てすと 

January 04 [Mon], 2010, 2:12
てすてす

サイレン 

October 22 [Wed], 2008, 16:46
昔どうしてもきけなかった

こわかった

あの音がこわかった





今は普通


ぐちぐち 

October 22 [Wed], 2008, 16:21
求人用の写真になんで全員で写らなきゃいけないわけ?

っていうアンタは写らないわけ?


ネットに顔出したくない人もいるのに




あー
ってか違うわ
問題はそこじゃないや


あたし、求人部の人が嫌いなだけだ。


ほんと嫌いだ
もう人を嫌いって思いたくないのに

すごく嫌いだ
胃がムカムカするもの





とりあえずムカムカが治まらない。



きらいなじかん 

October 15 [Wed], 2008, 3:38
ふとんに入ってから
睡眠に入るまでの時間がきらい



涙がとまらない


むかつく 

September 22 [Mon], 2008, 0:24
あたしだってむかつく時がある



人間なんだから
不愉快に思ったりするんだ



なんでわざわざ人を不愉快にさせるかな

いい加減大人気ないよ


昔からだけど、ほんとそう思う。



イライラする


うきしずみ 

September 11 [Thu], 2008, 23:54
最近また激しくなった



さっきまで幸せでいっぱいだったのに

ちょっとしたことで、胃が潰れるんじゃないかってくらい苦しくなる



今日は特に酷かったな…

今の生活が嫌でしょうがない


(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 22:53
ひかりの反射をメール受信と勘違いしてしまった

今の自分には
なにもない



ごはん 

May 26 [Mon], 2008, 13:42
おいしいはずのごはんが美味しくない



なんか味がへん

先週くらいから
ごはんがたべれない


昨日もそんなもたれるようなもの食べて無いのにちょっとだけ気持ち悪かったり


そろそろきてんのかなぁーって

2年間の無理がたたったのかなぁ


やだなぁ



今の生活を続ける為にも仕事をやめる訳にはいかないんだ


つらくっても
苦しくっても


今の環境を維持していかないと、全てが駄目になっちゃうから



なんだかなぁ 

May 21 [Wed], 2008, 10:39
絶好調でうんざり週間




なんであーも文句がおおいんだろ

ってかお前、アタシがどんだけお前の訂正でしんどい思いしたと思ってんだwwwうけるwww

お前なにもしてないじゃんwww携帯チラシのくせに値段も入れてなかったじゃねぇかwww

つかまじフォトショ7だけの機能使わないでいただけますかwww
あたしG4なんでwww

G5で保存早いからって無駄に重いデータ作らんでもらえますかwww
いらんことしすぎwww
開かなくってまじいらってするwww



本当にイライラする
イライラしすぎておかしくなりそうよ






つかみんなキレすぎ

いい加減、早めアップが多くなる理由考えたら?
必ずしもあっちが悪いだけじゃないよ


言っても聞いてもらえないから日記に書いた。

もう聞いてもらう努力が無駄な人達だってわかってるからね


なんだかな… 

May 09 [Fri], 2008, 19:03
どうしてこうなったのだろう



多分あたしが悪いんだろうな

あたしが依存しすぎてたんだろうな

ほら、未だに気にしてる

いい加減にしなよあたし



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる