私信をば。 

2005年12月10日(土) 13時33分
私信しておきますね〜。
見てるわけないでしょうが(ぁ・・・
>okari
見てくれて有難うよぉっす。
自慢じゃねぇよーだってさ、うちの隣の奴は満点だよ(他人のことはどうでもいいから)
んで満点だからってうちに「お前2点」とか言ってくるんだようっせぇーーーッ
誰とか聞かないでね


昨日は中途半端で終わってしまったので・・・・。
続きみたいなのとなります・・・・・・。

・・・隣の某男子、どんだけ凄いのさ
満点だよ満点俺の点数と変えておくれぇ
だからって、自慢することじゃねぇだろ。。。
テストを終えて「悪いよーorz」と呟きながら席へと帰って来た俺に「お前2点」と言ってきましたから
でも50点の奴に勝ち目はないので黙るしかない。。。。
斜め後ろの奴は25点なんですが・・・勝った(低
私の嫌いな女子も満点と聞いてますますイライラ。ぜってーに再テスト受けてやるから

昨日はクラブ出ませんでした。
というか事情有。微妙にー。

その前に警告を。
オフ友で、桜坂と一緒の部活の人は、見ないでやってください。
てか見るなと命令。本当、プライバシーに関係しますから(大袈裟)
後のオフ友は秘密にしてくれるなら可(okariとか)。


ドゾー。

多すぎorz 

2005年12月09日(金) 18時11分
何か今思うのですが・・・。
コメントなくそうかと検討中です代わりにweb拍手設置したいですので・・・・。
本格的に、サイトにしたいですねぇ。。。。

今日はリコーダーのテストがありました。
満点じゃないのかよぉぉおお!!!!!・・・・満点希望でした・・・・うわぁ悪いよ
ってか50点中のね。実技でいい点取らないとヤバイんだよ自分・・・・
テストの点は確実に論★外ですから自分

くそぅ何てだよ・・・・5点も低いなんて(点数バレバレ)

私ってどんな? 

2005年12月08日(木) 18時13分
今日は生徒会選挙みたいなのがありました。
でもその御蔭でクラブが30分弱しかなかった

技術がありました、今日
Webサイト見ていました(爆)学校ので・・・・
ってか学校のにリアラたんの絵があるお気に入りにサイト入れていたら消えていたよ

描く気ないのでここまで(ぇ

That's right. 

2005年12月07日(水) 22時18分
何となくお気に入りの単語、それがThat's rightです。
いや、別に特に何もないのよね。でも好き響きがいいじゃないかよだからいいのさ(えぇ

いやぁー。今日は塾のテストでした
結果は一言。ヤバイということです(ぇ
ランキング上位100位なんて絶対に載らないさ400人以上いるなんてよ・・・(ぁ
前回は社会のみしか載らなかった。しかも70位くらいに
前々回はまだそれでもマシだった。8位だったので、数学が
3教科(国語・英語・数学)ランクにもぎりぎり載ったしさ。98位くらいに。(何が何でも嬉しくない)
でも気付かなかったさ。下の方なんて気付かないさ普通
今回はランクイン不可だ、絶対に
国語が以外にも自信あったかも。数学は空欄複数有。社会は漢字指定がない(と思う)ので平仮名で書きまくった(氏

残りは明後日、英語と理科です・・・・。
植物ヤバイよー胚珠って何処(ぉぃ
物理危険・・・圧力の計算方法忘れちゃった(待
科学滅びたさ食塩の計算とか全く分からないさ(殴

英語は比較的マシかな・・・・と。
自分、唯一できる科目が英語ですから、多分

ぁー、明日は学校で朝会があるよorz
寒い中で体育館なんて凍え死ぬから、本当
カイロがいくらあっても足りないよ

続きドゾー

教えてオクレン(は 

2005年12月07日(水) 18時19分
いやー。ども
「●●の好きな人は●●」という噂がとっても気になる桜です
自分、このような話大好きなのですよね
自分も実際いたりしますから(マジ)
誰とか・・・・聞かないでね?オフ友は。
別にオンの方(文通友とか)なら言っても構いません。
ってか分からないと思いますしね

自分、今回の成績有り得ないくらい悪いと思います
だって最近(特に)注意されるし・・・・提出物ちゃんと出してないしさ(殴
授業中の私語が酷い特に英語のときは
何か最近某男子がやけに私の名前を言ってきます(ぁ
先生、桜坂さんを当ててください。とか・・・・orz
目立つじゃないかよ・・・・目立ちたくないのに(多分
俺馬鹿だから発表とかにちゃんと答えられないことがあるんだよぅ
ってか何で俺なんだ他に言う奴いるんじゃね

いやぁー。 

2005年12月06日(火) 18時34分
昨日はデータ又吹っ飛んじゃったよアハハハハハ!!!!!(全然笑えねぇ)

社会・・・結果が・・・・恐ろしく悪いよこの点数(滅
9点も下がっちゃったよぉorz やっぱり地理の方が好きだー。歴史は嫌いだぁぁぁぁあ


某女子・・・・クラスの奴なのですが・・・。
何か見ていて凄くムカつく・・・というか、恥ずかしいのですよ
反転ドゾー見たければねオフ友は見ないでおくれ。ってか見たとしても黙っておいてね
音楽の時間、私その人の前の席なのですよ。
正直言って関係ない気がする。だって前と喋っていますから(ぉ
存在感薄いんだよね。自分も薄いかもしれないけど、英語の時間は結構注意されたりするんだよ(殴
結構注意されたりするから・・・目立ってるのではないかと
掃除サボり常習犯だからネ(ぉぃ

いや・・・そんなことよりも。。
んで音楽の時間に嫌々(なら話しかけるなよ・・・)話しかけると、私の隣の男子がその人(以下奴)の真似をしたわけですよ。
そしたら「凄く失礼ですね」とか言い出しました・・・。
凄く恥ずかしいんですけど!!!!
いえ・・・何となく。思いませんか(知るか)

奴、いつかも「え?●●って誰?」とか本人が近くにいるにも関わらず大声で言い出すんですよ。

・・・・音楽の私の隣の席の男子。。。。
いや、アイツにとっては人の真似をすることは日常茶飯事なわけ。


まだ反転は続きますよー(笑

いやー。 

2005年12月04日(日) 15時52分
いやー2回目だよ爺ちゃん(は

明日は学校。早く学校に行きたいです。
社会の点数が知りたいから♪

あ・・・でも美術あるよorz
いや、美術はまだマシな方なのですよ
クラブよりかはずっと。
いやー。いやー。
明日絶対無断でクラブ休んだこと言われるよ。1年によ。

自分には美術部が合うだろうな・・・・絶対。


現在ハァハァ言いながら年賀状描いていますよ
ってか・・・元旦に届かなかったらごめんなさい!!!
なるべく届けます・・・というか24日くらいまでには絶対に描きますから・・・。
描く人多いよ・・・・。
きっとクラス全員には描かないだろうな。クラブにも。
体力が衰えそうなので・・・まだ私から住所を聞かれてないオフの方へ。ってか見てないだろうな・・・・・。
今年は描く量が多すぎて体力が衰えそうです(爆
なのでこれ以上募集はしないと思ってください。

・・・元旦に届かないくらいなら別ですが


今日は嬉しいことが・・・

又文字が消えた 

2005年12月04日(日) 12時47分
文字消えんじゃねぇよこのクソバカヤローーーーッ!!!!!

又文字が消えました。
余計書く気が失せるじゃねぇかよ!!!

んまぁ、携帯日記は更新しましたよ。
落書き帳も久々にね
ギャラリーみたいなの仮設置。どなた様かリンクを貼ってやって下さいませ

コメント返信もせっかく打ってたのによ・・(氏

テスト結果発表ーッ
結果は物凄く悪いですよ。

国語2点に。
理科13点もに。

最低最悪。ってか国語くらいはいいかもしれないけどよ、理科が・・・理科がぁぁぁっ
因みに理科が最悪でした。一番。。。。

ヤバイです・・・・社会で点稼ぎしないと
だって●0点逝かないと●00点越しませんから(爆死
悪い・・・悪すぎる。。。
社会で●0点も取れるのかよ自分・・・歴史苦手なんだよ・・・
とりあえずクラストップ(前みたい)には絶対に無理。

因みにテスト中間結果(つまらん)
1位英語
2位数学
3位国語
4位理科
です。
きっと社会は3位くらいだろうな・・・いっつもそうだから
あ、なら●0点は逝けるかもそして●00点越える可能性もある・・・かも・・・・

どれくらい点数が悪いのか、知りたい方は直接桜子に聞いて下さい(誰も聞かないとは思うけど。)

あら。 

2005年12月03日(土) 21時32分
今日は日記書く気力がないのでー(殴

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません!!!!

ギャラリー絵追加。


体力消耗。














以上ッ(氏ねぇっ!!!)

テスト返却。 

2005年12月01日(木) 18時28分
テスト返却ですよお母様ッ!!!!!
・・・・意味不明ですね。しかもいきなり大文字って・・・・ボリューム満点だなぁ(ぇ

結果は・・・・・・








Englishは(英語)思ったよりも悪くはなかったです・・・
ってか1点上になりました。1点かよッ。1点かよッ。




フォーッ・・・・・。







社会は先生がまだ採点してないようで。遅いなジジィ。
昨日だから仕方ないかもしれないけど、遅いッ!!

昨日の時点で英語は採点終了してたんだぞコンチクショーッ






残りは数学でした。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新米
アイコン画像向日葵
» スキン変更。 (2006年08月04日)
アイコン画像向日葵
» テスト返却。 (2006年08月04日)
アイコン画像okari
» 私信をば。 (2005年12月14日)
アイコン画像okari
» 私信をば。 (2005年12月10日)
アイコン画像okari
» 多すぎorz (2005年12月10日)
アイコン画像okari
» 教えてオクレン(は (2005年12月08日)
アイコン画像okari
» いやー。 (2005年12月04日)
アイコン画像瑞稀
» もう1つのバドン (2005年12月02日)
アイコン画像朝霧 ありあ
» やっと・・・! (2005年11月29日)
アイコン画像瑞稀
» 本日2回目。 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_diary1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる