またまた久しぶりんこ(ギャ 

2005年12月22日(木) 13時39分
もうすぐクリスマスですねぇ…なんともおめでたい!いや〜おめでたいおめでたい。














家に引きこもる予定☆
テレビ見まくり万歳☆


あーあ ちゃんと予定たてときゃよかった…
検定前でガリ勉ちゃんになっちゃってました…
まぁ
学生は勉強が恋人




と言う寂しさ 爆。

ポケモンルビー 

2005年11月05日(土) 17時07分
撮るものないからなんとなくうちの父ちゃんの店の庭の木達(の多っ)

ポケモンルビー買っちゃったんだけどー
友達と出かけてたら別の友達と出会っちゃって!!うあー偶然すぎーと思いながら何気に一緒にゲームを見回ってました。私が連日ポケモンポケモン言ってたからか(違うでしょうけど)友達がポケモンエメラルド購入!たまらなく私はルビーを購入(笑)今レベルを必死で上げてる次第でありますよ。

さて…ばあちゃんそろそろかな…

久しぶりに。 

2005年11月05日(土) 7時46分
友達と地元でブーラブラしてきまっす。すっごく眠いんですけどー…行ってきます。

その間に昨日の弁論。
終わったという喜びを噛み締めております。安 心と言う言葉も同時に噛み締めております。心が安らか。確かに。

選ばれなかったけど

図書カードもらっちゃったわ ぐふ

土日〜 

2005年10月28日(金) 16時51分
明日から土日〜vで学校ないから日記かけませぬ。
どうしよっかな〜。携帯から書ける方法やってみよっかな・・・
でも携帯は携帯の日記があるからかぶりそ〜・・・ま、やってみよう。

弁論を覚えなくては・・・新しい小説欲しい・・・電卓勉強せな・・・ はふ。

携帯からうpできる時は画像つけよっかな。うん。

ではでは。

今日も・・・ 

2005年10月27日(木) 17時17分
ごく普通〜な一日。これもまた良し。
あー 価値観の違いの中で モヤモヤって無くすことってできないのかね。

あー。

6番。 

2005年10月26日(水) 15時08分
今日は至って普通ーな学校ライフです。
ただ、弁論大会では弁手番号6番目になりますた。ちなみに学年弁論大会のときも6番。6・6・6・・・(何)しかも作文内容ほとんど覚えないかんらすぃよー きぃー とりあえず2日放課後リハーサル。本番のようにがんばろう。

おばあちゃんが危篤なんです(!)話重いですが。もういつ死んでもおかしくないって叔母ちゃんがいってました。おばあちゃんが私を孫として大事に思ってくれたこと忘れませんからね。寂しいなぁ。はぁ・・・

えへへとごまかさせて。 

2005年10月25日(火) 16時42分
すっごい!こ、こんにちは!(あまりに久しぶりすぎて緊張気味 ごふ
期間あきすぎました・・・正直サボりです、はい。
これから学校で書くことになりそうですが、どぞよろしく・・・って誰かいる?いねぇかー。でもまぁよろしくでふ。

お知らせ。弁論大会で校内弁論大会に出れることになりましたー。経験として喜ぼう。あと11月20日にタイピングの競技大会に。これは緊張のみ。あと、ちょっとだけ、いやだいぶ不安。練習しまくって自信に変えてみせます!

ではでは。これから部活参加のたびに書くつ・も・り。でへ

お久しぶりんこ。 

2005年07月14日(木) 16時47分
こんにちは、乃愛でっすよーん(誰ですか

大分空いたなー、期間。でもほとんど(てか一人も)見てないからいっか★(悲

一昨日ですねー、亡くなったじいちゃんの生きている間の功績が認められてお国から勲章と表情を頂いたそうです!すごい、じいちゃん!
だってー、限られた人にしかもらえないものをもらえるなんて、なんて輝かしくて素敵なのかしら。これがまた大好きなじいちゃんがもらったってことが、チクチク痛いものを取り除いてくれる感じがします。あー・・・じいちゃんすごいよ。じいちゃん、ね。あぁちょっと悲しくなってきた(取り除けたとか言った側から

私ももっともっとがんばらなくては。いつもじいちゃんから励まされます。感謝感謝。

今日はこれを無償に書きたくなって誰かに聞いてもらいたくなって書き込みました。

自己中ですが、え、てかたぶんここ私しか記憶にないよ、たぶん 笑←虚しい

ま、ま、頑張ります。

おいおいおいおい。 

2005年05月12日(木) 15時37分
ぎゃー!!

すいません、大分書いてませんでした。言い訳させてもらうとかけませんでした。
PCも直らなく携帯で更新するわけでもなく・・・この状況で日記を書けというのは「おらおら」状態ですよ・・・(ぇ

でも今日から学校のPCネットできるようになったから安心vうふふふふ。

明日からきっとたぶん書きます!えっとー、たぶんね★ごふっ

きっときっと

きっとー

ではあでゅーん。

今日も部活部活 

2005年04月05日(火) 10時20分
今日も部活です、眠い目こすりちゃかちゃか用意してここ(学校)に来てるわけです。春は眠いわー。心底眠い ?

もうすぐ始業式なわけですが。クラスも変わり担任の先生も変わります、のでわくわくな反面あとから問題点どうせ出てくるだろとネガティブシンキング。担任の先生はいいにしろ、クラスは必ずといっていいほど小さなものとしても問題点は出てくるからね。まぁ見えないほど小さいことも無きにしもあらず。まぁ良心が直接関わる場合以外気にしないぞという意気込みです。

ではでは。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_maruno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる