久々会合w 

March 23 [Sun], 2008, 14:56
今日はみなたんとかえちゃんとデートにきてます☆(*´д`*)
久々に美少女達に囲まれてうはうはな訳ですがwww
まさに両手に華っ!!

んで、今日、久々って程でもないですが帰宅しようと思ってます☆
お会いしたらお話ししてくださいね(´∀`)ノ
気まぐれで行かないとかもあるかもですが(ぁ

卒業しました!(´・ω・`) 

March 11 [Tue], 2008, 13:39
先日、ホームめいどを無事(?)に卒業しました…!
皆様こんにちは☆元メイドの桜香です(´∀`)ノ
…実はまだホムめを卒業した実感がサッパリありませんw
何か、明日にでもお給仕の予定が入って、今まで通り「おかえりなさいませ☆」と胡散臭い笑顔でお出迎えしてそうな感じがするんですよー…。
…とはいえ、ホムめから卒業したのは事実なので、時間が経つほどに徐々に実感と寂しさが出てくる気がします(´・ω・`)

そんなこんなんで。
先日の卒業式、沢山のご主人様、お嬢様に出席して頂けて、本当に嬉しかったですっ…!(*´∀`*)
最後のご挨拶の時も言ったかもですが、正直あんなに多くの方々に出席して頂けるなんて思ってもなくて…、本気でびっくりしましたー…。
まさか全席埋まるとは…!!w
こんなどうしようもない馬鹿メイドの卒業式にわざわざ足をお運び頂き…本当にありがとうございます…!!

ホームめいどに入ってから、沢山の世界を知ることが出来ました。
それは僕という人間にほんの少しでも関わって頂いた方々のおかげだと思っています。
僕は元々空気の読めない人間で、気配りも不得意で。
ご主人様、お嬢様のお役に立てたかと問われれば、それは僕には不透明で。
どちらかと言えば、至らない点ばかりでご迷惑も沢山おかけしてきた感が満々です(´・ω・`)

僕はホームめいどのメイドとして、ご主人様、お嬢様にお給仕出来たことを幸せに思います。
優しいご主人様、お嬢様に囲まれてのお給仕は、本当に良い経験、思い出になりました。

これからはお嬢様として、ちょくちょく帰宅しようと思ってますwww
顔を合わせた際はメイドではなくなっていますが、是非お話しして下さい☆

そして…ホームめいどのメイドさん…卒業式を開いて頂いてありがとうございました…!!
大量の肉じゃがを一緒に作ってくれた、あきらちゃん、りんちゃん。
合唱を推奨してくれた、みなちゃん。
司会をしてくれた、ひのちゃん。
歌って踊ってくれた、めるもちゃん、もえなちゃん。
声が出ない!と言いながら応援歌を送ってくれた、まいちゃん。
シフトに入ってなかったのに来てくれた、ともか姉さん、えみちゃん、うさみちゃん。
メールをくれた、らいふぁちゃん。
そして、僕の代わりに泣いてくれた、かえでちゃん。

当日にはいなかったけど、「おめでとう」と送り出してくれたみんな。

本当に本当にありがとうございました!

素敵で可愛いメイドさん達に囲まれて、僕は毎日毎日ドキドキしながら過ごせましたw
メイドさん達、大好きですっ(*´∀`*)
みんなと働けて本当に楽しかったです(´∀`)
これからもホームめいど、頑張っていってください☆

さてさて。
長々と書いてきました。
…ここまで読んで頂いた方っているんですかね?( ̄▽ ̄;)www
僕がいなくても、ホームめいどは続いて行きますし、特に何も変わりません。
ただ、ほんの時たま、桜がふわりと香ったら、無茶ぶりをしてくる変なメイドもいたなぁなんて思い出していただけたらなぁなんて思ったり…w

ではでは、ご主人様、お嬢様、メイドのみな様。
またその内お会いしましょう(´∀`)
短いような、長いような時間、本当にありがとうございました☆

2008.03.11
桜香









追記。
このブログをどうするかずっと考えていたんですが、しばらくこのままにしておきますが、近い内に場所を移そうと思います☆
移して帰宅する日とか気ままに書こうかとwww
移す場所が決まりましたら、このブログにてお知らせしますね(`・ω・)

ネコらぶりー!+お給仕予定報告☆ 

March 02 [Sun], 2008, 2:47
うわー…昨日更新出来なかった〜( ̄▽ ̄;)
折角更新続いてたのに(>_<)
昨日はかえちゃんとデートして、急遽お給仕にはいってと割りと色々あったんですけどね…
普段の夜更かしに祟られて、気付いたら寝てましたorz
ま、まぁ、そういう日もありますよねっ(ぁ

今日も今日とてかえちゃんとデートしてきましたw
実は猫カフェってのを見付けまして…行ってきたのです(´∀`)
店内には沢山のお猫様…。
多分10匹くらいいたのかな?
自由気ままに寝たりじゃれたり遊んだり…(*´∀`*)
そんなネコに囲まれて来ました…!!ヽ(´ー`)ノ
にゃんこ可愛すぎるよにゃんこっ!
おかげで携帯ににゃんこ様の写メが大発生でございます(*´д`*)満足☆
実は僕、やたらネコに避けられるんですよ…orz
大好きなんだけどね?
仲良くなりたいんだけどね?
大概そっぽ向かれてスルーされてしまいます(´・ω・`)
でも、今日はひっかかれることも威嚇されることもなく、撫でさせてくれました…!
あぁ!もうっ!幸せでしたっ(´∀`)
猫は癒しです…!!

にゃんこに存分に癒されてからダーツやって…ダーツでかえでにボロ負けしましたw
5戦やって…1勝?(;´д`)弱ぇ…
かえちゃん上手いんだもん…( ̄▽ ̄;)
…負けず嫌いなので追い付いてやろうと思ってますがwww

その後、僕はお給仕へ☆
お給仕中もご主人様に誘って頂いてダーツ☆
…ハウスダーツはやっぱり軽いと思うんだ(´・ω・`)
僕は重量がある方が好きですよ(´∀`)

さて。話は変わりますが…
シフトが発表されたのでご報告します☆
…これが最後のシフトのお知らせになる訳ですねぇ…しみじみ。
しんみりすんのもまだ早いんで、さくさく書いちゃいます☆

4日 18時〜23時
6日 18時〜23時
8日 18時〜22時
9日 12時〜23時

となっております☆
次回…ていうか、明日の出勤含めてもあと5回なのです><
本格的にカウントダウンも始まりましたね(>_<);
最後も笑っているために、頑張りますっ(´∀`)
是非是非お付き合いください☆

そうそう!明日はもえなちゃんのバースデーイベントですよぅっ☆
卒業前にもえちゃんの誕生日祝えることが嬉しいのですvv(*´∀`*)
もえちゃんはぽわぽわしてて、でもしっかりお仕事もこなす可愛い子なのです…!
何だろう…僕はあのほんわりした雰囲気が大好きですvv
…たまにハチャけてオチャメなことしてるもえちゃんも勿論大好きですが…!!
あ、めるもぇも素敵ですよ?ww僕はめるもぇのファンですw(ぁ
そんな訳でご主人様方、明 日 は ご 帰 宅 し た ら 良 い よ っ !
みんなでもえちゃんを祝うのですっvvそしてもえちゃんを愛でるのですww(ぁ

うたをうたう 

February 29 [Fri], 2008, 2:37
コメント返せなくてごめんなさい(´・ω・`)
明日確実にお返ししますので、明日までお待ちください…(;´д`)

今日は友人宅にて歌録りしてきました☆
実は数年前から友達と声入りのRPGを作ろうっていう計画を立ててましね?w
それの主題歌を歌わせて頂くことになったのですよヽ(´ー`)ノ
そんな訳で、友人の家で録音会となった訳です(・ω・´)
いやー…カラオケと違って妙に緊張しましたー><
録ることに一所懸命になってしまうと歌のイメージが変わっちゃったり、味がなくなったりでぽかーんです(;´д`)
僕のイメージとしてはしっとりで、でも儚く消えていきそうな、優しい歌いかたが合うかなぁと思っていたんですが。
いざ自分のを録ってみると………冷たいorz
状況とか慣れとかがないってのを差し引いても、おかしいくらい歌に表情がなくて…(´・ω・)しょぼん…
理想に近付けるためにも、もう少し歌い込まないとダメですね〜(>_<);

そんな本プロジェクトの基本指針は…

妥協はしない!
遊んで頂いた方に何か1つでも感想を持って頂くために…!
遊びだけれど、遊びだからと妥協はしない!
遊びだからこそ、今出来る精一杯を。
今出来ることを注ぎこむのだ〜!!

…みたいな感じですw
友人も凄く凄く頑張っている作品なので、僕も僕の出来る精一杯をやろうと思ってます(´∀`)

素敵な作品になぁあれ☆www

珍しいよね…! 

February 28 [Thu], 2008, 3:09
どもども☆何だかんだで5日目なんじゃね?!
桜香です(`・ω・´)コンバンワ
過去にもこんなちゃんとブログ書いてることなかったんですが…自分ちょっと頑張ってますよ〜w
なんたって基本が三日坊主な人間なので…!!(爆)
5日続いたってだけでテンション上がります(*´∀`*)

…何か色々ダメ人間だなぁorz

僕は自身がそんなんなので、しょこたんばりに更新してる方とか尊敬しちゃいます…!(=゜ω゜=)すごすぐるっ
…今度日を決めてリアルタイム更新でもしてみようかにゃ?www
短い文章でぱぱーっと書くようなw
何か…ネタに詰まって途中から何も書けなくなりそうだがorz

………。
……。

…人には向き不向きがあるよね(´∀`)(ぁ
やっぱりやめておこうと思いますw



今日はフィットネスクラブを初体験してきましたw
知人から招待券を頂いたので折角だから…と思いまして(`・ω・)
楽しかったですよーw
運動が全然ダメな僕が行っても大丈夫なものか悩んでたんですけどね( ̄▽ ̄;)
他人関係なくゆったりペースを作って運動できるのって良いですね(´∀`)
時間の都合でアクアプログラムとか、エアロビプログラム系には行けなかったんですが、運動したー!って感じが味わえましたww( ^ω^)
自分の体力のなさには吹きましたけどねorz
…しかし明日は筋肉痛なんだろうなぁ…(´・ω・`)困った…
既に足がダルいにょ…(;´д`)

教習所ライフ☆ 

February 27 [Wed], 2008, 3:20
折角連続で書いていたので更新しちゃえっ!
そんな勢いでこんばんは☆桜香です(´ー`)ノ

今日、無事に卒業前の効果測定受かりましたっ(´∀`)
…ハラハラしたっ(*´Д`)〓З
技能は割りと平気なんですが、筆記は苦手です…
昔から追い込まれないとやらない子供で、学校のテストなんかでもギリギリまでなぁんもやらなくて、前々日くらいからわたわたし始め、しかも結局わたわたしたことに疲れて何もしないっていう、計画性の欠片もない感じでした…(;´д`)
…よくやってこれたな。僕(゜∀゜;)あひゃ?

次はみきわめ検定。
そのあとに卒業検定…
…無事に卒業出来るかなぁ(´・ω・)不安…

てか、卒業してすぐに事故ったりしそうで…orz
実際やりそうだから不安すぎるお(;´д`)
まー…未来の不安よりも先に卒業しなきゃいけないんですけどね(>_<);

…卒業後のことは卒業してから悩むとして、今は卒検のテストの心配をしようと思います…(´・ω・)がんがる…

夜明けまであとどれくらい? 

February 26 [Tue], 2008, 4:36
日が変わりましたが、朝日はまだ上ってないよー!

…ってことで、はい、3日目です☆
3日は持ちました!ww
多分安心しちゃって明日は更新しない気がします…orz
って、あぁ…これが三日坊主のメカニズムか…(´・ω・`)

今日はですねー、旧友に会って来ました☆
で、カラオケ行ってクリスチャン・ラッセンの絵画展に行ってきましたよぅ(´∀`)ノ

カラオケはアニソン縛りになりました。
そもそもカラオケに行った理由ってのが、「セーラームーンの主題歌メドレーがやりたい」。
一瞬『ふぉっ?!(゜∀゜;)』ってなりましたw
一緒にいた友人は…アニメはある程度見てる人らだったんですが、アニソン歌うほどじゃなかった…はずだったんだが…。
友よ…ここ数年で何があったんですか…(´∀`)素直に嬉しいがwww
3人で2時間歌ったんですが、ずーっとアニソンでした(´∀`)楽しすw

そのあと少し休んでからラッセンの絵を見に銀座へ。
銀座は…数回しか行ったことはないんですが、きらきらしてますよね…あの街…。
あぁ言うところは妙に浮足だってしまいます( ̄▽ ̄;)ブランド店に怯えますw
ラッセンの絵は…イルカとか馬とか動物よりも、風景に目を奪われました。
月の光とか波の動きとか、雲の濃淡……現実ってよりも理想とか、幻想的で…、うん、綺麗だったですよ。
結局「綺麗」と言う言葉で終わってしまう僕の語彙のなさが憎いですがorz
今日はラッセンご本人も来場されてて…友達とわきゃわきゃ言いながら遠くから観察してました(´∀`)
近くにいるのに声はかけられない小心者ですorz


そんな感じの1日でした☆
明日は教習所行って、卒検前のテスト受けてきます☆(・ω・)…受かる気がしないのは気のせいですw(ぁ

日記2日目☆ 

February 24 [Sun], 2008, 23:26
明日まで連続更新持つかな…(ぁ

今日は東京を飛び出して、法事に行って参りました!
こんばんは、桜香です(=゜ω゜)ノ
久々に身内の方々にお会いしました☆
私用で年始にはご挨拶出来なかったので><。
昔はちゃんと年始には家族でご挨拶に伺っていたんですが、近年はなかなか…(;つД`)
なので、久々の再会だったのです(´∀`)

今回行ったのは父方の家でした。
父方の家には従姉妹は2人いて、2つ上のお姉さんと1つ下の弟くんなのです。
その2人…めちゃくちゃ仲良しさんなんですよー♪
周りから見てて微笑ましくて仕方ないw
まー…本人達はそんな気はさらさらなさそうですが(;´д`)一緒に出掛けたり、ドライブ行ったりする姉弟は仲良しさんだと思うんだが…。


今日はお墓参りを済ませてから、お昼を外で頂いたんです。
そこは静かなBGMが掛ってて、実にまったりとした店内で赴きのあるお店でした。
そこでたまたま「千と千尋の神隠し」の主題歌がオルゴールで流れたんです。
それを耳にした従姉妹二人。


…迷わず歌う。


いやぁ…吹いたよねσ(^_^;)
まず歌詞が出てくるのが凄いと思うんですが…。
さらに途中歌詞を間違えたらしく二人で仲良く歌詞を思い出そうと話し合ってましたwww
その後、「東方の曲かかんないかなー」っていう話をしてました。
そんな従姉妹連の会話を聞いて密かににやにやしてましたwww
…楽しかったですよ(*´∀`*)


さて。
本日はホムめで我等がひのちゃんのバースデーパーティーでしたよね…!
参加したかったよぉぉぉっ(´;ω;`)ぶわっ
ひのちゃんはすっごい働き者でいつもいつも他人の心配までしてくれるような、凄く優しい方なのです…!!
普段からご迷惑をおかけしてる僕としては、直接おめでとうを言いたかったのです…(´・ω・`)
仕方がないので、後日プレゼントとか色々持ってひのちゃんに奇襲をかけようと思いますwww
この記事見てるか解んないけど覚悟しててねっ、嫁☆(ぁ

…って、本人に知れたら奇襲にならんねorz

ヽ(´ー`)ノ 

February 23 [Sat], 2008, 18:09
こんばんはー!桜香です☆
三日坊主の名を欲しいままにしてる僕ですが、逆に考えてみれば三日は持つと言うことに気付き、ちょっと更新してみようかと思います(´∀`)

昨日はのんびりとお友達と遊んできました☆
ボーリングとか行っちゃったですよ(*´∀`*)
実はボーリングってどうしても苦手な遊びで、今まで楽しさ自体が解らなかったりしたんです(´・ω・`)
最初の方のスコア、40くらいでしたしねorz
投げても投げてもガーターで、一直線にガーターに向かっていくっていう…><
負け戦はしない主義なので、敬遠してたんですよ(;´д`)
ただ、最近やらなきゃイケナイ場面とかが出てきて、ぽつぽつ投げたりしてたんです。
で、一緒に行った上手い方に教えて頂いたりしながらやってたら、ちょっと楽しくなったりしてヽ(´ー`)ノ
多少でもピンが倒れるようになると、楽しく感じる不思議w
…僕が現金だってだけの話なんですがσ(^_^;)
最近はようやくスコアが70〜85に届く感じになりました☆
…まだまだ低いですけどね(´Д`)
最初に比べたら全然まともになった…はずなんで、よしとしようと思います( ̄ー ̄)
ボーリングを身構えないで楽しめる日も近いネッ(ぁ
しかし…ボーリング…やたら性格が出て困りますorz
僕が投げると狙ってないのに右か左にカーブがかかるのですよ><
昨日も「素直だったらストライク出せたのにね〜( ̄ー ̄)」と言われる始末…orz
充分素直なんだけどなー?(´・ω・`)www

さて。
僕はこれからお給仕です(´∀`)
頑張りますよ(`・ω・´)

今後のお給仕予定☆ 

February 20 [Wed], 2008, 23:15
こんばんはー!桜香ですヽ(´ー`)ノ
今後のお給仕予定でふ(=゜ω゜)ノ

21日 20時〜23時
23日 18時〜23時
1日  18時〜23時
2日  18時〜23時

本当は24日のひのちゃんバースデーにも入ってたんですが、うっかり父方の祖父の3回忌に当たってしまって…orz
嫁のバースデーを直で祝えないなんて、ショック過ぎて泣きそうです°・(ノД`)・°・

3日からの予定はまた後日になります☆(=゜ω゜=)
それが本当のラストシフトなんですよね…何か実感湧かないなぁ(>_<)
散々卒業します!とか言っておいて、全然自覚がないのですよwww
多分、3日前とかに急にわたわたするんだろうなぁ…σ(^_^;)

今日はかえでちゃんとデートしてきました(´∀`)
パスタ食べて、映画見て、ウィンドウショッピングして、ゲーセン行って、ダーツして(^-^)
ダーツ楽しいよダーツ( ^ω^)二人で燃えてましたw

そんなこんなで楽しい一日を過ごしましたw
かえちゃんお付き合いありがとうっ(*´∀`*)また遊ぼーvv
今度は某所でスポーツデートを企画中なのですよw

コメントは家に帰ってから返信させて頂きますねっ(>_<);
返信遅くてごめんなさいです><。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめましての方、初めまして☆
2回目以降の方、こんにちは♪
中野にあるメイド喫茶、ほーむメイドで働いている、桜香です。
日々、ホームめいどの一員になれるよう奮闘中ですっ><。
頑張っていきますので、優しい目で見守っていただけると嬉しいですvv
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像迷彩まんぼう
» 久々会合w (2008年05月11日)
アイコン画像ののcaptain
» 久々会合w (2008年05月06日)
アイコン画像のの(ご主人様の方)
» 久々会合w (2008年04月13日)
アイコン画像のの(ご主人様の方)
» 久々会合w (2008年04月04日)
アイコン画像芽美
» 久々会合w (2008年04月01日)
アイコン画像ダーツショップ店員
» 卒業しました!(´・ω・`) (2008年03月25日)
アイコン画像ゼロ
» 久々会合w (2008年03月23日)
アイコン画像桜香
» 卒業しました!(´・ω・`) (2008年03月23日)
アイコン画像桜香
» 卒業しました!(´・ω・`) (2008年03月23日)
アイコン画像桜香
» 卒業しました!(´・ω・`) (2008年03月23日)
http://yaplog.jp/sakura_kaoru/index1_0.rdf