お久しぶり 

2011年11月15日(火) 10時47分
色々あってチーム作りがストップしてました(>_<)



10月
宮城県で開催された「みちのくYOSAKOI」に踊り子として参加しました!!
15時間バスに揺られて、初めて東北の地を踏み締めました。



演舞は合計4回
踊ったのは和歌山の代表的総踊り

YAPPA紀州


あんな真剣にYAPPAを踊るのは久々で
お客様からの手拍子,拍手をあんな嬉しく感じたのも久々で

最後の会場が終わった瞬間涙が溢れました(TдT)



ただ、踊っただけ
楽しんだのは自分たち
祭に参加させてくれて感謝するのはこっちなのに
たくさんの「ありがとう」が耳に飛び込んできました。


今思い出しても泣きそう(笑)


その後、みちのくYOSAKOIに参加するにあたって作られた「みちのく実行委員会」の打ち上げがあり、色んな話をしました(*^^*)


そこで改めて
桜吹舞紀をほんとうに作り上げたい!!!
あの感動を
踊ることの楽しさを
よさこいの世界の面白さを
同じ目標を持つ仲間たちと感じたい!!!!!!

そう思いました。




前途は多難です。
むしろ難しかない(笑)

でも嬉しいことに
あたしには応援してくれている人がいる。
その人たちに応えるためにも
あたしからの「ありがとう」を伝えるためにも

チーム立ち上げのために再び頑張りたいと思います!!!!!!


だから興味を持った方は声かけてください(-∀-)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぶき
読者になる
よさこいチーム「桜吹舞紀」の出来上がるまで、そして活躍へ(予定)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる