キャラクター紹介 

February 05 [Sat], 2005, 23:51
こちらも、いずれサイドバーに載せますがそれまでということで(笑)

名前:金田一はじめ
サーバー:Sirius
レベル:20
クラス:エルフ
タイプ:弓型
所属クラン[盟主]:NaturalKey[羽夢]


他にも、追加する項目がでてきたら更新します

名前は『金田一はじめ』 

February 05 [Sat], 2005, 22:54
今日、やっとキャラクターを使ったぜぃ
名前何にしようか迷ったんだけど、机の上に
金田一少年の事件簿があったのでっと閃きました。
金田一一にしようとも、思ったんだけど
金田一一って一が2個続くとかっこ悪いので
ひらがなで はじめ にしました。
今日からしゃかりきリネやってくのでよろしく

生後1日だからってなめないでください。
リアル知り合いにばっちり軍資金もらいました
合計、2Mアデナ(※アデナ=リネージュ内での通貨)
これで、装備を整えろーって言われたんだけど
ぶっちゃけ右も左もわからない状態で何を買えばいいんだよってなわけ
それで、昨日1日中、攻略ページで研究してたから
スタートが今日になったんだよね。

てなわけど、一般知識バッチリな状態でスタートして
装備も整えて、今日は朝からリネージュ三昧

それにしても、このゲームおもしろいっすね(笑)まじで、飽きない
何時間でもモンスターを倒しまくって、気づいたらレベル20

友人曰く、リネージュにはプレイヤーが集まって、
一緒に冒険したり戦争する※グループがあるから(※クランと呼ぶそうです)
入るといいよって進められ(君のところに入れろよな笑)

レベルも20になった勢いで
思い切って、クランのリーダーに声をかけてみたら一発OK
それだけか、さっそく冒険に連れていってもらいました


いろいろ忙しい(リネ内で)1日でしたが、
ひさしぶりにゲームをしたせいかとても楽しかったです


今日の一言:友達にクラスの不細工な女の子から携帯変えたというメールが着たんだけど、
俺がその女の子を装ってイタズラメールを送ったんだろ?と疑いをかけられた。

いろいろと決めた日 

February 04 [Fri], 2005, 7:05
4月に文化服装学院への合格を決め、あと2ヶ月。
バイトをしたくても「17歳は募集してないんだよね」と、断られる始末。
親も「大学に行かないんだから英検2級やトーフル受けなさい」と口うるさい。

と、いうことで、美術には無縁な17年間を過ごしてきた俺だけど
一念発起して色彩検定3級にチャレンジします!
どんな検定なのかまったくわからないので
とりあえず参考書+問題集(2000円)を買いました。

検定日は6月11月にあるらしく、
6月の検定日まであと4ヶ月でがんばりたいと思います。



勉強の話は以上です。もう1つ決意?したことがあって
オンラインゲームをすることにしました。
ゲームの名前はリネージュ1。リネ2ではありません。リネ1です。
しらない人はこちら
3Dが全盛期なのに、2Dのゲームをやることは理解できないかもしれない
格ゲームにおけるパソコンの動作環境をみるとリネージュ1が最適でした。
他のゲームをやるには俺のPCじゃ無理みたいです

なので、とりあえず当分は
色彩検定3級合格へむけた日記
リネージュ1の活動日記を書いていきたいと思います。
ヨロシクお願いします


今日の一言:ハリーポッター3見たんだけど、
主演のダニエル・ラドクリフ君。年とったせいかヨン様に似てきたよね。

プロフィール 

February 01 [Tue], 2005, 2:04
いずれ、サイドメニューにも載せますが簡単なプロフィールを

ハンドルネーム→桜
性別→男
生年月日→1987年4月1日(17)
職業→学生
彼女→いない
趣味→ファッション関係・パソコン
好きな芸能人→くりぃむしちゅーの有田 バナナマンの日村
似てるといわれる芸能人→w-indsの慶太/亀梨和也
好きなブランド→URBAN RESEARCH/ABAHOUSE/タケオキクチ
将来の夢→ファッションデザイナ(モデルもしてみたい


↑のみたらでかい夢をえがいてるようだけど、実はそんなんじゃない。
この春から専門学校で服について勉強するけど今はなにもできない
そりゃファッションモデルや雑誌のモデルとかやってみたいけど、
自分の趣味の範囲でサラリーマンできたらいいと思っている。
生きていくためには稼がないといけないわけで、
男女差別みたいでよくないんだけど、やっぱり男は稼がないといけない。
そう思うとモデルになりたいとか自分のブランドを作りたいとか言えないよね

ブログ始めました 

February 01 [Tue], 2005, 1:41
ブログ始めました。今日から毎日がんばっていこうと思います。
(がんばるという表現はおかしいかもしれませんが)

ブログの題名は 桜_HOMME
『桜』 というのは自分の誕生花から。
『HOMME』はフランス語で男性という意味です。
よくブランドの名前につかわれてますね。
イネドオムとかコムデギャルソンオムとか

自分を言葉で表すとどういうふうに表せるかな?と、思って
考えた結果、こういう題名になりました。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_homme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる