我が家のお姫様(?) 

May 31 [Tue], 2005, 23:38
知人に見せる為だけに作るページ。
我が家の雑種。名前はひめ(マジ)もちろん女の子、・・・でも元メス。
最初は、こ〜んなに小さかったのに。


貰ってから4日後。ちなみにこの子、11月26日にうちに来たんですよ、・・・(苦笑)
判る人だけ笑って下され。


→同一犬だって、・・・判ります?一年半後には、こんなに育
ってしまいましたのです、・・・。ソファに寝るのが好きで、これは潰れてる姿(の背中)


いま、こんな感じの顔してます〜。クマ顔でしょ。こんなんでも臆病で食いしん坊(笑)
しかして彼女は、完全なる健康体ではありませんのです〜
困ったことに。てんかん(引きつけ、っていうのかな、・・・震えが来て、うずくまっちゃうの。先天性みたいで、脳から来る神経性の病気、・・・なんだろうね)持ちの彼女。
安定剤を一日一回、継続させてます。それ以外は、普通のワンコです
体長70センチ、14キロもあるけど。寂しがり屋の噛み付き魔だけど
とりあえず、これで約束は果たしたぜ!!携帯から写真を読み込むソフトを買ったので、
これからこまめに更新します、・・・心がけは。

今年4/1付 もっと書くべき事はあったんだけど。 

May 21 [Sat], 2005, 16:22
意味もなく軽いダウン祭り。
何かねぇ、・・・いつも軽く凹むんだよね。
知人の環境変化に出くわすと。
自分が他人との接触にがてなせいなんだろうけど。
そしてそれは、自業自得なんだけれども。
直せないしな〜、・・・・・。

今年3/19付 忙しかったんだよ〜。 

May 21 [Sat], 2005, 16:21
己の一方的な自己都合により、ネットはロム専門、半落ち中。
眠いから、今日はもう寝よう、・・・。
明日の夜までに、仕上げなきゃいけないものが。
ってか、axxxxsツアー!!同じ週の火曜水曜金曜なんて、全部行けないよ〜(号泣)
ちくしょ〜、・・・5分の3公演のみなんて、私の名が廃る、・・・。
あ〜、・・・サンプラ、・・・ちくしょ、東京公演、・・・
あ。俺が住んでる地方ばれるな、これ(死)

今年3/9付 随分休んでます。 

May 21 [Sat], 2005, 16:19
すげぇ。日記として書こ〜とか思ってたら、ホントに三日坊主だよ、・・・。
大変ご無沙汰してました。久し振りになんか書こうと思いまふ。
・・・実は最近、夢をよく見るのですよ。起きる寸前まで。変わった内容が多いので、次の日くらいまで覚えてたり。
この前見たのは、何故か近所の地名が付いた路線バスに乗って、東京まで行く話でした。
窓の外は何か工事とかやってて、教育風景が展開されてたり。
で、何故か私の視点はバス内の老人と子供(男の子でした)にあるのです。
その老人は(これまた何故か)浅倉大介のファンで(爆笑)曲が弾けるとか、・・・で、これまた何故かトリビュートの繋ぎとして舞台にあげてもらうこととなり、・・・バスのなかに一緒に座ってた男の子も、何故か一緒に楽屋入り。
舞台袖から見える客席は暗く、また不思議なことに後ろの方が下り傾斜に見える。(←おかしいだろ)
その客席、何故かさんざんで、スーパーボールが弾丸の様に打ち込まれたりしていた。(しかもそれは演出のミスとかで、キャノン砲どころか射撃レベルになってしまった、とスタッフが慌てている、・・・)
そんななか、舞台袖で出番を待つ大介さんの所に、ヒロが陣中見舞いにやってきた。
ヒロが大ちゃんを力づけようと、手を繋ぎます。一生懸命周りから隠そうとしていたけど、恋人繋ぎだったのが印象的。(笑)
この後、大介さんが舞台に出るのに、何故か「白いプリーツスカートを穿いてくれ」とリクエストが、・・・!!!
そしてヒラリ、と舞台に出た大ちゃんに、「なんて格好してるの!!」と安部マネが叫び、隠そうとしたのか、舞台上空から毛布が降ってきました。それも、大量に。
一枚は大ちゃんが巻いて、後は客席に落ちていく毛布の影達。客席はちゃんと受け止めていたような。
それで確か、ここまでで目が覚めました。所々うろ覚えだけど。膝上の白いプリーツスカートと恋人繋ぎの手、近所の地名が出発点の乗り合いバス、ってゆうのだけは覚えてます。
変な夢、・・・。

今年2/21付 翌日夜。 

May 21 [Sat], 2005, 16:13
夜には感想を、とか言いながら。
やっぱり気力が尽きてしまったので(ってか、朝、寝なかったんすよ、・・・そりゃ無茶だよね)
スマスマ前に昨日のTOKIO感想を。
・二階一列リーダー真っ正面席(!!)殆どリーダーしか見てません、・・・。
・音楽のジャンルとしては、好きじゃない事を知りました長●さん、2時間持たないの判るけど、後半は声が金切り声に近かったよ、・・・。耳に痛かったような。
・二階一列、てすりが低くて立てません。暴れられないので余計に乗りづらかった〜悲しい、・・・。
・太●のキーボードソロが、10年前の浅倉大介みたいで一人でウケてた。機材が今の大ちゃんの半分だから(マックもないし)丁度前期のaccessでのソロみたいに聞こえるんだよね〜。
・長●のギターと太●のセッション見てたら、accessの某ライブのみの曲が聞きたくなりましたアイコンタクトの感じが、彷彿とさせたのですよ。
・太●のフィギュア番組司会(生放送)があるとかで、一生懸命時間を気にしてたみたいだけど、・・・うちの地方、放送無かったっす、・・・。
・四大陸フィギュア、どこの局でやってたか、誰か教えてくだちゃい、・・・。
・松●さんと山●さんって、意外なほど仲良いんだね。知らなかった〜。
・とにかくリーダー!!!かっこよかったの好き好き
以上(笑)箇条書きでお送りしました。
あ、さらっとaccessの名前出しちゃったけど、・・・Jファンに判るのかな??でもうち、検索に名前上げてるもんね〜ぇ??
SMAPは95年からだけど、accessは93年からだもん、ファン歴はaccessの方が長いんだよ〜(笑)
知らない方は検索掛けてねん説明文打つまでもないでしょう?ね

今年2/20付 前文章の朝。 

May 21 [Sat], 2005, 16:09
スマステ見ながらうっかり寝てしまい(涙)3時からお風呂に
入って出たのは6時でした、・・・。
いやあの、冬のお風呂って、寝ちゃうんですよ(汗)この癖、直したいんですけど。どうにかならないもんですかねぇ〜。
これからちょっと休んで、実は今日はTOKIOライブです(爆笑)
実は初見です。
最初は母が、会社のジャニ仲間からチケを回して貰ってて、「やっと見られる!」とかって、喜んでたんですけど。後日、
「余っているから行かないか?」と言われてしまい、・・・。
ええ、行きますよ。リーダーに会いに。(爆)
大人が好きなんですねぇ、私。TOKIOはリーダー、V6は坂●くん、SMAPも慎●には負けるくらいだけど、中●好きだし。
なので、V6より下の年代は、普通に見る程度っす。あ、タキツバは、ツバがすきかな。も〜、判るのは、そこまで。嵐はなんとか、全員名前覚えた?かな?って感じだけど、・・・。
(マツジュン別で、おーの好きなんです、・・・やばい、単なるリーダー好き???)
ではでは。4時からなので、夜は早いです。また感想でも書けると良いな。

今年2/19付 旧ブログより。 

May 21 [Sat], 2005, 16:02

年明け1発目恒例、新年生スマスマで、9年振り!!に
SMAP熱が再燃した今日この頃ですが。
あちこち探し回ったあげく、けっきょくAmazonで手に入れて
しまいましたよ、ライブDVD、・・・。
一番好きだった97年ライブは。やっぱりNさんがちっちゃくて
細くて頭が丸くて、大変可愛らしかったですvvvvv
あ、でも!!一番好きなのはSくんなんです。ホントに。
20歳Sくんと25歳Nさんのコンビが、あの頃も今も大好き、なんですが、・・・。
(あの、ちなみに私、・・・●村さん全然駄目な人なんで。●哉
大好き、って方は、うちのブログお読みにならない方がよろしいかと存じます、・・・)
詳しくはまた後ほど。今は時間がないのです〜(><)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる