もうおわったんだ・・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 19:35
一生大切にしてくれるっていつか一緒になれるって約束してくれたのにうそだった

なんかもういやだ人生こわれちゃいそう・・・・・・
すべてがおわりました

男の人って最初は調子良い事いうけど結局うそなんですね

しゅんからおしえてもらいました

昨日の出来事 

April 21 [Fri], 2006, 8:12
昨日6時30分起床して。っで8時までごはんやお風呂は行って9時に撮影開始
今日はね大変だったんだ~さまぁ〜ずさんと一緒にロケして三村さんが大激怒w
三村さんの弁当がないwなのであたしと半分こ(*・・*)ポッ
そんでもって撮影が11時に終了っで急いで休憩所戻ってPCみてみると
しゅんがいたーーーーーーーーーーーーー(*ノノ)キャ

っでしゅんと12時30分までしゃべって1時からさまぁ〜ずさんたちとトランプ大会

まけたら罰ゲームであたし全勝 そこで三村さんがおいさくらお前はなんなんだよw

いやw運がいいだけですよw

そして3時から食事いって午後5時帰宅そしたらしゅんが体調不良でかえってきてわざわざあたしの相手をしてくれた

ありがとうダーリン
っで9時に就寝w

これからの約束 

April 20 [Thu], 2006, 7:56
あたしは毎日日記を書きますwそしていつか誰かがコメントしてくれるようにします

あ〜最近しゅんがわからなくなってきたo(`ω´*)o σ(o・ω・o)の事嫌いなのかな

話す時もあまり楽しそうじゃないし(´・ω・`)ショボーン あたしのこと嫌いなら あたしはどうすればしゅんに好きになってもらえるの

恋愛って難しいよぉ 誰かしゅんを元気付ける方法教えて

毎日涙が止まらなくてでもわがままとか言っちゃう

しゅんにあたしは最悪な事をしてると思う

でも好きなのこの世界中の誰よりも会えないけど でも楽しい

だからこそ一日でも会えないと本当に死にたいとか思う

誰かあたしに一番いい方法教えて 何でもするからさ・・・・・

この身を捨ててもいいから

おしえてください

久々の登校 

March 02 [Thu], 2006, 19:56
あたし最近思ったことがあります
あたしの恋人があたしのせいで苦しんでるって
もうアイポットあきらめることにしました
だってお金目当てとか思われたくないもん
あたしの恋人が最近学校行き始めましたやっぱり今まで毎日あってたのにぜんぜん会えなくなってかなり不安
でもあたしたち信じあってるから大丈夫だよね  
それとみなさんに聞きたいことがあります
デジカメについてるCDみたいなのをPCに取り込もうとすると電源がシャットダウンされます
わかる人いたら教えてちょ

涙が止まんないよ・・・・・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 20:00
あたしこんなに幸せでいいのかな
今までいろんな恋をしてきたけどみんな体ばっかり
なんであたしをそんなに大事にしてくれるの?
あたしにそんな尽くしてくれるの
いつかそれ以上に恩返しするから待ってて
本当にありがとう

(。´−ω−`)んー 

February 23 [Thu], 2006, 15:35

大変だーーーーーーーーーーー(A;´・ω・) 

February 23 [Thu], 2006, 14:42
もうすごく大変なんですだって6万もするコサージュがなくなちゃったんですよぉ〜

あたしは必死に探したんです

弁償代が5千円
(゚Д゚)キャァァアアア!!!!!w 買いたいものがあるのに

だけどあたしの恋人に話したらだしてくれるそうです

本当にごめんなちゃい

(*´ェ`*)ポッ 

February 23 [Thu], 2006, 14:37
(。´−ω−`)んー あたしは今すっごい好きな人がいます。
その人はあたしのことを妹のように可愛がってくれて
いつもいつも迷惑かけています。
それでもあたしはその人のことが好きなので一生愛し続けます

だから神様その人とあたしが喧嘩しない様にしてください
プロフィール
桜です
趣味はショッピング
ダーツ
料理(ハンバーグ大得意です)
桜の特徴
行動的なのであっちにいったりこっちに行ったりw
手をにぎってくれないとどっかにいっちゃうかもw
そんなあたしに絡んでね
桜の好きな言葉好きなこと
愛してる
好きだよ
探検w
甘えるなどなど
最新コメント
アイコン画像ナカムーチョ
» もうおわったんだ・・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像さくら
» 昨日の出来事 (2006年04月22日)
アイコン画像ナカムーチョ
» 昨日の出来事 (2006年04月21日)
アイコン画像ナカムーチョ
» 久々の登校 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_glamb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる