじでなめてんのか??凸(-_-メ))
こっちは気ぃ使ってちょっとしか荷物持って来てないんだぞ!!
しかも元カレにも非常に悪い事してんだぞっ!!
荷物の処分とかまだ預かってもらってるにもつとかあるんだぞ!!
人が一人増えるッてこと解ってんのか??あ??
荷物が邪魔なら最初から来いとかいうなっっ!!!

はぁ〜〜、吐かないと死ぬ...間違いなく...

忙しいのに初デート☆ 

2004年11月04日(木) 14時28分
高橋が忙しい中、水族館に連れて行ってくれた。
以前から彼とデートをしたくてお願いしていたのだった。
付き合い始めて1ヶ月半か2ヶ月、デートらしきものをした事がなかったから。

お互い三十路だし、想像とは違い、はしゃぐ事もなかった。
普通に水族館を見て、お茶して帰る。

でも私は楽しかった。

高橋は楽しかったかどうかはわからない。

でも私は楽しかった。

ずっと一緒にいたいと強く想う。
その為には、たまにはこういうのも良いのではないかと思う。
二人の記憶を作る、共同作業とでも言うのだろうか。。。??




確実に薄れ行く記憶の中で、楽しかった想いだけは体のどこかに残っていてほしい。

そして次に思い出す事があれば、その時も、私がそばにいる事を願う。

内緒の内緒☆高橋番外編 

2004年10月30日(土) 18時54分
可愛いのでこの画像上げてみた★
これはなんでしょう??
うふふ☆

昨日の着せ替え服 其の壱 

2004年10月24日(日) 20時34分
その1
選んだのは私なので中々気に入っている★
あとは水曜日にの縫い目のある可愛くて大人っぽいジーンズが届く。


自分で選んだが、許可が無いと買ってもらえない所。

服は嬉しいがやっぱり着せ替え人形。。。


うーーーーーん.....微妙.....


着せ替え人形か!! 

2004年10月23日(土) 22時51分
今日はおしゃれについて高橋と語る。

おしゃれに恐ろしく興味の無い私にはなかなか理解できない話だったが
たしかに納得させられた。

で、高い服を買ってもらった。沢山試着して。

で、喜んでいたのだが、自分と外に出る時以外は着るのは禁止らしい。。。

は???

ど、ど、ど、どーゆうことやねんッッッ??


結局自分の為かい!!
じゃ、なんだ??ださい私と歩くのが嫌だってのか??

しかも自分の趣味の服....

結局自分の為かよ!!

でも着て外出するけどねw

仲いいのだけどむかつく所!! 

2004年10月21日(木) 15時49分
つーか、
てめぇ、自分勝手過ぎんだよ!!!!!!!

意外と小心者のくせに!!弱虫!!

プライド高すぎ!自分の事しか考えてない!!

嘘付けないから余計見え見えなんだよ!!!

っつ、ガキが〜〜〜〜〜〜凸(-_-メ)!!!!!!!!

叫ばないと し、死にそう.....
       小心者の私.....はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


というかまだ生理が来ないんですけど....???

好きだから... 

2004年10月20日(水) 10時21分
喧嘩した日の夜、高橋が帰って来た。

二人とも無理して相手に気を使うから気まずい空気。

そんな空気に我慢出来ず、いつの間にか喧嘩が始まる。

嫌な空気に思わず逃げ出したくなる。
一瞬でも、一人の時間が欲しかった。きっと高橋も同じだった筈。

私たちの恋愛がスタートした日、私は荷物一つで彼の家に来た。
一緒に暮らす為に。
お互いをよく知らぬまま。

何となく素直になれなかった。彼もきっと同じだったと思う。

そのうち相手を思う気持ちが、自分を抑えて相手に気を使うという間違った方向にいっていたのかもしれない。

私も彼も意地っ張り。

でもどちらかが素直な一言を言うだけで、疲れるだけの嫌な空気が吹っ飛ぶこともある。

昨日は高橋の一言で私も素直になれた。

好きだから、溝が出来ても修復したいと想う気持ち。
...その為のぶつかり合いや嫌な空気も、ある意味必要な物かもしれない。


私は高橋に愛されている。私も高橋の事を深く愛している。

B型でグル検☆ 

2004年10月19日(火) 17時30分
【A型の女、B型の男を付き合う時、注意点?】

...と言うのを見つけたので見る。ここの3つ目をコピペ↓


A型女性がよほど大人で、抱擁力に富んでいるか、B型男性にかなりの忍耐力がないと、お互いの考え方がよく理解できないようで、うまくいくのが難しいようです。
友達どうしという関係にとどまっているあいだは、非常に楽しい雰囲気をつくり、B型男性の明るさに、ひかえめなA型女性も、自然にうちとけられるようです。
恋人どうしとなると、A型女性は、B型男性の気ままでルーズな生活や独断性に我慢できなくなり、つい口を出してしまい、B型男性も、そんなA型女性のこまかさや枠にはまった考え方をわずらわしく思うようです。
とくにA型女性は独占欲が強いところがあるようで、B型男性にはどうしてもそれが我慢できないようです。
しかし、だからこそ、お互いの短所を許しあい、いったんぴったりとかみあうと、すばらしいカップルになれる組み合わせなのです。?

だそうな。。。う〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。

ちなみに私はA、高橋はB。

繊細女と鈍感男 

2004年10月19日(火) 14時05分
起きたら、
高橋からメールが来ていた。


ホントにっ!!呆れる程のブッ器用で短い文章!!
てめぇ、女心ってどういう字書くかマジで解ってんのかゴルァ〜凸(-_-メ)!!


鈍感というか稚拙と言うか...ファ〜...




しかしたかがメールごときで機嫌が良くなる私も単純、バカ。
あのね、高橋!!これが女心というもんなんだよ!


。。。と、本人に直接言えれればもっと楽なのに。ね。。。。

女心 

2004年10月19日(火) 10時39分
昨日の朝も、今日の朝も喧嘩した。

高橋は遅刻。

どうしてこうもうまくいかないのだろうか??

どうしても好きなのに。
理解し合えない。

理解し合ってないのに一緒にいるのはとても辛い。

今日私は風邪をひいた。
出て行こうにも体調的にも無理め。

夜、高橋が帰って来たら私はどんな顔をすればいいんだろう??

 こんなに好きなのに。

好きだから辛いんだ。。。。
new
アイコン画像vollmond69
» ふざけんなよ!!!! (2004年11月10日)
アイコン画像vollmond69
» 忙しいのに初デート☆ (2004年11月07日)
アイコン画像vollmond69
» 内緒の内緒☆高橋番外編 (2004年11月07日)
アイコン画像メル
» 内緒の内緒☆高橋番外編 (2004年11月04日)
アイコン画像vollmond69
» 内緒の内緒☆高橋番外編 (2004年11月03日)
アイコン画像vollmond69
» 昨日の着せ替え服 其の壱 (2004年10月28日)
アイコン画像yukarin
» 着せ替え人形か!! (2004年10月24日)
アイコン画像vollmond69
» 着せ替え人形か!! (2004年10月24日)
アイコン画像J@ne S.D.
» B型でグル検☆ (2004年10月22日)
アイコン画像mel
» 仲いいのだけどむかつく所!! (2004年10月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_mel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる