ブログお引越ししました 

May 21 [Thu], 2009, 1:44
http://channel17.blog68.fc2.com/

です。ブクマされてたり(いるのだろうか)リンク貼ってたり(いるのだろうか)
してくださってた方はお手数ですがご変更を宜しくお願い致しまするー

これは 

April 04 [Sat], 2009, 9:53
確実に私を待って咲いたな<桜


今日は進修館でクラナドじゃー!!
昨日まで二日酔いによる嘔吐でぶっ倒れていましたが
なんとかなるだろ

そのせいで明日使うライブフォーヴィーナス出来てないよ!\(^o^)/
でも今んとこ会心の出来だから
なんとかなるだろ(2回目

ぐぬぬ 

March 30 [Mon], 2009, 23:57

Photo by:YUKIさん ありがとうございます☆
ルイズやるときはYUKIさんの方面に向かって叫びます(!?

ぶろぐ変えようと思う!!!
あんな、ヤプログ画像サムネ表示できんねん
サムネ表示できるブログがいいねん

「予定とかどこに書いてますかー」とか聞かれたので
「mixiです」とかざっくり答えてしまったのですが
よく考えてみたらmixiとか見れない人もいるのよな


というわけで私の今後のコスプレ廃人的な予定(決定稿)よ!!!目の穴かっぽじってみなさい!!べ、別に来てほしいとかなんて思ってないんだからねっ!!(ツンデレ風

4/04進修館→CLANNAD/しゅごキャラ!(伊吹風子/結木やや)
4/05よみうり→アイドルマスター/ゲキレンジャー(萩原雪歩/メレ)
4/12場所未定→アビス/マクロス(アニス/ランカ)
4/18場所未定→リトルバスターズ!(三枝葉留佳)
4/19→撮影会@絶対領域の何か
4/26場所未定→ボーカロイド(鏡音レン/初音ミク)
4/29ジャックの塔→黒執事(シエル・ファントムハイヴ)

5/03所沢→おねがいマイメロディ(クルミ/まさかのうさみみ仮面)
5/04場所未定→DDFF(ジタン・トライバル)
5/05多分ドリパ→東方/ボカロ(レミリア・スカーレット/鏡音レン)
5/10場所未定→カオス;ヘッド(西條七海)
5/16→ロリィタ撮影会
5/17場所未定→アビス/テニス(アニス/リョーマ)
5/23場所未定→マクロス/銀魂(ランカ@アニメージュ/神楽@3Z)
5/24場所未定→しゅごキャラ!(ラン)
5/30としまえん→ボーカロイド(鏡音レン@WIM)
5/31→ボカロ撮影会(未定)

6/07場所未定→銀魂(神楽)
6/14場所未定→東方プロジェクト(レミリア・スカーレット)
6/21場所未定→ガンダムOO/マクロス(刹那/ランカ@ライオン)
6/28場所未定→おねがいマイメロディ(小暮駆@すっきりOP)

7/??場所未定→セーラームーン(ちびうさ)
7/??場所未定→ボーカロイド(鏡音レン@龍ノ啼ク)
7/??場所未定→レイアース(鳳凰寺風)
7/26場所未定→グレンラガン(ニア・テッペリン)


この予定で私どこにルイズ組み込む気なんだ
ど、土曜とか…土曜の秋葉とかでやります…

古川ひなたさんのなりたいようになった結果 

March 29 [Sun], 2009, 8:34
キュアいじって遊んでたら大変シュールな感じになりました

非常に気に入ったのでしばらくこのままにします

うーん 

March 12 [Thu], 2009, 9:41

Photo by:ダイさん ありがとうございます☆


ブログを変えようか迷い中
だってヤプログすっげー重いんだもん…

つっても更新しなきゃ意味がないけどNE!←
どうしてもmixiを更新してしまうよ…



今週は土曜日は撮影会、日曜は一人で秋葉いこうかなとおもってます。

だめだ 

March 08 [Sun], 2009, 7:16
ぜんぜん化粧が乗らない…orz

今新宿駅を出発しましたこれから例大祭です〜
ものすごい混む 事に恐れをなして朝っぱらから出撃してみました。
本当は始発で行けば良いんだと思うけどそこまで待てん と思ってこの時間。
当然寝てません\(^o^)/



ええとなぜかアリスの衣装を作ってしまったのでアリスします。
マリアリだよマリアリ!!




そして電車のなかが確実に9割例大祭な件

まいどまいど 

January 18 [Sun], 2009, 12:14
絶賛大遅刻中\(^o^)/


いやギリギリまで作業してるのが確実に原因だけどこの遅刻癖なんとかならないかと…自覚はあるんですよ…時間にルーズな自覚はある…

バイトでもなんか毎年一年の目標書かされるんですけど毎年私は「早く来る」と書いてる…そしていっこうに早く来ようとする気配はない(他人事


今日はTDCでメレとまさかのクラン\(^o^)/
だって私のテラミシェルがミシェルするから…

というか 

January 14 [Wed], 2009, 2:10

あけましておめでとうございます(遅


年越しはバイトをして、年が明けてからはディシディアしかやっていません。
レポートとかしりません。

今年は男装にチャレンジしたい!とずっと騒いでいるのですが、年明け一発目は上の写真のような感じでした。
なにもかわっちゃいねぇ
男装…やりたい…なぁ〜 イケメンになりたい…


そんな感じで今年も宜しくお願いします。
とりあえず来週はTDCです!ゲキレンジャー5人揃えた!!!ぜ!!!

今日晴海 

January 10 [Sat], 2009, 9:38
今日は晴海でローゼンです〜
昨日みたくさむくなくてよかった!

写メは何も見ずに妹が言った特徴だけを元に私が描いた皇帝(FF2)(ディシディアver.)
妹が言った特徴↓
・頭からドアノブと蛇が生えてる
・とげとげしい
・歌舞伎メイク
・悪人ヅラ
・中二病みたいなネックレス


結構忠実に再現したと思います

俺、このコミケが終わったら爆睡するんだ 

December 30 [Tue], 2008, 10:58
ニンジンが突貫工事すぎて自分でクソ吹いた
今日一発でお蔵入り決定だわ(衣装崩壊的な意味で)

今日はお昼頃までコミケでニンジンランカ、そのあととなで東方(パチュリー)です。
パチェの衣装が結構上手くいったのは救いかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古川ひなた(ひな)
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どうもオタクです。コスプレやってます。
最近ランカちゃんに夢中です。ランカちゃんは俺の嫁。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31