(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 18:02
なんかもう死にたい

やっぱり 

April 29 [Sun], 2007, 18:13
こっち消そうと思ったけどなんか昔の記事消すの勿体ないから(貧乏性)残しとく!
全部下書きの状態で保存されてます。
というわけで!

今週のジャガーさんにゴッド天野が降臨なされた件について。
ツナがちょうかわいいの!
ひー!
あたしを殺す気ですかせんせ…!

サイドリーダーやらねば!

さようならヤプログ 

April 24 [Tue], 2007, 22:04
結構気に入ってたのにね!!
でも携帯から見るのにちょっとあれだったんで移動。
そろそろ飽きてきたしね。

移転します。
大体終わったんでまいきーとゆいこさんには明日にでも報告しますね!

またお得意の被害妄想かしら、あたしは。
それだったら楽で良いのにな。

あたしの最後のヤプログ日記↓
まだ五月にもなってないのにクラスで気まずくなるのは嫌だな折角お友達できたのにあたしの必死の二年生生活脅かすやつは潰す。

さようならヤプログ。
広告
Yapme!一覧
読者になる