泣き言ばっかり 

2005年09月26日(月) 13時16分
彼に連絡してみた。
「おはよう 今日も頑張ろう」ってありきたりの言葉・・・

彼からのレス

なし・・

返事。。。こないよ

こない・・・


連絡できない・・・ 

2005年09月25日(日) 11時11分
彼に連絡できない・・
なんて書いたらいいのかメールできない

少し前に彼に言われた
「素直になれたらどんなにか楽なんだろうね。素直になれたらこんな気持ちにならなくてすむのにね。時間を無駄にしている」

素直になれなくて
彼に意地を張って 「逢いたい」と言えなくて・・・


やっとのことで書けたメール

「おはよう 今日も一日頑張ろうね」

彼からのレス

「はい」

いっぱいいっぱい 

2005年09月23日(金) 16時01分
彼といっぱいいっぱい時間を過ごした。

これからももっともっとあなたとの時間を作りたい。

彼からもらったいっぱいの思い出
彼ともっともっと思い出作りたい

彼に逢いたい・・・
今すぐに

この恋・・・ 

2005年09月23日(金) 15時50分
私は結婚してる・・・
でも好きな人がいる。

いけないコトなんだってわかってるけど 自分の気持ちには嘘はつけない。

彼に逢いたい
でも私・・・
彼を裏切ってしまった。

自分の立場
彼の気持ち

何も考えず 自分のわがままで彼を裏切った

どうしても彼に素直になれない自分がここにいる・・・・

プロフ 

2005年09月23日(金) 15時39分
NAME:さくら
性別:♀
年代:30代
職業:白衣の天使
趣味:バイク&昼寝
結婚:既婚

好きな人・・・いるんだ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる