*桜チン* *名古屋住み* *特徴→寂しがり・ワガママ・猪突猛進* *アドレスsakurachin@bitcoop.com*

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像明日香
ハッキリした。。。 (2004年10月27日)
アイコン画像たま
号泣 (2004年10月27日)
アイコン画像たま
デートしてみたり・・・ (2004年10月22日)
アイコン画像桜チン@マイペース
ちょっと気になってきたxxx (2004年10月22日)
アイコン画像J@ne S.D.
結局ねぇ・・・ (2004年10月20日)
アイコン画像しほ
なんだかなぁ。。。 (2004年10月19日)
アイコン画像明日香
ハッキリした。。。 (2004年10月17日)
アイコン画像桜チン
ダメ人間満喫 (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
号泣 / 2004年10月24日(日)
用事があって30分ほど彼と会った。
普通に話して帰ったから「家ついた」って電話した。

「仕事どぉなん?」って思い切って聞いたら愚痴とか近況とか全部話してくれた。
一生懸命我慢したけど我慢できなくて途中で号泣しちゃった。

桜「顔見たらダメだね・・・」
彼「何が?」
桜「もぉ吹っ切れたって思ってたしアンタに気持ちは無くなったって思ってたけど・・・」
彼「そんな優しさいらんよ。もぉ嫌いなんだろ?待ってくれんのんだろ?」
桜「どぉしてもダメ。アタシはアンタの事が嫌いになれん。離れたくて仕方ないし嫌いになりたいし忘れたいけど、いつもアタシの心にはアンタが居るし、今日会って自分の気持ちにやっと気づいた。大好きだよ。。。」

泣いたからって何も変わらない。
アタシは月末から仕事で上京する。
同棲復活もしない。
でも気付いた。
アタシは彼が好き。

お互い離れられないと思う。
 
   
Posted at 07:35 / love / この記事のURL
コメント(1)
心配だなぁ。。。 / 2004年10月23日(土)
彼の店の代表と久々に話したんだけど。

アタシと離れて本当にダメらしぃ。
昨日も無欠してたし。
まともに客すら呼んでないらしぃ・・・

こんなの聞いたら心配だよぉ

でも店には行ってないし会ってない。
離れるって決めた事が無駄ににっちゃうから・・・

彼にとっても休憩の期間なのかもしれないしね

会うべき日になるまでソッとしとこっと
 
   
Posted at 02:10 / love / この記事のURL
コメント(0)
念願叶うぅぅ♪ / 2004年10月22日(金)
念願の・・・本当に念願叶い本日初回で飲みに行ってきましたぁワァァァァイ

店内は柔らかいブルーライトでソファーも座り心地良いし落ち着く。
熱帯魚が好きなアタシ的には店内に沢山水槽があってお魚見ながら飲めるのもポイント高かったしぃ

誰に指名入れても良いなって思うくらい皆良い子ばっかりで顔のレベルも高いし話も上手いし久々に楽しめたなぁ
友達と二人で満足しましたぁ。

結局はずーーっと気になってた男の子と番号交換したし
時計が一緒のブラント゛(フランクミュラー)だったり、美白好きだったり話も合ったから良かったなぁ

帰りは朝から食堂で色気もなくご飯食べて二人で帰宅しましたぁ
 
   
Posted at 01:56 / ホスト / この記事のURL
コメント(0)
デートしてみたり・・・ / 2004年10月21日(木)
なんつーか、デートしてみましたが
誰って

ヒロ君とですの

しっかし何故にアタシとラブする男って料理が上手いのかしら・・・
本日のメニューはズバリ
オムライス

そんでもって食後にワイン飲んでたんだけど
フランスパンにチーズのっけてハチミツかかったおつまみまで登場して感激

料理に惚れてしまいました。
しかしまだウッテませぇ〜ん
いつもより慎重ですの

最近プラトニックブーム

 
   
Posted at 10:21 / love / この記事のURL
コメント(1)
ちょっと気になってきたxxx / 2004年10月19日(火)
付き合い長いヒロ君と今更ながらラブモードになっちゃってみたり

ヒロ君は事務所に入って歌手目指してて、でも色々あって断念して。
モデルやってたりしたイケメンなんだけど。
外見とは裏腹に恋愛に対しては凄く真っ直ぐで純粋な人なん。

昔っからお互い似てるねぇなんて語り合ってたんだけど。

付き合ったら、どんどん好きになってくトコとか。
恋愛中心生活になっちゃうとことか。

で、なんつーか最近お互い気になりつつあって
「付き合って」言われたし

まだどぉするか返事してないけど少し恋心がうまれてるのも事実。
でも彼との事ちゃんとしなきゃヒロ君は付き合い長いし絶対傷つけたくないから。。。

話は変わるけど子犬チャンに
「東京行くから歌舞伎町満喫してくるね」っていったら
「絶対イヤだ。気に入らない
と言われてしまいました。
でも遊びます。
何故なら色でもなんでもないし。
男を感じないし。
あくまでも可愛い子だから
そんな子に行動制限されるアタシじゃないし〜

しっかし名古屋の仕事を放置で遊びに行くから最近メチャ仕事してるし。
忙しい。。。
働きすぎてダメ社長は死にそう。。。
ま、余計なこと考える時間がなくて調度良いけどねぇ
 
   
Posted at 03:54 / love / この記事のURL
コメント(3)
結局ねぇ・・・ / 2004年10月18日(月)
じっくり、ゆっくり彼と話し合った結果。
お互い譲らないまま時間はたって・・・

結局一ヶ月ほど離れる事にした。
で、結論を出そうって

まだ嫌いになったわけじゃないし、彼は別れたくないって言うし様子見って感じで。。。

ま、待ってみますわぁ。
ってか来月は昼間の仕事で東京だしぃ

友達に会えるし
歌舞伎町行けるし
わぁぁぁい

久々にホスト遊び解禁ですよ
お持ち帰りしよ〜っと
ニャハハッ
 
   
Posted at 03:45 / love / この記事のURL
コメント(1)
なんだかなぁ。。。 / 2004年10月17日(日)
昨日は従業員と一緒にお友達の地下店に鉄板焼きを食べに行った

地下から脱出したら子犬ちゃんからメールきてたぁ

そのまま皆で事務所で仕事してたけど既に酔っ払いのアタシはダラけてました。
ソファーでダラダラしながら子犬ちゃんや友達とメルメル

「あんまり頑張ってメールしなくて良いよ」って言ったけど
「したいからメルしてるだけ。でも忙しくなったら途切れるけどごめんね」とか。
なんか愚痴聞いたり仕事の悩み聞いて見たり楽しいんだけどねぇ
明け方近くまでメルしてて子犬ちゃんも忙しくなってきたみたいだからアタシもボチボチ給与明細作ったり仕事してまちた。

途中で彼から電話きて久々にゆっくり話した。
前期は毎日遅刻だったらしぃ。
そして締日も明け方に出勤して電話してる今日もまだ部屋にいるとか。
って既に四時過ぎてるし。。。

「オマエいないと無理」とか「仲直りしよ」って言われたけどアタシ的には「君が居たら自分がダメになる」「もぉ仲直りなんてレベルじゃない

こんな風にしか考えられないのは、とても悲しいけどこれが現状なの。

この前Yチャンと遊んだ日のアタシ。いーっぱい笑ってたんだよ。
子犬ちゃんとお食事に行った時も笑顔が絶えないし。
さっき従業員と御飯食べに行った時も笑ってたよ

君の隣に居るアタシは泣いてばかり

君と離れてから安定剤を飲む回数も睡眠薬を飲む回数も減った。
答えは出ちゃったんだよ

従業員たちが言うんだもん。「最近楽しそうですね」って。

自分のために毎日笑ってすごしたいから。
まだ君の事は大好きだけど離れます。
やっと君の顔を見なくても声を聞かなくても離れて生活できるよぉになったから。

なんだか一皮剥けた感じ
 
   
Posted at 21:21 / love / この記事のURL
コメント(1)
デート?? / 2004年10月15日(金)
先日の可愛い男の子と待ち合わせ
彼との場合は殆ど一緒にいたため待ち合わせってのが久々でドキドキでつわぁ

ちゃんとアタシより先に待ち合わせ場所にも来てくれてたし合格ですね

ってか週末のオンチ前は人が多すぎ。
でも背が高くて(182cm)細身でオシャレだから目立つしポイント高し

久々にアタシもスカート履いてウエスタンブーツにバーバリーのインナー+シャツって小奇麗にして行きましたの。
そんなオイラに
「見て見てッ今日俺もバーバリーのインナーとパンツなの」ってジャケットを捲ってインナーを見せる子犬ちゃん可愛いしぃぃぃ
ちなみに子犬ちゃんはバーバリーのインナーにパンツに白ジャケで登場
もぉこの時点で既にアタシは満足ってな状態で・・・

一緒にオシャレ系な飯屋に行ってほろ酔いながら食べた料理は美味しくて満足。
向かい合ってじゃなくに座ってユックリ楽しい時間を過ごせましたぁ

なんつーか、それだけで良いのです。
今までの男の子やホストってがっついてて持ち帰りや下手な色かけて
そぉゆぅの飽きてるので。
お母さん気分で可愛い男の子を隣に座らせてオシャベリしてるだけで気分は有閑マダムなんっすよ

自分の生い立ちや職歴やら営業スタイルとか沢山話してくれて嬉しかったな

久々に気分転換できて本当に楽しい普通のデート気分を味わえましたので満足でつ

帰宅して今日は中締めなので久々に事務所に顔出しましたぁ☆
 
   
Posted at 17:23 / love / この記事のURL
コメント(0)
ダメ人間満喫 / 2004年10月14日(木)
素敵に引きこもり
夕方起きてからずーっとパソコンに向かい合ってここのブログ作ってたし。

趣味程度のホムペなら自分で作れるもんねぇ

夜は黄金伝説みて浜口くんに爆笑して、その後は米倉のドラマみた。
これ思いの他おもしろいドラマだった。
夜中は友達と一緒に家でワイン飲みながらくだらないお笑い番組を連続して見て
思いっきりダメ人間を謳歌したのだ。
自由人の特権だねぇ〜♪

夜は彼と話し合い。肝臓やばくて欝+投げやり。客もまともに呼んでないらしぃ。
営業電話も放置とか・・・
サラリーマン家庭で育った桜にとって働かない男人間のクズとしか思えないから。
もぉ無理決定ってか呆れますウンコ以下だよまったく

明日は可愛い子ちゃんとデーツデーツ
久々にエロ抜きで可愛いと思った子なので無邪気さに癒されてきますわ
 
   
Posted at 15:30 / 引きこもり / この記事のURL
コメント(3)
ハッキリした。。。 / 2004年10月13日(水)
夜、彼が家にきて話した。肝臓の結果でたけど相当悪かったらしぃ。
それでまた欝っぽくなってるし。気が小さいもんなぁ…

でも正直な話、何にも思ってないアタシがいる。
心配じゃないし。
気持ち離れてしまったんだな〜って実感。

肝臓がそんなに悪くて欝になるならスパッと仕事辞めれば良いんだよ。生活なんてどぉにでもなるんだから。
そんな勇気もなくダラダラ仕事続けて欝にアタシを巻き込まないでよね

よくよく自分の気持ちが分かったけどマジもぉ無理なんで〜。

月末には引っ越しちゃいます(≧ω≦)b

そんなダメ男よりも昨日のお子ちゃまから週末アポられたのでババアはデートしてきます(*/∇\*)キャキャッ

無事生理もきたしダメ男とは縁切り決定ねヾ(`ε´)ノ
 
   
Posted at 18:13 / love / この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.