明日告別式 

2005年09月29日(木) 21時39分
あああもうそーゆう話題嫌なんだってばさ。なんでかいねー、もう。。


生きて行くにはまだ足りないよ 

2005年09月27日(火) 21時26分
彩られた爪をみると切なくなる。
他のどんな部位が変わってても受け入れられるのに、
爪だけは無理。すごくすごく切ない。
とくに青だとか、紫とか、そーゆう色を見ると泣き出したくなるんだ。
あぁ、この人は私の知ってた人じゃなくなっちゃったんだなぁって。
どうしてかな?よくわかんないだけど。
であった当初から爪がキレイにしてあったら、ソレは別に平気なの。
中学校のトキの友達とかがね。付け爪してるとね。ものすごく悲しくなるんだ。
ばかみたいだけど。苦笑

あー、
好き。

へへ 

2005年09月26日(月) 20時34分
久々にこっちも。
絶対みてる人なんていにゃーだろし、気ィ使わないでイロイロかいちゃおっかにゃー。
言葉使いウザくても誰も何も思わないよなー。
素敵!(キラキラ
これでも気ィつかってんですよ、っと。
まぁ、一人っ子特有の、ワガママッ子だから(?
んーどぉーでも良いや。

進路悩んでます。大学じゃなくて、その先ね。
やりたいコトってゆーかさぁ、ひな今まで生きてきて、生活してきたけど、その生活を保つタメに、カナリの犠牲が出てるのね?
最近ソレ自覚しちゃってー。すげーしんどい。
自分にそんな価値あったのかな?なァんて。あ、でもマジメに、だよ?
会社を保つために、父親、友達の会社見捨てたんですわ。
まあ普通のコトだし、英断だと思うわよ?でもねえ。人間としてどーなんだろ、ってゆーねえ。
仕方ないんだけど、弱肉強食なんだけど。
父親は、ひなとか、母親とか、従業員を守るタメにやったワケだし?せめらんないけどさ。
ソレの責任の一端はひなにもあるよなぁー、とか。
ひなは、今まで犠牲にしてきた人たちに顔向けできるよーな、そんな生き方してっかな、とか。
会社継がないとなんかな、とか。
多分きっと、ひなが会社継がなくてもイイんだろうけども、継がなかったら会社売るってさ。
従業員どぉなっちゃうのかしら。
悪い扱いは受けないだろけどさ…どっちがイイのかなぁ。
期待されてんの知ってる。ひなが音楽やるってゆったときの落胆した顔もしってる。
あああああああああ、逃げたいぃいぃぃぃ。本家もなぁ、ぐちぐちゆわれんだろなぁ。
音大でても、会社、継げることは継げるだろし、仕事覚えれば。
あー、大学卒業する前にうまいこと死ねないかなぁ、逃げたい。責任とかプレッシャーとかではきそう。いやだなー

甘い言葉はジャンクフード 

2005年08月01日(月) 11時50分
私女の趣味ありませんから。こんにちは櫻良です。


昨日ね、友達にしつこくしつっこく言われたんですけどマジでないんで。ホントですよ。普通に恋してみたいですよ(願望)
でも可愛い女の子は大好きです。目の保養です。眼福です。でも別に恋愛対象じゃないんです。本当ですってば!(必死)
好きなものは好きなんです。男も女も素敵じゃないですか、人間としてねっ。何が悪いーーー!何

恋ねえ。
してみたいっすよ。ふつぅーの恋ってゆーんですか。
でも今更無理かなぁ…とか思っちゃったりしてます。笑
だってねー?うん。イロイロ知っちゃったからなー、と。純粋に恋はできない気がします。
うーん、別にいいんだけどー。
夢は幸せなお嫁さんです。笑

そー。今思い出したから書くけど、前に友達に言われたんです。
「雛ちゃん、夢は?」
「うーん、あんまないかなぁ。強いて言えば幸せになりたい。笑」
「あー、いるね。夢ないくせに漠然と幸せになりたいって言うヤツ」



あのね。

学校もキチンと卒業せんでロクに仕事もしてなくて?それで夢でっかく!こっから俺のサクセスストーリー!とか言ってるアホに言われたくないんだけど。



あたし、現実見ないで、夢ばっかり語る男って別にそこまでキライじゃないけど、ソレを経てに他人を見下すような態度をとる男は大ッキライだと思いました。

てゆーかバカはキライです。バカって、勉強ができないとかじゃなくて。頭が回らない人、ってことね。これは、普通にすげー頭のイイ学校に行っててもいます。
はぁあ。なんか愚痴っぽくなっちゃったよもぅーヤなこと思い出したなぁ

側に居てあげることがせめてもの 

2005年07月28日(木) 17時26分
下の文章はですね。半フィクション…かな?
あたしの中から捻出されるモノですからね、文章って。全くのフィクションっつーワケではナイと思います。
まぁ、一応創作です。舞台演劇のね、一人芝居の台本風です。
この間一人芝居の台本読んで。面白いなぁーと思ったもんですからー。ちょっと書いてみたかったのです。
まぁ、なぁーんかコムズカシイことゆってますが作者がコレなので(笑)実はそんなに難しいこと、書いてないっす。さらーっと流しちゃってください。それくらいが一番いいです。ハイ。

なんだかねぇ、最近…なんなんだろう。よくわかんないや。とりあえず今日はレッスンが中止になったので暇ーです。あー暇。
明日ピアノと声楽のレッスンなんですけどー。けどー。1日にいっぺんにやられるのあんまり好きじゃないんだよなぁ。
おなかすいたーっ!(過食気味)

きっと最期の時 

2005年07月28日(木) 17時06分
ねえ、この世の中、何が異常で何が正常なのかなんて、わからないわよね。
もしかしたら、何ひとつ正常なモノなんてナイのかもしれないわ。
例えばほら、ソコで正常なフリして歩いてるおねえさん。この人だって、異常な側面を持ち合わせているんだわ。きっとそうよ。
そのコトがね、ようやく最近わかってきたの。
今までね?ずっとずぅっと、私はちょっと頭の、脳のどっかが欠落してるんじゃないかって思ってきたわ。
でもね、違ったの。人間はね、異常にできているものなのよ。
だってそうでしょう?人間くらいなものじゃないの、土と離れて久しい生き物なんて。
今や道はそのほとんどが道路だわ。これって異常じゃない?そうじゃないの?
何を正常として、何を異常とするかっていう物差しなんて、とてもつまらなくて当てにならないものよ。そんなもの、その時代の風潮やら何やらで簡単に変わるじゃない?
くだらないわ。全くもって、くだらない。
そんな頼りない物差しで人の価値を簡単に決めるのね。滑稽だわ。お笑いよ。
何が異常なの?
枠にとらわれて、自分が異常なんだって認められない人のほうが、よっぽど可哀相だわ。私から言わせれば、「異常」よ。
狂ってる?その「狂い」が神の降臨だと、崇められてた時代もあったのにね?本当に可笑しい話。
へえ、屁理屈だって言うの。じゃあ、貴方私に反論できる?「屁理屈」としか私を言及できない貴方に何が言えるかしら?
貴方も、自分が異常だと認めたら?そして、それこそが真の「正常」なんだと。認めたら如何?
目の前に道が開かれた気がするわ。何を言われても、気にならなくなる。
だって、人々の言うことなんてそのほとんどが自分を棚に上げた発言なんですもの。鼻であしらえるわよ。
人間が持てない権利って、沢山あるけれど。これもその中のひとつなんじゃないかしら?
「他人を異常と評価する権利」

高鳴る胸の鼓動をいつもいつも抑えてる 

2005年07月22日(金) 0時53分
いやーんまたサボってしまったぬーん。どうもダメ管理人@櫻良でっすはぁい。
いや、ね…い、忙しかったんですってばほらぁ!じゅ、受験とかね!あはは!


すみませんでした(平謝り)


いやぁ、でも忙しかったのはマジっすよぅ。てゆーか学校行きたくない病が…病が…!
夏休み、ちょっと憂鬱だったんですけど朝から晩までピアノ弾いて歌ってりゃーイイってんでちょっと浮上です。うーれしー。
歌の練習場所に困ってるんですよ〜って顧問にゆったら、「じゃあ放送室使っていいよ」ってゆってくれて!本気で感謝ですっ。あたしの歌ウルサイもんでね〜…近所迷惑なんですよ。
今日夏休み1日目なんですけど、すっごいキモチ良く歌ってきました!思いっきり歌える爽快感。いやー嬉しいです。


(少しは勉強もしましょうね自分)(でもしないのが私)(ダメすぎる)


ピアノもねーポロロンポロロンと弾きまくってました。あ〜きもち〜。あたしこのままヒキコモって1日中ピアノ弾いて歌うたってたい(ダメ人間まっしぐら)
明日はオープンキャンパスなのでちょっとお出かけですが。日焼けイヤンイヤン。対策がんばります。
あ〜、夏休み嬉しいな〜。頑張って大学行くためにこの夏で成長すっぞ!

朝もやに訪れたのは紛れもない事実で 

2005年07月11日(月) 21時38分
頭の後ろががんがんする。
頼むからやんでくれ頭痛!!!!涙

疲れたー。
今日も歌のレッスンだったでよ。
先生に怒られまくりだよ…もー。泣
何をどーしたらイイのかわかんない!!声帯ってナニさー!号泣
はぁぁぁ…コレがあたしの受験勉強やもんね。頑張ります。

最近ね、意味もなく寂しい。
よくわかんないけど。自分がここにいるって感覚が、なんか奇妙になることがあるのね?
なんてゆーか。
「今笑って話してる私」を私って認識できないってゆーか。
自分の意思とは関係ナシに自分が動いてる感覚、ってゆーか。
うむ。よくわからん。
とにかく自分の中での自分自身の存在感が曖昧になるんだ。
行き場、居場所がナイみたいな。
そーすると、みょーに寂しくなる。うん。
どーすりゃいーんだよーーーー涙
ほんとーね、勘弁してほしーんだわ。はぁぁ。
寂しいなぁ…寂しい。うん。寂しいわーーー
…頑張んなきゃなっ。

コミックバトン 

2005年07月11日(月) 16時32分
鈴ちゃんから回ってきたので答えてみまーす。

滲む君がこぼれないように空見上げて。 

2005年07月08日(金) 21時51分
どもーっす。やぁーっと1週間ですねー…。
やぁ、んでも今週は早かった気がしますよ。願書とか球技大会の準備とかでゴタゴタしてたからー。こう見えて体育委員なんです。あんま働いてないケド笑
でもでも、来週はもっとゴタゴタな予感デス。ああああああ嫌だなぁ…
責任とか苦手なんですよー。胃が痛くなるなる。プレッシャーに弱いのですぐっはー。
こないだなんて朝どぉーしても学校行きたくなくって、保健室でぴーぴー泣いてましたから笑。
なんでこんなに学校行きたくないのかしらー?
謎です。てゆーか何もしてないくせになんでこんなにイライラしてるのかも謎です。
なんだか文章が支離滅裂だぞ・・・
まいっか(ハァト)

んーと。今日は球技大会の練習してきたですよー。
バレーたのしー!でも疲れるー!笑
楽しかった〜。もぉーちょいやりたかったなぁ、なんだか不完全燃焼。
はぁぁ、バレーもっとうまくなりたいなぁ・・・
最後だから、勝ちたいです。うん。
てゆーかもう最後…?実感ない!
うっそでしょぉぉぉおぉぉ!?って感じです。だって人生最後だよー。体育祭とか、球技大会とかそぉーゆうイベント。
大学行っても文化祭はあるけどさ…
ええええー。なんだか寂しい。
今までの人生より、絶対これからの人生のほぉが長いのに、もう人生最後とか。なんだかヘンですね、学校って。
よく考えてみると、学校に通ってる期間って人生のうちの、ホンの4分の1程度なんですよね。
そんなものに振り回されるのもバカらしい気がしますねぇー。なんとなく。
行きたくないけどさ…笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 続き (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる