ひさびさ 

2008年03月11日(火) 23時39分
ひさびさついでに新ブログを始めました。


http://sakura-dr0p.cocolog-nifty.com/blog/


こちらが新ブログです。

今後はイベレポなどそっちに載せる予定。

このブログも残しますが、更新はするのかしないのか微妙なところです

とりあえず、新ブログ気になる方は行ってみてくださぃ〜

でゎでゎ。

12月15日TDC 

2007年12月31日(月) 19時10分
年越し前に12月15日TDCのレポもしちゃいます!
ちょうど稽古も休みだし、今やらないとまた忙しくなっちゃうからね

で、久しぶりに家堀とTDCに行ってきましたww
家てぃと二人でイベントとか久々すぎたwwそしてハルヒとキョンやってきました!
TDCのイベント大好きなんだけど、今年は舞台とかあったから全然行けなくて・・・
念願のTDCでした
でも昼間は私の用事があったせいで、18時くらいからの参加
もう真っ暗だし、あんまり写真撮れないかなぁ〜と思ってたんだけど、
クリスマスだからイルミネーションがすごくって、
普通に行ったんじゃ撮れないような綺麗な写真がいっぱい撮れました!!
・・・と言っても私のデジカメは着いて早々電池が切れたので、
写真は全て家てぃから貰いました・・・感謝してます本当に・・・

あと、家てぃが誕生日プレゼントにハルヒとキョンのクッキー焼いてきてくれて超感動した!!!!!
クッキーも写ってる写真のっけるんで、そのクオリティの高さをじっくり見ちゃって下さい!!!
今更だけど、ほんとにありがとう家てぃ!嬉しかったょ

そんで乗り物にも乗って、プリクラも撮って・・・
3時間くらいしかいれなかったんだけど、丸一日参加してたくらい楽しめましたww
しかし夜はやっぱ寒いわっ

次は是非是非、佐助をやって下さいm(_)m
私の幸村と合わせをしたげて下さい〜〜!!
今度行く時は私も一眼を装備していくからね!!!
あ、あと・・・・なんか・・・女の子やろぅ・・・笑。



では、写真でーす。





11月25日旧小学校 

2007年12月31日(月) 18時33分
更新しなかったせいでもう一ヶ月以上前のことになっちゃいますが、
11月25日に怜ちゃんと池袋の旧小学校でハルヒと長門やってきました!!

楽しいこといっぱいだったのに、正直色々忘れ気味です

うーーーんと、とりあえず覚えてることといったら、めっちゃ混んでたこととか・・・
小学校内全室貸し切りなのかと思いきや、使える教室は4部屋くらいで
教室内にも廊下にも人があふれかえっていたょ

でもでも、そんな中で奇跡的に机とイスを勝ち取れたし!
割と良い写真もいっぱいだし!
怜ちゃんとキャラ交換して楽しかったし!
まぁ、いいか!って感じでしたょ

アフターは怜ちゃんオススメのオムライスのお店にも連れてってもらっちゃいました
オムライスめっちゃ美味しかったょ!!店内も使ってる食器類も可愛くて
素敵な時間を過ごさせていただきました。

そういえば今度オリジナルメイドとかやりたいね〜とか話に出たんだった!
メイド・・・密かに楽しみにしてるょ


では、写真のっけまーすww



21日ハルヒ合わせレポC 

2007年10月23日(火) 23時30分

とうとうCですけど・・・


知らん。もぅ知らん。





21日ハルヒ合わせレポB 

2007年10月23日(火) 23時21分


まだまだ続きます!

21日ハルヒ合わせレポA 

2007年10月23日(火) 23時08分




次はピン!


あ〜良いのばっかでどれ載せるか悩む(><)




21日ハルヒ合わせレポ@ 

2007年10月23日(火) 22時30分
はぃ。

21日は晴海でハルヒ合わせでしたww
天気も良いし、それほど混んでもなかったし良い写真いっぱい撮れた!!
怜ちゃんのハルヒも、家てぃのみくるちゃんも可愛くて
撮っててすごく楽しかったww
アフターは三人でオムライス食べに行ったょ〜
こっちも楽しかったし、おいしかった(*^u^*)

正直サイトに写真をアップする気が最近全然ないのですょ
だからブログにいっぱいのせちゃいます!
しかしこのブログはめんどくさいことに一つの記事に5枚しか写真が載せられないという!
だから4つくらい記事かきますが、あしからず!!
なんかもっと良いブログ知ってる方、是非教えて下さい。


そんじゃまず集合からいきますか!







久々にバトンだょ。 

2007年10月14日(日) 16時01分
怜ちゃんからバトンが回ってきた!

バトンとかめっちゃ久々だな〜



バトン☆
1.CNを教えて下さい
翔(カケル)
2.HPアドレスは?
まぁ、いいじゃんサイトのことは。
3.コス暦は?
3年くらい?あれ、もぅそんな?
4.性別は?
おんな
5.男装派?女装派?
男装派。たまに女の子やりたくなる。
7.コス衣装は手作り派?既製品派?
既製品派。作れない。
8.衣装は貸す派?借りる派?
・・・どっちでもない?あれ、私が忘れてるだけ?
9.持っている衣装の数は?
10着くらいかな。
10.今、作成中のコスはありますか?
ないけど、できればスザクのDVDBOX衣装作りたいなぁ・・・。
11.コスプレについて家族は公認ですか?
たぶん知ってるんじゃん?最近衣装出しっぱなしとかにしてるし
12.知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知ってる人数は?
たぶん5人とかそのくらい。パンピーでだよね?
コスを告白した人たちは心を許している証拠です。
13.イベントに行く頻度は?
だいたい月2回くらいかな。
14.一ヶ月にコスプレでかかる費用は?
衣装買う時と買わない時でけっこう違うからなぁ・・・・。
15.今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
ほとんど。みんな思い入れあるょ!
16.今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
「あらしのよるに」の擬人化メイ。
今んとこ一番レアかと。めずらしく手作りだったからね。
あ、妹子とかもレアかな(笑)写真ないしね。
17.今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
「ギャグマンガ日和」妹子。間違いなく一番安い。
18.今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
「戦国BASARA」真田幸村。愛ってこわい・・・。
19.今までやったコスで一番似合わなかったのは?
今更だけどハウル似合わなかったなぁ・・・
20.今までやったコスで一番しっくりきたのは?
スザクのような気もしてたけど、実はそうでもない気もする・・・。
キラとか・・・いや、そうでもないかな・・・わかんね!
21.今までやったコスで一番年齢層の低いキャラは?
「ブレイブストーリー」ミツル。小5とか。
22.今までやったコスで一番年齢層の高いキャラは?
誰だろ〜みんな同じくらいかな。
23.今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
ギアスの男子制服とか、ホスト部とか!
ズボンはいて行けちゃうから荷物少ないんだよね〜
24.今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
幸村。いつも使ってるキャリーに入りきらなくて焦った
しかも槍もあるからね。
25.今までのイベントで最大の忘れ物は?
ないかな。デジカメの電池よく切れるけど。
26.イベントでのハプニングは?
ハプニング??え〜同じ学校の人に遭遇したことが過去2回ほどある・・・。
27.今一番お気に入りのコスを教えて下さい
幸村がすごいお気に入りなんだけど、着る機会がない・・・orz
28.これからやりたいコスを5つ上げて下さい
・涼宮ハルヒ
・黒執事
・BASARA色々
・ギアス色々
・その他色々
29.今後やりたい合わせは?
ハルヒ〜。予定決まって嬉しいww
あとBASARAのキャラ集めて合わせしたい!
30.コスプレしてて良かった事は?
休日の楽しみが増えたw
写真撮るの好きになったww
素敵な友達ができたwww
31.コスプレしてて嫌だったことは?
まだ特にない。
32.今後の目標は?
え・・・コス続けられるといいな。
33.バトンを5人に回してください
やりたい人やっちゃって!!

いや〜長かった!
最後まで見てくれた人いたらありがとう


TFTレポw 

2007年10月08日(月) 21時12分
昨日は初めてTFTに行って来ましたw

怜ちゃんのDVDBOXのドレスユフィがめちゃくちゃ可愛かったょ

私スザクだけど制服ですごい申し訳なかった

TFT綺麗だったけど、混んでた〜
でも素敵レイヤー様いっぱいで嬉しかった〜!
サイトに写真アップしたいけど・・・いつになることやら
もぅ写真はブログのみになりそうです

PCサイト・・・つくりたいな・・・・何度挫折したことか

そんなわけで写真アップしま〜すw




学校始まった・・・ 

2007年09月26日(水) 22時19分

一昨日からようやく授業が始まったんだけど

なんか早くも疲れた感が

なんか今学期取れる単位少なかった割には授業多いんだけど!

あ〜〜〜頑張ろう





あ、音鞠ちゃんが面白いのを作ってくれたんでもらってきちゃった!









この腹の部分ほんとに色々入るんだょww

ケータイとかカメラとか入れてました(笑)




幸村〜次はいつできるかなぁ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カケル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コスプレが好きらしいょ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 11月25日旧小学校 (2008年01月06日)
アイコン画像怜乃
» 11月25日旧小学校 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる