BATON
2008.11.15 [Sat] 00:03

髪KAZARI☆STORY の しぃちゃんから
さくらのところに、バトンがまわってきました

何て言うタイトルのバトンなんだろ??
ま、いっか。。

さくらにとっては初めて、お姉ちゃんにとっては久し振りのバトンです
二人で仲良くやってみたいと思います!



▼ 1.バトンを回してくれた人の質問に答える


 しぃちゃんからの質問…
  
  「あなたにとってのパートナーの存在はどんな存在?」


えっと、パートナーというのは…さくらとお姉ちゃんのことで良いのかな??
さくらもお姉ちゃんも彼氏のいない独り者だから、きっとそうだよネ..
ってことで、間違えてたらゴメンナサイ。。

 【さくらにとっての お姉ちゃんの存在】

 ・ご飯をくれるオバさん
 ・よく留守にする家政婦さん
 ・大好きなシャンプーをしてくれる人


 【お姉ちゃんにとっての さくらの存在】

 ・好き過ぎて困る
 ・可愛い過ぎて困る
 ・24時間365日、ずぅーっと一緒にいたい
 ・まるで心理カウンセラー

さくらがお姉ちゃんのお家に来てからというもの
お姉ちゃんの”キレイ好き度”が少しダウンしましたが
笑顔の時がイッパイ増えたと思います
なんとなく、気持ちの浮き沈みがなくなったと思うし
無駄遣いも減ったかなぁー???
…と、思います。。

さくらちゃんは、お姉ちゃんの大切な宝物です



▼ 2.次に回す人への質問を考える(1.と同じ内容でもOKですよ☆)

 うぅーん、悩みますネ、、どんな質問が良いでしょう?

 では…今、ペットちゃん(くん)と一番したいことって何ですか?
 そして、何故それがしたいのですか??



 ちなみに kitten は、さくらを温泉に連れて行ってあげたいです
 さくらちゃんは、お風呂が大好きだから
 温泉だったら喜んでくれそうだし、身体にも良さそうですものネ
 


▼ 3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

しぃちゃん、いつも仲良くして下さって本当にありがとうございます
いよいよTONちゃんの出産が近づいて来ましたネ
TONちゃんと、さくらは誕生日も2日違いだから
なあ〜んかお姉ちゃんも、物凄くドキドキ・ワクワクしちゃいます!

どんな赤ちゃんが産まれてくるのかなぁー??
TONちゃんのお母さんぶりや、ARUくんのお父さんぶり…
そして、しぃちゃんのお婆ちゃんぶり(笑)も楽しみです

しぃちゃん、TONちゃん、ARUくん
これからも、さくらとお姉ちゃんと仲良くしてあげて下さいネ
ヨロシクお願いしまぁ〜す



▼ 4.次に回す人(質問したい方)1〜3名を指名する


チワワのチョコ & ツインズ女子高生との生活
ツインズママさんとチョコアニキにお願いしたいのですが
受け取っていただけますでしょうか??

チョコアニキは、まだ会ったことのない
さくらの憧れのプリンス&教祖さまです
とってもロマンティックでしょ〜?

いつか、さくらちゃんの夢を叶えてあげなきゃネ!


※ 指名されても意にそわない質問はスルーOK
(なので・わざわざ承諾を得て指名する必要もなし!)
 期限なし!!
 自分のブログのネタに困った時にでも
 気が向いたら答えてね
 そのまま忘れてしまってもOKです^^☆
   


▼ 5.リンクのバトンを持って行く(マナー)

http://blog.goo.ne.jp/baton_001

   バトン ←クリックで履歴が見れます 


-----------------------------------------------------------------------------

以上、さくらとkittenのバトンでしたぁ〜

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 PREVIEW ON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.11.17 [Mon]
sakura & kitten

ひゅ〜つむママさん

こんにちは〜

やっぱり、みなさん同じお気持ちなんですネ
簡単に箇条書きにしてしまいましたが
言葉で言い表すよりも、もっともっと特別な存在ですよね〜

『sakura cafe』ちょー気になります
本当に…お家が近ければ
うん、うん、是非!
いつか皆さんにお会いしたいです
2008.11.17 [Mon]
sakura & kitten

choco-tanさん

kittenにとってのsakuraは、まさに大切な大切な存在です
出来ることなら、一秒でも離れずにいたいくらい
かなり溺愛しちゃってます..

実家の猫ちゃんたちは、病気ですが皆元気です
本当に病気なのか??と疑ってしまうほどです。。

過去ログでも大歓迎ですので
気になさらないで、いつでも遊びに来て下さいねぇ〜
2008.11.17 [Mon]
ひゅ〜つむママ
ご無沙汰しております〜
の答え。。。どれも素敵だなぁ〜って思いました〜
とくにsakuraちゃんの存在がって所すごくわかる〜
次ののツインズママさん&チョコ君に先日初めてお会いしましたぁ〜
しかも『sakura cafe』で
sakuraちゃんとお姉ちゃんも近くだったらぜひ一緒に着たいねぇ〜ってみんなでお話してたんです
いつかみんなで会いたいですね
2008.11.16 [Sun]
choco-tan
お姉ちゃんにとってのさくらちゃんの存在の4つ
同感です〜
離れられない大切な大切な存在
ですよね〜(><*)

ちょっとバタバタしてて、PC開けなくて、コメント遅くなってしまって
申し訳ないのですが。。
ご実家の猫ちゃん達、可愛いですね。
お姉ちゃん&ご実家の優しさがすごく伝わりました
感動ですぅ〜(;;)
2008.11.16 [Sun]
sakura & kitten

sniff_djurさん

sniffママさんにも分かっていただけて嬉しいです!
もう、四六時中一緒にいたいですよねぇ〜
家でできる仕事を増やしたいと思う今日この頃デス。。

麗奈ちゃんは乗り物が苦手なのですか?
そっか。。ご近所で練習して
温かくなったら(まだ寒くなったばかりだけれど..
チワワちゃんたちを連れて
みんなで温泉ツアーでも行きたいですネ
楽しそう
2008.11.16 [Sun]
sakura & kitten

ツインズママさん&チョコアニキ

アニキィ〜、バトン受け取ってもらえりですか??
ありがとう ありがとう
ガンバってやったら、ママさんから御褒美があるかもよぉ〜

今日はいかがでしたか??
お家が近ければ、kittenも参加したかったです
去年までは、よく大阪に行っていたんですけどねぇ〜
今年は全く行く機会がなくって。。

是非是非、実現出来るようにしたいです
2008.11.16 [Sun]
sakura & kitten

Qooさん

わぁ〜、分かって下さって嬉しいです
本当に好き過ぎて困っちゃいますよね。。(笑)
kittenは、いつも…
「可愛くって可愛くってどうしよう??」
とか、「お姉ちゃん、困っちゃうわ」などと
他の人が聞いたらドン引きするであろう言葉を
さくらに投げかけています..

kittenはですね、自分で言うのもナンなんですが
見た目は童顔なので若く見えるらしいのですが
単なる”若作り”ってウワサもあって…
中身はオバさんというより「オッサン」なんですよ〜
よく周りの皆に言われます。。
でも、こんな私でも実家では最年少!
高齢化しきったkitten家なのでしたぁ〜
2008.11.16 [Sun]
sakura

TONたん

ガンバってやってみたよぉ〜
こんな感じで大丈夫だったな..??

そうだよぉー、さくらから見たら
お姉ちゃんなんか、オバさんもいいとこ〜
お姉ちゃんは最近お尻もたれてきているし
二の腕なんかも太くなってきているし
もう中年のオバさん
一緒にいて恥ずかしくないように
ちゃんとキレイにしていて欲しいよー
って、さくらは何気に思うのです。。。

温泉、行きたいでしょ〜??
皆でツアー組んで、どこか旅行に行けたら良いのにネ
是非、実現させたいね
2008.11.16 [Sun]
sniff_djur
 ・好き過ぎて困る
 ・可愛い過ぎて困る
 ・24時間365日、ずぅーっと一緒にいたい
 ・まるで心理カウンセラー
これらすっごく分かります
本当1日中一緒に居たくなりますよね〜

温泉とか旅行に行きたい!と思うのですが
麗奈っこは比較的乗り物が苦手なので
まずは近場で・・・ 練習です

2008.11.15 [Sat]
ツインズママ
お〜っと!!さくらちゃん!!
アニキに バトンまわしてくれたんでしゅね!
ありがとうでしゅ・・・。
そんな大役・・ 教祖様にも務まるかどうか??(^^;
寝ずに考えて頑張りましゅ (^^)
    by  チョコ 

今日は そらママさん しいちゃんさん 
ひなたんママさん ひゅーつむママさんと
初めてお会いできたんですよ (^^)
さくらちゃんも 大阪だったらいいのにい・・・。
本当に 会えるように実現したいですね!!



2008.11.15 [Sat]
Qoo
【お姉ちゃんにとっての さくらの存在】
ココとってもよくわかりますぅ
あたしもここあのこと好きすぎて困ってます(笑)
でも、kittenさんオバさんだなんてぇ
きれいなオネエさんなイメージですよぉ
さくらちゃんったら・・・(笑)
あたしもここあをつれて、
温泉とか旅行とか行きたいなぁ
2008.11.15 [Sat]
TON&しぃちゃん
さくらちゃん早速バトン受け取ってくれたでちね
ありがとうでぇ〜〜ち

さくらちゃんにとってのお姉ちゃんってば「オバサン」なんでちか
さくらちゃんはお姉ちゃんにとぉーっても愛されてる事がすっごく良く分かるでちね


バトン受け取って頂いてありがとうございます
しぃちゃん&TONにに嬉しいコメントも
ほんと、sakuraちゃんとはお誕生日が2日違いで、まるで兄弟のような気がしますね〜
しぃちゃんがおばあちゃんになるって事は・・・
kittenお姉ちゃんは・・・・(笑)

sakuraちゃんと温泉かぁ〜
いいですね〜
その時は是非、しぃちゃん&ARU&TONも誘ってくださいね
チョコ兄貴に回ったバトンも楽しみにしぃーーとこっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
06/09/2007 熊本県出身
双子座

ロングコートチワワ(♀)
ブラックタン&ホワイト

-----------------------------
◆ usagi
01/10/2009 東京都出身
山羊座

ロングコートチワワ(♀)
レッド&ホワイト

-----------------------------
◆ kitten=お姉ちゃん
(sakura達の飼い主)
水瓶座 O型 埼玉県出身
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sakura
秋のお出掛け (2014年09月29日)
アイコン画像マチャミ☆
秋のお出掛け (2014年09月26日)
アイコン画像kitten
携帯から (2014年05月01日)
アイコン画像safuran
携帯から (2014年04月20日)
アイコン画像sakura
sakuraちゃんが6歳になりました♪ (2013年06月16日)
メールフォーム
タイトル

内容