カレとの関係 

2007年03月14日(水) 2時52分
Mな私にとって、カレはご主人様


エロPってみんな知ってるのでしょうか?
テレホンセックスの、ボイスチャットバージョンですね。


それをカレと初めて経験しまして

今まで誘われたことは何回かあるんだけど
声聞きながら独りエッチって。。。。
私には理解し難い世界だったのだけど、
カレとだったら、すんごぃ快感


ちなみに、そんなコトになるまでの所要時間
約2時間程度


PM2回程やりとりしただけです。
しかも、チャットで話したことの延長。
他愛もない話。


とは言っても、アダルトカテゴリのチャットルームだったので
話してる内容はR18なんですけどね


好きな人だと、キスだけで逝っちゃいそうとかぁ〜
セックスに気持ちは大切だよねっていうお話。

チャットで恋人つくっちゃった1 

2007年03月11日(日) 21時22分
旦那のいる私ですが、最近恋人ができました。
なんでも話せて、私のこと一番優先に考えてくれて
なんか、とにかく私の理想なんです。


出会いは、私がハマりまくってるチャット

ボイスやってるとこが楽しくて好きなの。


そこで出会った、むちゃくちゃ良い声の男性



まさかここまで仲良くなれると思ってなかった〜www



私は25歳、カレは41歳。
私の理想のカタマリのような人です。


私を一番好きって言ってくれて、優しくしてくれて
特別に扱ってくれて、最優先にしてくれて、
優しく諭してくれて、イロイロ教えてくれて(∩∩*)



チャット部屋ではけっこ〜人気のある方なのに
私が独占しちゃってて良いのでしょうか?
めっちゃ贅沢やわぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-yahooチャットにハマり中。 ボイスしてるとこでよく遊びます。
    ・ペット-犬飼ってます。大好きです♪
    ・恋愛-M猫  声フェチ  ファザコン
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる