一足早いX'masプレゼント 

December 16 [Wed], 2009, 22:52
今日…元々調子の悪かった貰い物のストーブがついにダメになりました
我が家のKoaの大好きなストーブ…やっぱりエアコンじゃだめみたいで早速旦那くんと買いにゆく事に。

旦那くんママのリサーチで安いストーブがみつかったので難なくゲット

これでKoaも一安心です(笑)

仕事が早く終わった旦那くん、ついでにX'masプレゼントを買いに行くぞ!と言うのでお言葉に甘えて、4℃に行ってきました

そしたら、ディスプレイ横に置いてあったクマまで買われてしまいました(笑)

お手手にマグネットがついてるのでボックスをだっこ出来るみたいです。
ちなみに小さなクマちゃんもセットで(´・ω・`)


買ってもらったのは細身のPGのピンキーリング♪そのうち結婚指輪をするので、今までのゴツい系のシルバーアクセからはさよならしたかったんです(笑)

1号も入ったけどプラチナと違って外す機会も多々あるだろうとゆう事で少し緩いけど3号にしちゃいました。抜けないかな?

で、またまたついでにカールじいさんの空飛ぶ家を見て帰る事になり…
心があたたかくなりました(o・v・o)やっぱりディズニー映画は心に優しいです☆
妊娠してから大好きだったスプラッタやホラーやサスペンスがドキドキして胎教によくないんじゃないかとあまり好まなくなり、かわりに優しい映画をとても好きになりました。
妊娠すると気持ちもかわるのですね(笑)

で、待ち時間の間にディズニーストアで来年の干支のプーさんの小さなぬいぐるみを頼んでもないのに買ってきてもらいました(笑)

まぁこれは産まれてくるベビちゃんの干支だから、という事にしましたけども…結婚指輪についてくるペアのテディベアちゃんと、限定版らしい4℃とミッキーのコラボのウェディングのぬいぐるみと…
狭い家がぬいぐるみだらけになりそうです(笑)
しかも4℃…(結婚指輪も4℃でした)

同棲してから、出掛ける時はほぼ全部私の財布からだったのですが久々にご飯から映画から出してもらって昔のデートを思い出せて楽しかったです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワとヨークシャーテリア
    ・バイク-チョッパーアメリカン
読者になる
姉チワワ2歳10か月と、弟ヨーキー2歳1か月が毎日どたばたしてる様子や、
おなかのベビちゃんの様子などを自己満足に書いてゆきます^^*
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miki
» 一足早いX'masプレゼント (2009年12月31日)
アイコン画像イヴママ
» 一足早いX'masプレゼント (2009年12月31日)
アイコン画像Miki
» クリスマスツリー☆ (2009年12月13日)
アイコン画像みなmama
» クリスマスツリー☆ (2009年12月11日)
アイコン画像Miki
» 自宅ネイル (2009年12月10日)
アイコン画像あにょ
» 自宅ネイル (2009年12月10日)
アイコン画像Miki
» 結婚式場見学 in 横浜 (2009年12月10日)
アイコン画像Miki
» 着ぐるみDays (2009年12月09日)
アイコン画像あにょ
» 結婚式場見学 in 横浜 (2009年12月07日)
アイコン画像のんのんさくら
» 結婚式場見学 in 横浜 (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる