ありがとう 

December 31 [Wed], 2008, 17:20
今年もいよいよ、今日で終わりとなります。
サヨナラ2008年、ありがとう2008年
今年も色々な事がありました…あっと言う間だったなァ。
来年も良き年でありますように…マジで、ガチでお願いします(´人`)
話は変わりますが…来年から心機一転!ブログの引っ越しを致します。
面倒ではありますが、ブックマークされている方は変更願います。
新ブログもヤプログ!さんで御世話になります(´ω`)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
永遠ノ地平線
...其レハ終ワル事ノ無イ,永遠ノ物語...

http://yaplog.jp/e-horizon/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
因みに此処は暫らくの間は残しておくつもりです。
消す事は今の所考えておりません、あとは俺の気分次第。

それでは皆様、良いお年を!(^ω^)ノシ

真紅 

December 30 [Tue], 2008, 23:55


冬休みに入って、色々ハジケております(゚∀゚)
まず一つ目は夜更かし、二つ目は爪に色塗り。
今は画像のように真っ赤に塗っております♪
まるで学生時代に戻ったようだヾ(゚∀゚)ノ(落ち着け)。

そんな俺ですが…今日は母上と妹者と出掛けて来ました。
雑貨屋でカーテン・チ●ルチョコ・飴・缶バッジを購入。
財布やバッグも欲しかったけど、初売りで探す事にした。
帰宅後は妹者の部屋で昼寝、夜は明日の御飯の買い出しに。
チョコのお菓子を沢山カートに突っ込んで来ました(つ∀`)
帰宅後は夕飯、其の後はゲームをしました。
バイオ4のNORMALモードはクリアしたので。
今度は懐かしい、モンスターファーム2をプレイ。
初代は召されたので(爆)、今はモッチーを育て中。
何処迄強くなるかな?何処迄長生きするかな??

『UNITE!』 

December 29 [Mon], 2008, 23:50
此処3日間位、遅寝・早起き生活をしていたので。
いよいよ身体がダウンして、今日は寝てばかりでした。
今日はトータル・15時間程寝てしまいました(爆)。
起床後は更新停滞していたブログを更新しました(殴)。

『SURREAL』 

December 28 [Sun], 2008, 23:55
今日は吹雪いて寒かったけど、彼氏とカラオケに行って来た(゚∀゚)
我が家迄迎えに来て貰って、行く途中でお昼時になったので。
ラーメン屋さんで昼食をして、其の後カラオケに行って来ました。
今回も点数対決は健在!両者マジ選曲で、マジ歌いでした(笑)。
彼氏はポルノの『サウダージ』で最高点を。
俺は矢島美容室で最高点を取りました(爆)。
前回も此れで最高点だった気が…複雑orz
此の点数対決、負けた方がカラオケ代を払うルールなのですが。
両者同点に終わったので、今回は結局割り勘と言う事になりました。
カラオケ後はオートバックスで色々見て、今年最後のプリも撮って。
久々に31でアイスも食べて、ゲーセンで遊んで我が家に帰宅。
『何かデートっぽい事してるね』ってひたすら思いました(爆)。

大掃除 

December 27 [Sat], 2008, 23:55
御蔭様で午後に起きました(爆)。
起床後は部屋の大掃除をしました、妹者の部屋も掃除機かけた。
其の後綺麗になった妹者の部屋で、コタツに蜜柑でゲームをした。

仕事納め 

December 26 [Fri], 2008, 23:55
今日で仕事納め!来年1月4日迄お休みです(゚∀゚)
夜更かし1日目の今夜は(爆)、年賀状書きをしました。
テレビを見ながら書いたので、えらく時間がかかってしまった。
終了後は長風呂をしたり、顔の事をしたり携帯を弄ったりして。
そんなこんなで朝6時になり(爆)、彼氏を起こしてから寝ました。

聖夜 

December 25 [Thu], 2008, 23:55
バイオ4をNORMALモードでプレイ中。
NORMAL=国際標準と言う事ですが…難しい!怖い!!orz
AMA・EASYモードで慣れてしまったので。
何だか凄く大変に感じる…頑張るぞ(`ω´)

クリスマスイヴ 

December 24 [Wed], 2008, 23:55


今日はホワイトクリスマスとなってしまいました(゚Д゚)
今夜は、仕事終わりに彼氏が来てくれると言う事で。
最寄りのケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。
夕方に行ったんだけど、見た事が無い位の混み具合でした。
でもケーキの箱が山積みになっていたので。
『そんなに売れてないのか…』と、思ったのですが。
近くに寄って見てみると、其れは予約分のケーキで。
此の店ってそんなに繁盛するのかと驚いて来ました。
そんなこんなで、ウチラの分+家族分のケーキを購入。
サンタカップに入ったケーキに一目惚れして即購入(人´∀`)
そう言えば、今日から冬休みの預かり開始に伴って...

早番(9時15分〜17時)
遅番(10時15分〜18時)

と言う風に分かれました、夏休みもそんな感じでした。
俺は今日は早番にして貰い、彼氏を迎える準備もバッチリ☆
夕飯を食べて、例のケーキも食べて、楽しいイヴを過ごせました(^ω^)

『M』 

December 23 [Tue], 2008, 23:55
今日は軽く部屋を掃除した後、妹者とお出掛け。
夜はゲームをしたり、前髪を切ったり…のんびり。

忘年会 

December 22 [Mon], 2008, 23:55
今日は忘年会がありました、小学校の先生達と一緒。
会場は高校の卒業式後に、皆で食事に行って以来でした。
幸運にも俺は校長(園長)の隣でした、変に緊張して来たorz
しかし絶えず煙草を吸ってらっしゃる…合間が殆ど無かった。
聞けば一日2箱、呑んだ時等で多い時は3箱イクとか(;゚Д゚)
そんな感じで会は進み、忘年会恒例のビンゴ大会が始まる。
俺は校長の分も頼まれてしまい、自分のと合わせて妙に忙しかった。
しかも校長の方が先にビンゴになるって言う…新手のイジメか!orz
其の後俺もビンゴになり、お値段高めのポケットティッシュと。
貼るタイプのホッカイロを当てて来ました、地味に嬉しい。