ブログ初めました 

2006年08月26日(土) 12時18分
さくらちゃんですさえちゃんもブログを書き出しました
なんだか最近みんな自由になってきたみたいです

とってもいいことですねさえちゃんが言ってました

「自由になりつつあるって事は責任感が増すってことだよ

さえちゃんは何だかいつもさくらちゃんの前にいて 追い抜けない存在です

早くアクション頑張ろう最近はますます柔らかくなってきました腰を柔らかくするのに必死です

さくらちゃんの似顔絵 

2006年08月21日(月) 14時27分
さくらちゃんです
昨日、さえちゃんが、さくらちゃんに似た画像を保存してくれました

さくらちゃんらしいです

嬉しいです

亀田さん 

2006年08月04日(金) 13時33分
さくらちゃんです
亀田戦見ました
テレビが感動を誘ってていやらしかったです
スポーツは結果じゃないんですか、感動は後から来るものだと思いますけど

散々持ち上げといて亀田最悪っていうブログ沢山見ました
態度でかいとか
態度でかいのは試合後じゃないのに。じゃぁ態度でかい時に言えよ
結局みんなで持ち上げて強いもを陥れるのが好きなんでしょうね
すぐ裏切る事が出来る そんな人は心の中も使い捨て
一度信じたものを大切にしない人は嫌いです

しかも結果は亀田さんの勝ちでしょう
グローブにしか当ってないし
グローブの上からでも最強のパンチだからダメージが大きい
だからよろけてしまうんじゃないんですか
けど実際は当ってないし
実況中継の人の言葉にもびっくりです

「良くここまでがんばった」とか。あぁ、負けてるんだ、と思わせる言葉を吐くなんて最低
アナウンサーの言葉はみんなが信じちゃうから責任職なんだなと実感しました

国民に何言われても真摯に受け止める姿勢が 男だと感じました
ぱぱちゃんも亀田さん見てくださ〜い

ピーチジョンから届きました 

2006年08月01日(火) 22時01分
さくらちゃんです
今日は二回目の投稿です

さっきの話です

ママちゃんの病気を知ってから 理解してくれるんだと思ってその友達がぱぱちゃんに甘えられるようになったんじゃないのと紗絵ちゃんが言ってました
甘えは怖いです

きっとみんな寂しいんだと思います

さっき、ピーチジョンさんから下着が送られてきました
実はさくらちゃんもスポーツタイプ希望したんですが
「ユニクロで買えばー」と紗絵ちゃんに言われました
さくらちゃんはみんなと趣味が違うので大変です

ぱぱちゃん大丈夫ですか 

2006年08月01日(火) 18時52分
さくらちゃんです8月になりました何もかもが暑いです
今日、さくらちゃん達の解離性の友達の交代人格(説明長いです)が、ぱぱちゃんに精神的危害を加えた模様

交代人格と友達になるのは難しいし、考えている事は理解出来ないんだなと思いました
きっとさくらちゃんも誰かにメールとか送るとビックリされるだろうし
でもさくらちゃんが勝手に友達作ったらママちゃんびっくりするだろうから
さくらちゃん達の行動範囲はとっても狭いです

きっとその交代人格も頭の中で世界を膨らませて生きてるから、他界の人と交流するのが苦手なのかもしれませんね(推測)

でも、紗絵ちゃん並にママちゃんの降りして主人格のマネージャーするのも珍しい事なんですね
さくらちゃん達は頭の中に世界を造ってそこで暮らしてるけどそれはりんごちゃんが作ってくれたおかげで、もし想像するコトが出来ない人ばっかりだったらよっぽど面白くないだろうな

髪型考えたり可愛い服来たり 夢の中でアクション映画に出演したりできるのは特別な遊びなんだなと思いました

交代人格が正常になった。と言われるのは事は  「いなくなった時だよ。」
と紗絵ちゃんに教えてもらいました

紗絵ちゃんはさくらちゃんの中でホラーです

病院行ってきました 

2006年07月23日(日) 11時55分
さくらちゃんですおはようございます、今日はうなぎの日らしいです
うなぎ食べた事がないから、ママちゃんにお願いしたいなと思います。
この間病院に行ってきました
最悪でした
ママちゃんが発狂したらどうすればいいですか?というぱぱの質問に、奴は「何もしなくていいです。精神障害者は周りを巻き込みますから。」
って言ってました
別れた方がいいですよって、ママちゃんの前で言ってました
ムカつきます
さくらちゃんは皆と仲良くなったから聞き過ごせるけど、一人でその言葉に耐えるコトは出来ないと思います
同じように、奴にああやって自分を責める言葉を投げかけられて落ち込んでいく人がいるのを許せませんでした
いい評判の時は名前を書いてもよくて、悪い評判を書くブログだったら名前書いちゃいけないんですねサエちゃんに今、消されました

犠牲者が増えるのに

お久しぶりです 

2006年07月13日(木) 2時02分
さくらちゃんです!!
さくらちゃんです!!
生き返りました!!
かなり暑さにへばってました!!
申し訳ありません!!

でも、正直さくらちゃんはあまり出られなくなってます。
だって、もう7月の中旬ですからね
ちょっとびっくりしてます

さっき、ぱぱちゃんが書いた脚本とママちゃんが書いた脚本読んでました。
どうやら、2人で一つのものを作り上げる事にしたそうです。

ママちゃんの書き方と ぱぱちゃんの書き方が全く違うので、面白いです

舞台って面白いんですね
今目の前に大きな地図が貼ってあります
チラシを置いてもらうところに蛍光ペンで印がしてあります

でも、どこから行ったら二度手間にならないのか ママちゃんは計算する事が出来ないそうです

ママちゃんの頭がよくなるといいですね

さくらちゃんはもっと飛びたいです

明日はアクションの練習です、今ぱぱちゃんに誘われました
行ってきます

明日は病院です 

2006年06月30日(金) 20時48分
こんばんわさくらちゃんです
暑さに負けそうです

明日病院に行く事になってます

この間の医者みたいな人だったらどうしようと思うと怖いです

えっちゃんも怖がってます

ママちゃんも嫌がってます

半年ぶりぐらいでしょうか

また薬を飲み続けないといけないんですか

アクションに支障が出るので嫌です
明日どうなるかなぁ

暑いです 

2006年06月28日(水) 22時16分
最近 側転の練習をとってもしてます
すごく難しいけど、結構回れるようになりました

暑いです
とっても暑いです

冬はあんなに寒かったのに どうしてしまったんでしょう

暑いです

全てがなくなればいいと思ってしまいます

精神科決まりました 

2006年06月12日(月) 16時30分
さくらちゃんです
病院が決まりました

でも予約したら7月まで満員って言われたそうです

ぱぱちゃんは最近疲れてるようだし、ママちゃんも不安定になるので、早く行きたいです

精神科のお医者さんってどこも 募集かかってるんですが、そんなに足りないんですか
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤッチ
» お久しぶりです (2006年07月17日)
アイコン画像さぁ→ちゃんですぅ
» 出版 (2006年05月19日)
アイコン画像堀江です
» 画像発見 (2006年05月06日)
アイコン画像さえちゅうううううううううん
» 画像発見 (2006年05月05日)
アイコン画像さえ
» アクション女優になりたい (2006年04月30日)
アイコン画像さえちゃま
» ミクロメンズ (2006年04月10日)
アイコン画像さーーちん
» 公園 (2006年04月03日)
アイコン画像さああああああ
» 疑問 (2006年03月28日)
アイコン画像さーちゅぅぅぅぅん☆
» ぱぱちゃんへ (2006年03月18日)
アイコン画像さぁ→ちゃんですぅぅぅぅぅ
» ぱぱちゃん誕生日だって (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_kairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる