眠い・・・・・ 

2007年05月04日(金) 7時05分
先日、パパの仕事の帰りがいつもよりも遅く、夜になるにつれて冷え込んできた日がありまして


さくらはお気に入りのクッションの上で体を丸めて寝ていたんですけど、時々コタツに入っている私をうらやましそうに見上げるので・・・・

その瞳にやられてしまい、一緒にコタツに入ってパパを待ってました





うーん、画像かなりわかりにくいですが私が抱っこしているさくらです
ひじの辺りに(パジャマの上着の中)頭をぐいっと入れて目をつぶる姿はなんとも言えずかわらしかったデスヨ^^

お仕事 

2007年04月11日(水) 21時47分
さくらさんはいわずと知れた、ビーグル犬です

ビーグル犬は、古くからウサギ狩り猟に使われてきたそうです

嗅覚が良いんですよね

きっと、そのときのことがDNAに記憶されてるんです


だから散歩しててもあんなに匂いが気になるんだ
そうだ、そうに違いあるまい







お仕事ならば、致し方あるまいよ・・・・・なぁ、さくらさんや

ぽかぽか 

2007年04月07日(土) 20時50分
さくらさんは家の中でどこが一番暖かいか、よぉぉぉぉく知ってます


で、今朝はこんな感じでまどろんでました^^


お出かけ 

2007年03月21日(水) 22時29分
みんなでお出かけしましたよ
途中、ちょっと買い物に立ち寄りました
母とお姉ちゃんとさくらは車の中でお留守番

そしたらば

さくらさんったら、お父さんが外に行ってしまったもんだから大慌てで後姿を追っていましたんもう!ラブね!

脱走 

2007年03月17日(土) 14時12分
今日、さくらさんを庭に放していました
お天気のいい日にはよくそうしていて、庭から外に出ないようにブロックを置いてます

で、かななんの部屋の片付けをしたり、洗濯物を干したり…

そんな時、庭から聞こえるはずのさくらさんの声が、外から聞こえて来る気がして、慌てて庭を見てみたら…いない!?


大慌てで声のする方を探してみたものの、さくらさんの姿はどこにもなく…

いつも散歩の時に会う人に聞いてみると「さっきまでいたのよ〜」

どうも家の周りをうろうろしているみたい



でも心配で、自転車でよく行く散歩コースをあちらこちらと探し回りました



結局は家のすぐ近くで見付けることができました

ほんとによかった〜!

日だまり 

2007年02月12日(月) 12時18分
ただ今の時点で、我が家の一番暖かい場所は、かななんの部屋だと判明


でも、かななんのおもちゃの台所には、食べられるものは置いてないぞな

大脱走 

2007年01月09日(火) 21時12分
えー松の内もあけようとしておりますが

あけましておめでとうございます

何気にまだ更新する気があったらしいです

いやいや
さくらさんとともに、ここは更新を続けるのですょ


んなこたぁどうでもよろしい


年末年始はさくらも一緒に母の実家に行っていました

そこでもまー・・・新しい畳にやらかしてたり・・・羽毛布団にやらかしてたり・・・いろいろあったょ・・・

ぶっちゃけ、自分の実家でよかったと心のそこから思いました、えぇ、えぇ



で、実家にいる間もさくらは御節を盗み食いしようとするので比較的ゲージに入れられてしまうことが多かったので、不満もあったのでしょう

家に戻ってからも父も母もやたらとお出かけしてしまって、さくらさんは一人寂しくお留守番

もう積もり積もった不満が大爆発したのでしょうね



さくら、留守番中にゲージぶっ壊して逃走するの巻


といっても、リビングの扉は閉めてあったので被害はリビングだけに留まったのですが


被害状況もそんなに悪くはなかったですしね

@ テーブルにおいてあった結構しょっぱいかき餅を全部食い

A マウスに歯型

B カーペットにしっこ

C 立ち入り禁止区画で優雅に寝てらした



まーこれだけですんで、正直母はホッとしました


父は大激怒しておりましたけどw


こんなの、今までの悪さに比べりゃぁどってこたぁないわょ


でも父、ゲージをぶっ壊されないようにがっちり直してくれました

以後、このようなこともないでしょう

さくらさん、残念だったね

羨望の眼差し 

2006年11月12日(日) 13時31分

かななんがニクマンを食べているのを、羨ましそうに見つめています

ブルー 

2006年09月02日(土) 17時52分

さくらさん、最近なんだかまったりしてるわねー…と思っていたら、案の定ブルーデーでした

一瞬、おむつのしまい場所を思い出せずにうろたえてみたり(^-^;

お泊り 

2006年08月16日(水) 19時23分

携帯からの更新です


今日からオカアサンとオネエチャンはお泊りに行っちゃっていません

オカアサン達が泊まってるおうちにはさくらが(一方的に)仲良くしてる、パグのヨネちゃんがいます

ママ達が帰ってくるまで、毎日一人でつまんないなー
さくらの紹介
*名前***さくら*
*犬種***ビーグル(♀)*
*誕生日***'04/06/08*
かななんの紹介
*名前***かななん*
*さくらのお姉ちゃん*
*誕生日***'01/03/07*
最新コメント
アイコン画像nao
» 眠い・・・・・ (2012年08月13日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 眠い・・・・・ (2009年09月24日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 眠い・・・・・ (2009年09月12日)
アイコン画像じゃぶ
» 眠い・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 眠い・・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 眠い・・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 眠い・・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのしぐれさん
» 眠い・・・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像しぐれさん
» お仕事 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのしぐれさん
» 眠い・・・・・ (2007年07月06日)
http://yaplog.jp/sakura_dog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_dog
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-さくらの日記
読者になる
Yapme!一覧
読者になる