Dr.コトー診療所2006 

2006年12月14日(木) 23時41分
いや〜来週で最終回ですよ

私週に1度の楽しみが無くってしまいます(TmT)ウゥゥ・・・

それにしてもこのドラマすきだなぁ

十数年見たきたドラマで1番ですね

何が良いって…………全てが良い

来年には絶対に与那国島に行ってきます絶対に

タイムマシーン 

2006年12月13日(水) 21時06分
今日は私の悩みを真剣に聞いてくれて、アドバイスをくれる人に会ってきた。 

これからどうすれば良いのか、今の仕事の事、人間関係、色んな話をしていると

なぜか心が穏やかになる。悩んでいるはずなのに。その人の言うことは全て筋

が通っていて説得力がある。その人自身も色んな経験をして、今に至っている。

だから何でも言えちゃうのかな。そんな人に私もなりたい。

私は自分に全く自身が無い。かわいくないし、太ってるし、目も小さいし、鼻も低いし…

数え上げればきりがない。全てがみんなと違うと思っている。だからネガティブだし、

「私なんか…」って思っちゃう。こんな自分を変えたい。変わりたい。前までよく

「中学生に戻って全てをやり直したい」と思うことがありました。

でもドラえもんがいてタイムマシーンを出してくれる訳もない。今までの事を後悔して

「あの頃に戻りたい」なんて考えるなら、これからの人生を後悔しないようにがんばってみる方が

全然良いんじゃないかなって最近思えるようになってきた。口で言うのは簡単だ。行動しなきゃ

今までと同じ。少しずつでも良いからがんばるゾ幸せへの道はまだまだ険しいな

















































































































































初☆ブログ 

2006年12月12日(火) 19時04分
初ブログでございます 
 
私は23歳にになったばかりの女の子(?)です(*゚▽゚)ノ

最近のもっぱらの悩みは「人生とは…」

何か夢があるわけでもなく毎日を何となく過ごして早4年。

これからどうしたら良いのか人生で最大級に悩んでいるところです(ノω・、) ウゥ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジェシカ・アルバ超カワイイ☆
    ・ダイエット-何か良いダイエット方があったら教えて下さい(>_<)
読者になる
ゆずが大好き食べるゆずじゃなくて「平成フォークデュオ」のゆずです少女マンガも大好き今ハマってるのは「僕等がいた」と「僕の初恋を君に捧ぐ」 上の画像はうちのわんこが黄昏ているところです顔が長い…(笑)ダックスです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像沙也
» 初☆ブログ (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる